« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

年度末のヒマジン

皆様お仕事ご苦労様です。

一年で一番お忙しい中、

大阪よりのコメントや常連様からの投稿に

たいへん感謝しております。

残業の方もたくさんいらっしゃるのでは。

そんな状況なんのその、ご来店の酒好き、歌好き、ギター好き

今夜は写真は控えておきましょう。

だって真面目にサボってるんですから。

メッセージお預かりしてますよ。

全国に散らばった九州油屋の戦士たち

新天地でもがんばれよ。ROCKな精神忘れずに。

おやおや、またサラリーマンのお出まし。

残留決定おめでとう。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

秘密兵器

1126_003_4山口さんちのつとむ君

近頃少~し変よ notes

こちらの勉君は超真面目。

おかしなのは大阪の熊八さん

誕生日祝っても、趣味のネタ

ファイヤーキングにも無反応。

1126_001_2では最終手段でいらっしゃい。

これでどうだ、ケンちゃんだ。

ピアノで歌ってゴキゲンさん。

ウケを狙ってはおりません。

こちらも真面目に演じてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

日曜の日記

DVD武道館2連発観賞しました。

さわやかなダフネブルーのストラトとは対照的に

渋い演奏と大人の歌声はクラプトン様。

つい先日のように松藤さんの歌声を

BTRの演奏を、一郎さんのギターを

思い出しながら、鳥肌立てて

甲斐さんって中年太りしないんやろかなんて。

引き続き92年放送の、ザ・レコーディングは若き師匠が。

達郎様の近年ライブも貴重な音源。

秋の夜長に音楽三昧っても

春の昼間のお話です。

1126_001昨夜のサイン。

おや、水色の彼は

先週ゲイツライブで

ハトポッポに続き

レコジャケ・ネタ。

1126_004ウイリーはん

赤ラベルより前の

ライトグリーン66年製

国産フォークの元祖

まずまずの状態です。

1126岡やん

こんなんでました。

ほんの一部です。

花瓶はレアでしょ。

灰皿にモーニングトレーも。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

西から東から

032811恒例となりました同窓会。

今回は、年に一度の里帰り。

東京から、アメリカから。

熊本から、長崎からも。

30年前はとはずみますが

032808正確には35年になります。

身の心も変化なし。

ニックネームで呼び合って

部室の雰囲気そのままに

あの日に帰って歌います。

032806たくさん写真撮りましたので

ご希望の方はこちらまで

メール下さい。

参加できなかった方も

歓迎いたします。

032814アイドルやマドンナも

健在であります。

スラップショットの浦河さん

声に惚れました。

レコードにサイン頂きました。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

今夜のイケニエ

満開の桜のポカポカ陽気でも

夜はまだまだ寒い今日この頃

夕刻には平和台へと向かうサラリーマンの行列。

花キンの大名は、寂しい夜。

そんなタイミングを見計らって

3ヶ月かけて偵察して、初来店はオジー君25歳。

オジーはオジサンのオジーではなく”OzzyOsbourne”

早い時間は、自己紹介して会話を楽しみ

そのうち倍の年齢の定連さんがポロポロと。

結局、酒のツマミとなり、エジキとなり最終まで。

1126_002表向き

ギター好きに

年齢は関係無し。

裏の心

若い目は早めに

摘まなきゃとの思惑も。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

勉ちゃん待ち伏せてニンマリ

Sany0001終電組が帰った後に

予告の洋子ちゃん登場で

secret パーティーは始まる。

残業終えて勉ちゃんと

ライブ上がりの桃ちゃんと。

Sany0002お宝拝見はブルーグラスの

相当昔のライブ写真です。

全米チャンピオンのマイケル

も若き時代のお姿が。

おや、桃ちゃんも発見。

洋子ちゃんありがとう。

金太郎の友人にもブルーグラスの大ファンがおりまして

最近は血迷まして、Fiddleにも手を出してしまいました。

いつまでも少年の心で、たいがいにせ~よ。

27日は、そんな彼の誕生日。

大阪の地は、思えば遠くへ行ったもんだ。

最近は元気にしてるんだろうか?

