« 業界の談合 | トップページ | 友が逝く »

2009年3月20日 (金)

夜桜が咲き乱れる

ご子息様の受験合格オメデトウございます。

ピンクの花びらチラホラと、前祝とかこつけて

003ネオンも回っております。

オメデトウゴザイマス。

ミラーボールに誘われて

ドラムの腕前も

相当にアップ・アップ!

1126_002お品書きとやらの

セットリストを持参して

大幅に変更しながら

徐々にアップ・アップ!

終電までぶっ飛ばせ。

 

はるちゃんの土筆も美味でした。

ご馳になりました。

勉ちゃんのおはぎも美味でした。

ごっつぁんです。

じゅんちゃんからのDVDは60年代の

ジョニーキャシュTVショー。

官能いたしました。

若き日のボブディラン素敵でした。

デレク&ドミノスでこれまた幼いクラプトン様。

こんな映像に出会えるなんてビックリです。

今朝のアポロのモーニングコールは

ジョニーキャシュの名曲でしたね。

またまたビックリ。

明日はお出かけライブの為、遅刻しての開店になります。

20時OPENの予定です。

ご迷惑をお掛けいたします。

002そうそう前日の

写真の追加です。

いえいえ本日も

お忍びで

ご来店です。

1126_004こちらもすれ違いで

連夜のご来店、洋子ちゃん。

不在の桃ちゃんは

ご自宅で後悔の模様です。

まだ続くよ。洋子ちゃんの

1126_002_2叔父様は沖縄の三宅島で

三線作ってます。

おとなりのシロウちゃんは

沖縄出身。従妹は

メジャーでご活躍です。

 

お泊り友達のワッキーへ

来月栄転になりました。すぐに戻ってまいります。

沖縄へも遊びにおいでね。

|

« 業界の談合 | トップページ | 友が逝く »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

アップがまだだったので昨日のにカキコしてしまいました
おまけに酔っぱらって名前をいれずにレスしてしまいました
で、追伸―
ようこさん どうしてもうちょっとはやくこないかなあ
近所迷惑なオヤジバンドが見れたのに…
それに忠告を一言…
そのオジサンに近寄ってはいけません
ダジャレ病が伝染ります
シローちゃん転勤だとか…
また福岡に帰ってきたら泊めてくださいね

投稿: 諭ッキッキー@ひと汗かいてイイ気分 | 2009年3月20日 (金) 01時26分

そんなことだろうと思って
営業中に更新しました。
今夜はもう2~3曲歌います。
オヤジにかわって
洋子ちゃんのために。

投稿: 金太郎 | 2009年3月20日 (金) 02時37分

いつも遅くまですいませんsweat01
仕事が23時までなので、仕事帰りは
どうしても行くの遅くなっちゃいますねーwobbly
たくさんのおじ様方に出会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ようこ | 2009年3月20日 (金) 14時07分

遠慮せずにどうぞ。
女性は特別です。
おじ様のみんなも喜んでおります。

投稿: 金太郎 | 2009年3月20日 (金) 14時53分

あのあともうひと盛り上がりしたんですねぇhappy01

誰かさんの鼻の下が写っとらんannoy、伸びとった
ろうねぇ~good

投稿: HAL@三宅島は伊豆諸島 | 2009年3月20日 (金) 17時26分

そんな名前のアイランド。
沖縄には間違いなしです。
そうそう、最近は
アポロとも言わないんだって。

投稿: 金太郎 | 2009年3月20日 (金) 17時58分

flair金太郎さんcoldsweats01沖縄の宮城島でーすsweat01

投稿: ようこ | 2009年3月20日 (金) 22時43分

そうそう宮城島でした。
えっ~と宮城県の。

投稿: 金太郎 | 2009年3月20日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28699302

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜が咲き乱れる:

« 業界の談合 | トップページ | 友が逝く »