« お宝を発見 | トップページ | それぞれの趣味 »

2009年3月 2日 (月)

FG-500 3連発

① 昨夜、当店でお世話したヤマハFG-500が旅立ちました。

長年探されていた赤ラベルで

とてもお気に入りのご様子でした。

② 時を同じくして、このギターをお調べ中に

こちらのブログを訪問されたお客様を発見。

どなたかはわかりませんが?

킹타로우 의 타와고트

これはなんだか??金太郎のタワゴト たぶん??

ハングルに翻訳しての回覧で韓国のギター好きさんです。

FG-500持ってんのかなぁ。

アンニョンハシヨ~。グローバル金太郎やね。

③ 本日のご来店は2本のギターを抱えて。

Sany0012それもタイムリーに。

ここにもFG-500が。

とても美しいお姿。

大事にされて下さい。

もう一本のお宝は

Sany00081943年のD-18

とにかく軽い。

乾ききっておりまして

とっても鳴ります。

1956年もお持ちだとか。

うらやまし~い。

さてとテレビ見ましたか。

コメントお待ちしております。

|

« お宝を発見 | トップページ | それぞれの趣味 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

朝の弁当作る手が完全に止まって
録画見てますheart02
M野さんの衣装ごらんになった~!??(^_^;)

果たして弁当は間に合うのか!?

投稿: HAL | 2009年3月 2日 (月) 07時17分

ナイトシャッフル、ニュース50周年に阻まれ、録画です。まだ観てません。

投稿: 家庭鍋満腹@雁之介 | 2009年3月 2日 (月) 07時54分

昨夜のKBANDは、英山先生のところで写真付で一部紹介されている・・・

投稿: 甲斐ファン | 2009年3月 2日 (月) 08時27分

舞台裏のいろんなお顔を拝見し
鳥肌立てながら興奮しました。
博多の絵が欲しかったと贅沢思いながらも
最後のメッセージに期待大ですね。

投稿: 金太郎@録画依頼中 | 2009年3月 2日 (月) 10時19分

一部の方に心配頂きましたが、弁当は間に合って
ちゃんと食べております(^_^;)。この体、昼抜きでも
燃料は沢山あるっちゃけど、脳がまわりましぇん(^^)。

英山先生heart02素敵な写真をありがとうございます。
dogの散歩の後、またゆっくり鑑賞します。

投稿: HAL@弁当間に合った(^^♪ | 2009年3月 2日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28430377

この記事へのトラックバック一覧です: FG-500 3連発:

« お宝を発見 | トップページ | それぞれの趣味 »