1126当店の壁に、唯一

素人でサインをした男。

といっても自前のシャチハタ。

普通こんなの持ってない。

忘れてた、おめでとう。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

突然・フォークの日

1126_005_2余計な物など無いよねnote

先週は、ゲイツ7ライブにて

飛鳥さんのビデオレターを。

本日は、本家のお三方。

「僕は死にましぇん」つながり

1126_008いっしょに活動してました。

娘さんのご結婚での

お祝ビデオを拝見しました。

当時を思い出しながら

ギターを手にしました。

1126_002_2僕が知らない時代の

先輩たちのフォークの日。

とっても楽しそうです。

会話もはずみます。

少年と少女の集い。

1126_003_2不思議とオヤジギャクは

出てきませんが、

ニコニコ笑いが広がります。

微笑ましい風景に

タイムスリップした学生時代

1126_009偶然居合わせた同世代。

何の違和感もなく展開して

右に左に体を揺らし

ロシア民謡まで飛び出す始末

アラフォーには無いパワー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大名の侍

1126_001おめでとう侍ジャパン。

宮崎へも応援に行ったから

他人事ではない喜びです。

このユニフォームが

目に入らぬか!

1126_005今夜は大騒ぎしなくちゃと

祝賀会のご予約です。

スポーツバー金太郎では

野球ファンのオタケビと

乾杯何度も繰り返し

1126_002満足できねぇ~と

心と裏腹な歌を熱唱し

本来の目的を忘れて

いつもの大騒ぎです。

動の後には静の時間。

1126_003しっとりと和の心を歌にして

世界の日本の侍を

ここ大名でお祝いします。

満開の桜も喜んでる様子。

ニッポンの春です。

1126_004うっとりしながら聞惚れて

リラックスムード。

そろそろアンプラグドの時間。

しっとりといきましょか。

春の夜は、まだつづく・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

スッキリ解消

ゲイツライブで聞いた曲。

懐かしくも思い出せなくて。

あの声はどこか・・・昔の記憶が。

昨日のレコードジャケットは

お店に飾ってあるんです。

その横にありました。灯台下暗しです。

確かに聞いたことあるメロディーでした。

もう一度、生声聞きたいなぁ。

別れの季節と、すぐそこに出会いやスタートのときめきが。

送別会もあちこちで、花見もやってるのか?

忘れたらあかんよ、遊びにおいで金太郎。

1126_003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

二人の美人・二組

美人が二人も遊びに来たのに

こんな日に限って、オヤジさまは来やしない。

お誘いの電話しても、メールしても。

だから写真も出さない。楽しい会話だったなぁ。

お帰りの直後にちらほらとでは、後の祭りでした。

20日のゲイツ7・ライブの関係者様へ

1126素敵な歌を聞かせてくれた

HATO POP PO

アコギ2本の女性二人組

当店にレコードありました。

   (秋吉さんより提供)

よろしくお伝え下さいませ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ホッペも桜色に染まって

032102_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の陽気に誘われて、田主丸の

若竹酒造さんの蔵開きに行ってまいりました。

出来立ての新酒と、桃ちゃん、ティム君らの

ブルーグラスライブ参戦も今回の目的のひとつ。

一升瓶の囲まれて、天井の高い蔵の中

盛り上げ上手なMCと軽快な音楽に

運転手の金太郎はアルコール抜きで酔いしれました。

蔵の雰囲気が、地元の皆さんのおもてなしが

そしてたくさんの来場者が

彼らの素敵な演奏を、さらに魅力的に演出しました。

ワイン工場、焼酎工場の見学に郷土料理や餅つきも。

Sany0001_2若い力がマブシイ。

危なく接写するところ

もしかして

前後ろ逆の装着か。

まあお祭りということで。

S0001さて、丸ちゃん登場に

ヒートアップする嶋先生。

ピッタンコな選曲は

70年代フォークの嵐。

指の休む時間無し。

Sany0009合流勉ちゃんも同世代。

皆さん変なもの食しました?

