10・OSAMPO

2008年6月25日 (水)

隣のお客も一緒に歌うの巻

24002ハルちゃん家の海ちゃん。

日本の犬ですって

表情が主張しております。

やっぱこうでなくちゃね。

由緒ある柴犬さまでして

そこいらの白いお犬には

負けておりません。

突然ですが当店、改装いたしました。

見た目は変わっておりません。

システムが変わりました。期間限定です。

24001いつもはこんな感じ。

新金太郎のドアを開ける

こんなんどうよ。

次回開催は未定ですが。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

おとぎの国

まずは、ご堪能下さいませ。

1002_001   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1002_002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1002_003

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだ!!すごいやろ。

ベルギーとフランスにまたがる国境地帯

フランドル地方からやってきました。

その名もハグちゃんです。

ブービエ・デ・フランダースです。

フランダースと言ってもパトラッシュではありませんよ。

ぬいぐるみでもありません。

背中にファスナーもありませんから。

なかなかわかりづらいんですが

ラブやゴールデンよりでかくて丸っこいんです。

くりくり目がカワユイ・カワユイ×30回くらい。

ルー坊のお兄ちゃんです。

もち、おりこうさん。

終始、鳴き声を聞くことは出来ませんでした。

どっかで見たことあるでしょ。

映画スターワォーズ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ルー坊 来店

昨日、お友達になりましたルー坊が遊びに来てくれました。

圧巻です。ビックサイズ

1001_001とってもおりこうさん。

ご自宅には5匹の家族と

暮らしてあるそうです。

それにしてもおとなしい。

お食事中は終始ご主人のそばで

楽しいお話を

たくさんお聞きしました。

どれくらい大きいかを

お伝えできなくて残念です。

 

ご主人は馬のお世話をされてるそうで、

馬と言えばウエスタン。

ウエスタンはカントリーミュージック。

古くからのドックスバンドのファンだそうです。

これまたビックリ。

そして記念撮影です。

これくらい大きいんです。

どうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1001_005

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月30日 (土)

アイリッシュ・ウルフハウンド

Photo_9 こんなワンちゃんいるんだ。

率直な感想です。

和白で出会いました。

アイリッシュ・

   ウルフハウンド

アイルランドの国犬です。祖先は、狼から家畜を守る仕事をしていました。

アイルランドには、自らを犠牲にして人(子供)を守った忠犬物語がいくつも残っています。

人間に近い知能を持ち、つまりおりこうさん。

ルー坊 3歳 ♂  まだまだ子供です。

近日、来店予定。お待ちしてま~す。

 

フラット・コーテッド・リトリバー

ベル 享年3.5歳 ♂ いつもハイパー 昨年9月に若くしてウーーー涙

雑種

プーちゃん 8歳 ♀ 几帳面です。ハイ。

Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の教訓 「呑んだら乗るな」「呑んでも呑まれるな」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

久しぶりのコーナー

久しぶりのOSAMPOのコーナーです。

_086だいちゃん

推定人間年齢35歳 ♂

側にお母さんがいないと生きていけない性格

ご近所のお店にお勤めです

ほぼ毎日出勤しております

Yuriゆりこ

おばあちゃん 当店の看板娘

最近お疲れ気味

ほぼ毎日出勤する気持ちはあるのですが?

暑くてかなワン

貴方の大事な家族をご紹介下さい。

ご自慢話をのろけて下さい。

もちろん来店も歓迎いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

タイソン君

ご近所の看板犬のタイソン君。6ヶ月♂

犬種なんですが、ごめんなさい忘れました。難しい名前?

Tmp_001_2 不思議な魅力のボクちゃんです。

頭良さそうでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ご近所のワンちゃん・ニャンちゃん大集合

Tmp_001_1 Tmp_002_2

Tmp_003_2

 

 

 

フラットコーテットレトリバー JAY ♂

わんぱく パワフル ベルの兄弟

Tmp_001

 

パグのプリンちゃん ♀

美少女です

| | コメント (2) | トラックバック (0)