« 友が逝く | トップページ | 二人の美人・二組 »

2009年3月22日 (日)

ホッペも桜色に染まって

032102_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の陽気に誘われて、田主丸の

若竹酒造さんの蔵開きに行ってまいりました。

出来立ての新酒と、桃ちゃん、ティム君らの

ブルーグラスライブ参戦も今回の目的のひとつ。

一升瓶の囲まれて、天井の高い蔵の中

盛り上げ上手なMCと軽快な音楽に

運転手の金太郎はアルコール抜きで酔いしれました。

蔵の雰囲気が、地元の皆さんのおもてなしが

そしてたくさんの来場者が

彼らの素敵な演奏を、さらに魅力的に演出しました。

ワイン工場、焼酎工場の見学に郷土料理や餅つきも。

Sany0001_2若い力がマブシイ。

危なく接写するところ

もしかして

前後ろ逆の装着か。

まあお祭りということで。

S0001さて、丸ちゃん登場に

ヒートアップする嶋先生。

ピッタンコな選曲は

70年代フォークの嵐。

指の休む時間無し。

Sany0009合流勉ちゃんも同世代。

皆さん変なもの食しました?

それとも何かタマッテますか

こんなに夜に洋子ちゃんが

顔出さなくてホッとひと安心。

secret 丸ちゃん情報

名盤「風のふくおか」に丸ちゃんの名前を発見。

アレンジャーとして参加です。

良い仕事してますねぇ。

|

« 友が逝く | トップページ | 二人の美人・二組 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨日はども有り難うございました。
遠い上に、バンドの音やMCで疲れが増幅しなかったら
サイワイです。

投稿: 桃谷バックインビジネス | 2009年3月22日 (日) 21時54分

場慣れしたオシャベリと
経験豊富なステージは
聴く物をあきさせない
アッとい間まの時間でした。
また誘って下さい、演芸会に。

投稿: 金太郎 | 2009年3月22日 (日) 22時13分

先ほど 放送された吉田拓郎 瀬尾一三さんと比山さん 来店したことある人が出てました。

投稿: 小雁 | 2009年3月22日 (日) 22時51分

それ見たいです。
今年の夏は拓ちゃんも来店予定。
かも?もしかして!ウ~ン
無いと思います。

投稿: 金太郎 | 2009年3月22日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28737561

この記事へのトラックバック一覧です: ホッペも桜色に染まって:

« 友が逝く | トップページ | 二人の美人・二組 »