それとも何かタマッテますか

こんなに夜に洋子ちゃんが

顔出さなくてホッとひと安心。

secret 丸ちゃん情報

名盤「風のふくおか」に丸ちゃんの名前を発見。

アレンジャーとして参加です。

良い仕事してますねぇ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

友が逝く

1008年11月24日

一人の友人が亡くなりました。

あまりにも急な出来事。

数日前には電話でお話しして

また来るよって言ってくれました。

このことを書くのに4ヶ月かかりました。

その友人を音楽で送る会がゲイツ7で開かれました。

200名を超える仲間たちが

それぞれの音楽で別れを告げました。

たくさんの涙がこぼれました。

彼はそこにいて笑ってるようでした。

亀山真吾氏 ありがとう

01_2020304050607080910111213

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

夜桜が咲き乱れる

ご子息様の受験合格オメデトウございます。

ピンクの花びらチラホラと、前祝とかこつけて

003ネオンも回っております。

オメデトウゴザイマス。

ミラーボールに誘われて

ドラムの腕前も

相当にアップ・アップ!

1126_002お品書きとやらの

セットリストを持参して

大幅に変更しながら

徐々にアップ・アップ!

終電までぶっ飛ばせ。

 

はるちゃんの土筆も美味でした。

ご馳になりました。

勉ちゃんのおはぎも美味でした。

ごっつぁんです。

じゅんちゃんからのDVDは60年代の

ジョニーキャシュTVショー。

官能いたしました。

若き日のボブディラン素敵でした。

デレク&ドミノスでこれまた幼いクラプトン様。

こんな映像に出会えるなんてビックリです。

今朝のアポロのモーニングコールは

ジョニーキャシュの名曲でしたね。

またまたビックリ。

明日はお出かけライブの為、遅刻しての開店になります。

20時OPENの予定です。

ご迷惑をお掛けいたします。

002そうそう前日の

写真の追加です。

いえいえ本日も

お忍びで

ご来店です。

1126_004こちらもすれ違いで

連夜のご来店、洋子ちゃん。

不在の桃ちゃんは

ご自宅で後悔の模様です。

まだ続くよ。洋子ちゃんの

1126_002_2叔父様は沖縄の三宅島で

三線作ってます。

おとなりのシロウちゃんは

沖縄出身。従妹は

メジャーでご活躍です。

 

お泊り友達のワッキーへ

来月栄転になりました。すぐに戻ってまいります。

沖縄へも遊びにおいでね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

業界の談合

今夜の一番乗りは、先日のお嬢様。

そして今夜の主役です。

単独でのご来店ですが、次々とやって来るご縁の人々。

糸をたどってやって来たのか?

何にも約束してないのに。

1126_005初対面の方々も

自己紹介してると

やっぱりご縁が。

やっぱり宝くじ

買っときゃ良かった。

1126_004面識なくても

やはりやります。

もうお友達です。

幅広いジャンルでした。

おっと、ココには

1126_007現・ヤマハさんと

元・河合さんと

元・モリダイラさんが。

業界の壁を飛び越えて

酒を交わしました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

夢と現実

今朝の夢は、25年前の風景。

その夢の中で、これって夢だよねって話してました。

それから6時間後にドラマは始まります。

ここからは実際の出来事です。

お昼はうどん屋へ、その店の前で夢に出た友人と再会。

同じうどん屋さんへ来たんだって。再会は何年ぶりだろう。

その後、天神にて買い物。

Sany000120日に会う予定の

コウザンさんとばったり。

20日は会えないそうな。

だからここで出会ったのか?

