« 桜の季節ですけど | トップページ | オーストラリアから2世が »

2009年4月 6日 (月)

春になればナッシュビルチューニング

テレビで石川さんとギター練習しましょ。こちらより

1126_002今夜はゴンチチのお二人か?

赤と青のコントラストが綺麗。

やってる曲はいつものですが。

日曜の夜のお楽しみです。

そろそろ勉ちゃんやって来る!

1126_004ご近所さんの幻ちゃんも。

今夜の新発見です。

デビュー曲「春になれば」

ギター弾いてるのは

なんと前出の石川さんです。

もうひとつ驚きが

”今すぐKiss Me”のリンドバーグ

ベース川添さんは、みきよしさんのご親戚だとか。

ついでにプチ自慢を

盛り上がりのきよしネタの続きです。

チケット入手困難の拓郎さんのテレビ見てたら

きよしさんの横でギター弾いてる見覚えあるお顔。

30年前のお話しですが、彼から

トーカイのテレキャスターを譲って頂きました。

さよならさよならの小田さんにも同行されてます。

|

« 桜の季節ですけど | トップページ | オーストラリアから2世が »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

I切さん、シマちゃん、I橋さん、ベンちゃん、幻ちゃん(?)
すごい顔ぶれだね~ それにギターもすごい
演ってるのはフォークみたいだけど幻ちゃんのPERCは?

息子に腕時計を買った
G-SHOCK 20気圧防水 対衝撃 で8400円 安い!
三年もてばいいんだけど三十年もちそう

昨夜は金太郎に登場せず高級焼肉  しゃ~わせ☆

投稿: 諭姫嬉@爺ー衝撃 | 2009年4月 6日 (月) 05時44分

千里眼、手を見りゃ誰だかピタリと当たる。
アンタはスゴイ。
私のG-SHOCKは発売当時、質屋で発見した
フロッグマンWCCS初期モノでマンタが浮かび上がります。
一時期はウン十万の値が付きましたが
現在は1万円からおつりがきます。
200メートル潜れますが、未だ
チャレンジしるチャンスに恵まれてません。

投稿: 金太郎 | 2009年4月 6日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28984031

この記事へのトラックバック一覧です: 春になればナッシュビルチューニング:

« 桜の季節ですけど | トップページ | オーストラリアから2世が »