« 野外音楽堂 | トップページ | 業界の談合 »

2009年3月18日 (水)

夢と現実

今朝の夢は、25年前の風景。

その夢の中で、これって夢だよねって話してました。

それから6時間後にドラマは始まります。

ここからは実際の出来事です。

お昼はうどん屋へ、その店の前で夢に出た友人と再会。

同じうどん屋さんへ来たんだって。再会は何年ぶりだろう。

その後、天神にて買い物。

Sany000120日に会う予定の

コウザンさんとばったり。

20日は会えないそうな。

だからここで出会ったのか?

よくある偶然なのか。

3週間のツアーだそうで。

津軽三味線の吉田兄弟のツアーです。

尺八奏者なんです。

吉田のツアー、そうだ拓郎のツアーのこと考えてたら

その件で電話あり。別件で横浜の草野さんに電話するも留守。

そんなこんなで開店の時間。

Sany0013一番乗りさんと城君の

ライブ映像を観てると

城君が来店。今度は、

電話した横浜の

草野さんひょっこり。

こんなことあるんですね。

草野さんが田中一郎さんの話してると

小雁さんより、一郎さんの思い出コメントが。

ほんでもって、どうしてるかなって昼間考えてた友人が

突然電話してくるし、明日は宝くじを買うべきなのか。

|

« 野外音楽堂 | トップページ | 業界の談合 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ホントに偶然バッタリ。嬉しい再会でしたね。20日はビデオ出演のみ(笑)ですが、ウチの子供たちが参加している「幼虫再生」に乞うご期待。ツアーは2月6日から4月21日まで、リハーサルも含めるとまるまる「3ヶ月」です。またそのうちお邪魔させてくださいねー。

投稿: こうざん | 2009年3月18日 (水) 09時25分

3週間→3ヶ月の長丁場。
つまりは
いろんな処に行って
美味しいと旨いで呑んで呑んで
ってことですね。
幼虫再生楽しみにしてますよ。
昨年の小倉での昆虫再生のライブ告知ハガキが
店の掲示板に張ってあります。
ノーマルバージョンはカブトムシのシルエットでしょ。
うちのはシークレットバージョンの
幼虫のシルエットなんですよ。
偶然と必然。
神様は意外と身近にいるのかも?

投稿: 金太郎 | 2009年3月18日 (水) 11時28分

偶然。
そんな金太ッキーが今朝
夢に出てきて、店でウーロン茶を飲んでる僕に
「ウーロン茶だけの人は帰って下さい」
と言われたsign01
どゆこと金ちゃんsign01

投稿: 砂ッキー。 | 2009年3月18日 (水) 12時27分

エッ、忘れたと。
昨晩遅くにやって来て
トイレ、トイレって言って
水飲んで帰っていったやん。

投稿: 金太郎 | 2009年3月18日 (水) 12時37分

嗚呼‥。
とうとうそれは僕の
ドッペルゲンガーにて候。

投稿: 砂ッキー。 | 2009年3月18日 (水) 16時53分

こっちが本物で
そっちが霊かもよ。

投稿: 金太郎 | 2009年3月18日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28670568

この記事へのトラックバック一覧です: 夢と現実:

« 野外音楽堂 | トップページ | 業界の談合 »