よくある偶然なのか。

3週間のツアーだそうで。

津軽三味線の吉田兄弟のツアーです。

尺八奏者なんです。

吉田のツアー、そうだ拓郎のツアーのこと考えてたら

その件で電話あり。別件で横浜の草野さんに電話するも留守。

そんなこんなで開店の時間。

Sany0013一番乗りさんと城君の

ライブ映像を観てると

城君が来店。今度は、

電話した横浜の

草野さんひょっこり。

こんなことあるんですね。

草野さんが田中一郎さんの話してると

小雁さんより、一郎さんの思い出コメントが。

ほんでもって、どうしてるかなって昼間考えてた友人が

突然電話してくるし、明日は宝くじを買うべきなのか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

野外音楽堂

福岡ヴィレッジ・ヴォイスのレコードの話しを書きましたが

またもや野見山実氏の記事を発見しました。

そこには音楽の聖地、須崎公園について。

ここでも発見がありました。音楽年表です。

妙安寺ファミリーバンド、秋吉さんも

ラムもピエロもあるよある。野多目あるし、甲斐さんも。

もうひとつの70年代物語です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

赤い糸と桃色の糸

休日なんで、オヤジ様が遊びに来ない日に限って

素敵なゲストがやって来ます、ヤァ・ヤァ・ヤァ!

前から気になってたんだって。

ちょびっとだけギター弾けます。

なつかしフォーク大好きです。

1126あきこちゃんと、

ようこちゃん。

お話聞くと、良い感じやね。

かわゆいし。これこれ、

こんな出会いを待っとった。

ここからが不思議体験

お父様も少々ギターリストでございます。

バンジョーもお持ちらしいです。

お父さん、ギター、バンジョー、もしかしてブルーグラス?

ハイ、博多ばってんグラスってバンドです。

詳しくお聞きすると知った名前がずらり。なんと桃ちゃんも。

偶然なのか、必然なのか!今週は、桃ちゃん週間でしたね。

出会いに感謝・感謝・感謝です。

速報

ハリソンさんの隠れ家発見!

人はアジトと呼ぶのか、

それとも秘密基地と称するのか。

探検、冒険お祝いツアーに便乗して

現地訪問の日が待ち遠しい。

まずは、オメデトウございます。

お友達の入口より、いらっしゃ~い。

| | コメント (7)

2009年3月14日 (土)

工房集合

1126_013博多駅近くにて

工房の祭典があってます。

実行委員会の木村さん。

うれしいイベントです。

魂が宿った作品が大集合。

1126_008お客様も熱い視線で

隅々までチェックします。

日本の技術も対等に

外国勢と勝負できます。

別室では5組のライブも。

1126_005それぞれの愛器と

その道具への思い入れを

曲の合間に語ります。

うれしそうに、楽しそうに。

城君もはりきってます。

1126_012チャリー君や徳ちゃんとも

遭遇しました。

こんなイベント大歓迎です。

次回はドームでお願い。

大楽器フェアーやってよ。

Honbun20070622_001_000お店には、このレコードの

中央の女性がご来店。

ご本人は持ってないらしい。

ぜひ聞きたいとのこと。

何方かご協力を。

詳細はここ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

今夜のエジキ

1126_003ちょいと一杯のつもりが

今夜は、正ッキーっです。

一週間のお疲れ様です。

帰ろうとしたその時

襲撃されました。

1126_004桃ちゃんご一行様。

なんちゃってブルースから

始まりました本格英語で。

軽快なリズムをマンドリンで

踊りだしそうな仲間たち。

会話もはずむ宴でしたとさ。

| | コメント (16)

2009年3月13日 (金)

