« やっぱフォークじゃないでしょ。 | トップページ | お知らせ »

2009年4月12日 (日)

週末もとどめはやっぱフォークなり

拓郎のチケットの新着情報は3階ペア席で66,000円也。

これを高いと思うのか、お買い得なのか?

近所のチケット屋さんの店先にて。

先程帰宅しましたが、途中大橋のカー用品店の駐車場に

怪しげな集団を発見?開店一番に何やら発売されるらしい。

徹夜してでも欲しいブツは、もしやETC?

おっと日記を書かなければ。開店と同時にアロ~ハーと

南の小島のあいさつで土曜ナイトのスタートです。

今週はさまざまなジャンルで古今東西、弾きくらべの音楽会。

ライブ参戦の2次会ご来店が3組。

フォークの日のリベンジもやらなくちゃ。

テーブルアコギは肩肘張らずに、触れ合う袖も気にせずに。

エレキのすーさんもフォークにルーツあり。

お仕事帰りの洋子ちゃんも勉ちゃんも。

こんなに楽しい宴なのに、ディスク満タンで写真がアップできません。

ブログ引越しするか、HPに格上げか?

重大問題発生に解決策を模索中です。

|

« やっぱフォークじゃないでしょ。 | トップページ | お知らせ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

連日の大入り満員おめでとうございます
毎日行っても誰か知り合いがいるわけだ
それにしても家がちかい人は、おそくまであそべていいなあ
福間のシンデレラおじさんは11時半が限度
東方面の、小雁さん、良介さん、K本さん、スーさん、ケイちゃんーで乗合カボチャの馬車ならいいけどね・・・

投稿: キャラウェイ@福間のシンデレラ | 2009年4月12日 (日) 10時37分

東区の お仲間に入れていただき、有難うございます。
たしかに、遠すぎますね〜。
帰宅方向は、まったく同じですが性別の壁が…。(笑)

投稿: シンデレラおばさん | 2009年4月12日 (日) 18時39分

乗り越えられない高い壁は
なるべく避けて通りましょう。
あくまでバーチャルな世界で。

投稿: 金太郎 | 2009年4月12日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/29079871

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もとどめはやっぱフォークなり:

« やっぱフォークじゃないでしょ。 | トップページ | お知らせ »