« またまたご縁がありまして | トップページ | 弾く・聴く・作る »

2009年3月10日 (火)

第一回 The・フォークの日

1126_001今月より、毎月9日は

ザ ・ フォークの日。

本日、その第一回目です。

まずはテーブルで準備体操。

ゲストはおなじみ岡はちさん。

1126_002最初のステージは

オリジナル CM 特集。

車屋さん、しろあり、食品と

耳なじみの曲ばかりです。

つい口ずさんでしまいます。

1126_004温泉特集に楽器屋さんに

建築業にまだまだあるよ。

思い出のフォーク歌って

あきらちゃんにバトンタッチ。

勉ちゃんはこの日の為に

1126_006お仕事はお休みで一番乗り。

もうひとりの一番乗りの

諭吉様はブルースマンとして

客席で我慢してました。

我慢できなかったのは

1126_005水さんです。でもね、

ハーモニカは吹きません。

ちゃんとフォークしました。

そして株を上げました。

池ちゃんライブから駆けつけ

1126_008秋吉様、小雁様、よっちゃん

豪華なメンバー勢ぞろい。

バナナマンが帰りしなに

フォークの馬鹿野郎~と

ロックンロール叫んで終了。

楽しい宴でした。

本当はこのメンバーで、もうワンクール。

つまりは2ステージの熱演でした。

来月も楽しみなイベントです。本日これまで。

のはずがもうひと団体様のご来店。

池ちゃんライブご一行様は、まんたろう様も、椿さんも

シゲキさんも、これまた濃い~~いメンツの勢ぞろい。

博多の音楽シーンは熱いぜ~~イェ~イ。

1126_017

|

« またまたご縁がありまして | トップページ | 弾く・聴く・作る »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

I浦さんご一行さまも登場でしたか
大賑わいで大成功ですね 
フォークファンはまだまだ多いはずだから
さだラーの日や拓ラーの日や陽水イストの日など
いろいろ設定すればイイかも…
M谷さんに「ブルースやれ」とそそのかしたけど
やらなかった やっぱり大人だ

N野S樹さんってロバートデニーロに似てるなあ

投稿: 諭ッキッキー(誰?)@出番なし | 2009年3月10日 (火) 04時58分

お初に書き込みさせて頂きます!
昨夜は遅くからお邪魔してご迷惑おかけしましたm(_ _)m。
小腹がすいてたので、手際よく出された料理が何よりでした!

最近よく貴店のブログ拝見しております・・・皆さん文才がおありな方々ばかりで・・・楽しませてもらってます( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊びに行きます!!
○樹クン、ほんとデニーロ似てますね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: mantaro | 2009年3月10日 (火) 10時03分

mantaro様 ありがとうございました。
第一声は「アンドリューに会いたい」。
彼は文面からはとても想像できない
超恥ずかしがりやさん。
最近改名して”諭ッキッキー”になりました。
昨夜は入れ違いで残念です。
それにしても似てるなぁデニーロ。

投稿: 金太郎@ニアミス | 2009年3月10日 (火) 11時52分

べつに「超恥ずかしがりやさん」というワケではなくて
単にジツリキが足りないだけ
S樹さんはいいよなぁ
みんなにデニーロに似てるっていわれて…
オレなんか「福沢諭吉」だぜ
それもコマーシャルの…

投稿: 諭ッキッキー@「し、ん、ぶ、ん」 | 2009年3月10日 (火) 13時29分

諭吉もチャーミングで素敵よ。
なんたってお金持ちそうだもん。

投稿: 金太郎@山手線ゲーム | 2009年3月10日 (火) 18時20分

☆BTR+田中一郎くんです!!!lovely
ちょっと遠いかな・・・
       ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Back to The Roots ロックレクチャーコンサートVol.6
【日本のロック】
2009  .3.26 (木)  19:00 (開場:18:30) 
洗足学園音楽大学(神奈川県川崎市)

◆Back to The Roots
◆田中一郎
◆小柳“Cherry”昌法

1970年代以降、日本のロックシーンは洋楽の影響を強く受けながらも、日本語による独自のスタイルを作り上げてきた。様々なチャレンジを経て、やがて“J-POP”というミクスチャー文化に発展するダイナミックな時代を体感してきたミュージシャン達が、語り奏でる“日本のロック”史。

<出演>
前野知常(Key.・Vo.本学准教授)
松藤英男(G・Vo. KAI BAND)
坂井紀雄(B・Vo.本学講師)
猪俣優美(Vo.)

<ゲスト>
田中一郎(KAI BAND、ex.ARB)
斉藤光浩(BOW WOW)
小柳”Cherry”昌法(LINDBERG)
ほか


投稿: 6×9=54 | 2009年3月10日 (火) 18時30分

良い子は寄らずに帰ってよかった。

投稿: えい。 | 2009年3月10日 (火) 19時27分

↑↑↑
めっちゃ遠いじゃんbearing

あーーーコンビニbook買いに行くの忘れたdown

BTRの皆さんへheart01こちらにきてちょshineshine

投稿: HAL | 2009年3月10日 (火) 19時30分

昨年「BTR」を金太郎で招聘した実績があるから、「BTRwith田中一郎」も難しい話しではないかも…この組み合わせは確かに観てみたいね!!
こちらの熱い想いと粘りかな、金は二の次ねcoldsweats01
そんな馬鹿なshock

投稿: 染乃助染太郎@雁之介 | 2009年3月10日 (火) 20時54分

えい。 様 pass

BTR・プラス 勇気を出して聞いてみよう?
スポンサー募集中!

投稿: 金太郎@オファー | 2009年3月11日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28548960

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 The・フォークの日:

« またまたご縁がありまして | トップページ | 弾く・聴く・作る »