ちょいと一杯のつもりが

Sany0006勉ちゃんが早く帰るから

続々と来客ありましたよ。

もうちょっと待っとけばねと

ちょっと寄った諭キッキー。

が、帰れなくなるの巻き。

Sany0008だってご町内のお友達だもん

久しぶりなんだもん。

来週の練習もしなくちゃもん

でもキッシーの独演会だもん

ねえ、聞いてる僕の歌。

Sany0011聞きよるちゃんと聞きよるよ

新しい曲もやっておくれ。

それがね、僕はね

テケテケ世代なんよ。

口笛もお得意よ。

Sany0010実は僕らも同じ世代だから

勝手に体が動くんよ。

声が出ちゃうんよ。

ほらほら終電遅れるよ。

シンデレラになれない

不良少年の巻き。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

転職シーズン

Sany0002新メンバー?今夜だけ

お隣さんと音合わせ。

常にオープンスタンスです。

SLは福間・週末ライブで

また少し成長しました。

新メンバー?今夜も

Sany0003サダラーナイトに向けての

極秘ミーティング。

ボーカルに専念します。

新学期に向けて心機一転。

諭ッキッキー先輩見習って

僕も転職します、歌い人に。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

弾く・聴く・作る

毎夜、毎夜、楽しい宴。

歌好き、ギター好き、みんな大好き。

来週は、ちとコアな集会に出かけます。

地方におりますと、こんなチャンスはめったにない。

ギターを弾く人、それを聴く人、そして

ギターを作る人のイベントです。

国内の大小工房が集合いたします。

ゲスト演奏もあります。

ご興味の方は、こちらまで。

当店にて前売り券を発売中です。

Poster

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

第一回 The・フォークの日

1126_001今月より、毎月9日は

ザ ・ フォークの日。

本日、その第一回目です。

まずはテーブルで準備体操。

ゲストはおなじみ岡はちさん。

1126_002最初のステージは

オリジナル CM 特集。

車屋さん、しろあり、食品と

耳なじみの曲ばかりです。

つい口ずさんでしまいます。

1126_004温泉特集に楽器屋さんに

建築業にまだまだあるよ。

思い出のフォーク歌って

あきらちゃんにバトンタッチ。

勉ちゃんはこの日の為に

1126_006お仕事はお休みで一番乗り。

もうひとりの一番乗りの

諭吉様はブルースマンとして

客席で我慢してました。

我慢できなかったのは

1126_005水さんです。でもね、

ハーモニカは吹きません。

ちゃんとフォークしました。

そして株を上げました。

池ちゃんライブから駆けつけ

1126_008秋吉様、小雁様、よっちゃん

豪華なメンバー勢ぞろい。

バナナマンが帰りしなに

フォークの馬鹿野郎~と

ロックンロール叫んで終了。

楽しい宴でした。

本当はこのメンバーで、もうワンクール。

つまりは2ステージの熱演でした。

来月も楽しみなイベントです。本日これまで。

のはずがもうひと団体様のご来店。

池ちゃんライブご一行様は、まんたろう様も、椿さんも

シゲキさんも、これまた濃い~~いメンツの勢ぞろい。

博多の音楽シーンは熱いぜ~~イェ~イ。

1126_017

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

またまたご縁がありまして

1126_011勉強熱心なティム君のお仲間

何やら打ち合わせ中。

酒蔵開きにてライブだとか。

お聞きすると聞いた事ある

お客様の名前がチラホラと。

幻一郎は不思議な太鼓で

1126_015

応援します。

桃さんマーチンも素敵です。

彼のHPにはギターのお話が。

ウクレレ100人オーケストラ

団員も募集中です。

詳しくは

アコースティックギター        こちら

ウクレレ 100人 オーケストラ    こちら

お友達の入り口にも追加しております。

3月9日(月)は 第一回フォークの日

毎月9日に行います。

日本のフォーク大好き集合は19時です。

スペシャルゲストも???

通常営業ですのでお気軽にどうぞ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

本場のオヤットサー

1126_001恒例の鹿児島県人会。

確かに聞きました

”オヤットサー”と。

とっても仲良し桜島

歌うは我らが剛兄貴。

1126_004

いつもは最年少の定連さんは

本日ばかりは兄面で

ちょいと良いとこ見せなくちゃ。

最近の歌は知らんしなぁ。

若っかモンには負けられん。

リンダリンダと無理をして、なんとかこなして一体感。

明日は日曜日、流行の曲をチェックして猛特訓して

次回に備えます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

誕生会のご予約で

1126_002今夜のパーティー主役。

一週間遅れのお祝いです。

イチゴとロウソクの合計が

生きてきた証です。

総数にして・・・

1126_003世界的不況のあおりで

来週のお祝いも合同で。

ケーキは兼用いたしましたが

イチゴの数だけ heartheartheart

踊りだす仲間も heartheartheart

1126_005客席からは拍手

エールと声援と。

罵声もチラホラご愛嬌。

さて問題 何処が違う

間違え探し?

