« 工房集合 | トップページ | 野外音楽堂 »

2009年3月16日 (月)

赤い糸と桃色の糸

休日なんで、オヤジ様が遊びに来ない日に限って

素敵なゲストがやって来ます、ヤァ・ヤァ・ヤァ!

前から気になってたんだって。

ちょびっとだけギター弾けます。

なつかしフォーク大好きです。

1126あきこちゃんと、

ようこちゃん。

お話聞くと、良い感じやね。

かわゆいし。これこれ、

こんな出会いを待っとった。

ここからが不思議体験

お父様も少々ギターリストでございます。

バンジョーもお持ちらしいです。

お父さん、ギター、バンジョー、もしかしてブルーグラス?

ハイ、博多ばってんグラスってバンドです。

詳しくお聞きすると知った名前がずらり。なんと桃ちゃんも。

偶然なのか、必然なのか!今週は、桃ちゃん週間でしたね。

出会いに感謝・感謝・感謝です。

速報

ハリソンさんの隠れ家発見!

人はアジトと呼ぶのか、

それとも秘密基地と称するのか。

探検、冒険お祝いツアーに便乗して

現地訪問の日が待ち遠しい。

まずは、オメデトウございます。

お友達の入口より、いらっしゃ~い。

|

« 工房集合 | トップページ | 野外音楽堂 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

くーっ! なぜ呼ばないんだ? 休みでもとんでいくのに!
そんな日にかぎってオヤジがいないんだ
まあ、偶然居合わせたヤツがいたら
見つけ次第、跳び蹴りクラワしてくれるが…

きのう携帯を買うのに手続きが四時間もかかり
山歩きに行けなかった
人間関係に疲れきった(?)ワタシの
唯一のストレス解消法なのに…

最近のハンドルネーム、誰が誰やらサッパリわからん

投稿: 福澤ッキー@危険なひとり | 2009年3月16日 (月) 04時30分

4時間もあれば
ここまで歩いてこれたかも。
ラッキーはすぐそこにいて
突然やって来ます。
今夜も何か素敵なことがあるかも。
こりゃ、毎日来ないかんばい。

投稿: 金太郎@携帯新機種 | 2009年3月16日 (月) 11時09分

white roomは知ってるからいいけど
Strange Brewは曲も今から覚えるので3.19はチト難しい!!
コード教えて!
ネットで見たらなんか変なコードネームだったみたいだけど。
出来ればまた図解で、解説と面白い所感付きだったらいいけどな!


投稿: アンドリューに告ぐ@imagine | 2009年3月16日 (月) 18時36分

アンドリュー様 あなた様がわからないハンドルネーム 私なんかは前からずっとわからなかったです..今でもわかりません?
解読するのも疲れるので最近は書き込みしてませんでした。
みんな もっとわかりやすく書き込んでほしい!

投稿: 小雁 | 2009年3月16日 (月) 22時36分

ごもっとも、そのとおり。
遠方のお客様や、
ブログの中だけの友人
いろんな方のご訪問を
毎日ありがたく感謝しております。
面識なくても、
あれやこれやと想像して
楽しんでいらっしゃる方も。
どうかわかりやすいニックネームを。
本名じゃなくてかまいません。
ウケを狙いたい方は
@の後にどうぞ。
ご協力お願いいたします。

投稿: 金太郎 | 2009年3月16日 (月) 22時45分

自分の事、桃ちゃんなんて言うのもオカシイけど、最近金太郎さんに出没しています、、、、っていうかまだ3回だけど、、、、1週間で。
桃谷といいます。
フォークも好きです。ブルーグラスもアイリッシュもクラシックも好きです。
諸先輩方、よろしくお願いしますねー。


投稿: 桃ちゃん | 2009年3月16日 (月) 23時25分

ギターの神様が導いてくれたのか
うれしいご縁です。
昨夜は電話で出席で
事実上、通算4階の登場になります。
出前ライブがんばって下さい。
では、近日中にまた。

投稿: 金太郎 | 2009年3月16日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工房集合 | トップページ | 野外音楽堂 »