1126_0011126_004_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ギターを抱えた亀甲縛り氏

Sany0001明日は欠席しますので

このスマイルで勘弁してね。

イケてるでしょ。

ギターを持った貴公子です。

こう証言するのは

Sany000240年のお付き合いの

同級生のみなさん。

遠方の旧友に写メしなきゃ。

それにしても何となく

浮かれてません?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

遠山の金さん

1126_0043月7日にライブやります。

場所はサーフサイドクラブ

ポップスを中心に

ピアノとギターで

お問い合わせはこちらまで

1126_002こちらは魂を奪われた

ブルースマン。

初対面でも心はひとつ。

十字路で叫ぶハープと

ギターとのバトル。

 

その後、バトルは場外へ。

ポップス派とブルース派とが

単車で勝負の討論会。

雰囲気のビンテージ車かスピードのヨーロピアンか。

二気筒の音がどうだら、こうだら。

4輪の話になり妥協点を見出し

ホンダ・プレリュードで納まりました。

結局、音楽にはジャンル無しということで

一件落着花吹雪。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

明かりをつけましょ

1126_001お雛様は都合により欠席で

ムサクルシイ5人囃の

皆さんでお祝いしました。

夕方に、甘酒とお饅頭を食し

花より団子です。

1126_003花も好きです。

お祭りやイベントは

やっぱり楽しい。

春も、もうそこまで。

花見もやらなきゃ。

 

そんなこんなでフォークの日を設けます。

フォークで4・9で4月9日に決定。

そんで毎月9日はフォーク大好きな日にしましょう。

まずは3月9日にお集まりを。

素敵なゲストもお招きしましょうね。

但し、6月9日だけはロックの日になります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

それぞれの趣味

昨夜のテレビの反響に驚きながらも

当然やろってニンマリして

英山先生の日記を拝見して

もう一度、感動を味わっております。

さてさてと

前回はケイちゃんとご一緒でした。

ブラザーズや勉ちゃん、タッキーと楽しい時間を過ごしまして

こりゃ一人じゃモッタイナイと

Sany0001今夜はご主人とご一緒です。

エレキ弾きの旦那さんと

チューリップ大好き奥様。

本日、共通の好みが

ここに明らかになりました。

 

あなたそうだったの?えっおまえもか!

レコード聞いてました。

クリキンのデビューアルバムに提供した

”サマーシェイド” も好きでした。

大ファンでした。金子さんでした。

哀歌 金子裕則さんです。

随分とお会いしてませんが

お元気でしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

FG-500 3連発

① 昨夜、当店でお世話したヤマハFG-500が旅立ちました。

長年探されていた赤ラベルで

とてもお気に入りのご様子でした。

② 時を同じくして、このギターをお調べ中に

こちらのブログを訪問されたお客様を発見。

どなたかはわかりませんが?

킹타로우 의 타와고트

これはなんだか??金太郎のタワゴト たぶん??

ハングルに翻訳しての回覧で韓国のギター好きさんです。

FG-500持ってんのかなぁ。

アンニョンハシヨ~。グローバル金太郎やね。

③ 本日のご来店は2本のギターを抱えて。

Sany0012それもタイムリーに。

ここにもFG-500が。

とても美しいお姿。

大事にされて下さい。

もう一本のお宝は

Sany00081943年のD-18

とにかく軽い。

乾ききっておりまして

とっても鳴ります。

1956年もお持ちだとか。

うらやまし~い。

さてとテレビ見ましたか。

コメントお待ちしております。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

お宝を発見

1126_0072夜連続の元ギターリスト

現在はドラマーに移行中。

でもブルースマンの心は

悪魔に渡したりはしません。

コード3つで人生楽し。

1126_008_2当店は若いお客様もいます。

といって、もかれこれ

10年は社会人してますが。

八女を愛す郷土愛好会。

黒木の瞳さん最高でえ~す。

1126_002ヤマハのピアノです。

よく見るとオイルライター

錆びついてますが

30とウン年前のお宝。

裏も拝見

1126_005この印籠が目にはいらぬか

日本学芸会社でござる。

粗品?勤続記念品?

何でしょう

誰かご存知ありません?

 

3月1日夜10時50分~11時24分

甲斐バンド最後の全国ツアー 「ライブにこそ本音と本気がある」

みゅーじん お見逃しなく。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »