« 下が本物 | トップページ | 我娘も同い歳 »

2009年2月17日 (火)

本物のギター弾きを見た

1126_009友人の代役でライブ参戦。

おもちゃの機関銃を持って

楽しそうに遊んでる様子でも

スキルは確かに進化してる。

日々練習してるんでしょう。

そんなライブを2メートル前で。

1126_011手先の動きもバッチリ観察。

ピック無しの右手で弾いてる。

ネコが歌ってるような?

トロンボーンを奏でてる?

何とも不思議な音の空間。

サポートはTALちゃん。

キュートお顔で悩殺ベース。

まるでリードギターの様。

テクも文句無し、惚れたぜ。

そうだ、急いで帰んなきゃ。

1126_001リードGの様なベースマンが

ルパン3世風のネクタイで

お待ちかね、本日ドラマー。

電話で呼び出した2人を肴に

ゴキゲントークでフィーバー

運悪く合流した池ぴょんは

1126_002おかしなテンションに呆れ顔

次回は電話して居ないのを

確認してから来ようっと。

悶々バックには明後日の

デート用ネクタイがこっそりと。

|

« 下が本物 | トップページ | 我娘も同い歳 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

うまく纏めるなあ。

投稿: 悶々@流石やね。 | 2009年2月17日 (火) 00時41分

たった今、アップして
改行とか誤字とか訂正してる最中に
電車の中からコメント頂きまして
一部内容に変更がありますので
もう一度、読み直しお願いします。
おちおち飯食いながら
ブログも書いていられない。
急がなきゃdash

投稿: 金太郎@更新途中 | 2009年2月17日 (火) 00時52分

デカールのない超スモールヘッドにショートスケール
これがシグネチャーモデル?
女性の折れそうな細い指がベースの太い弦を弾いていると
ンミョーな色気があって好きです
ああスージーが聴きたくなった…
金髪のレイヤード 皮のジャンプスーツ 胸元ちらり 黒のブーツ
「ン~ サケ ロックス オーゼキ」

投稿: アンドリュー@朝からスージー | 2009年2月17日 (火) 05時10分

昨夜はハプニングでした。英fuji先生の、″おごっちゃる″の一言で、のこのこと出掛けてしまった。チョット君もその一人…
そこへ又 ″おるんやろ?″と池ぴょん出現!
二人のテンションの高さにただただ呆れるばかり。結局最終の最終のやんか。

投稿: 悶々@偽物ギター兼8畤前男 | 2009年2月17日 (火) 07時56分

僕の知人の新サン。
昨晩はビルボードライブで寺内のギターに酔いしれた筈ですが、
おとといの日曜日はキャナルにて
ジェッフ・ベックに大接近遭遇したらしく
握手を求めたところ、SPに止められたらしいですよ〜〜〜ん!!

投稿: imagine北山 | 2009年2月17日 (火) 08時30分

おおーイマジン氏じゃん!
寺内運命さんも昨夜でしたか・・・チョットくんも昨夜は金ちゃんとこでライヴでしたよ!オーディエンスには、タッキーナグループ、エッキーナグループでした!
その時、日英第一級本物ギターリスト+一寸本物+偽者が福岡にいたんだね!
Jさんは、1万円+ドリンク代だよ!寺内じょんがらさんは、7400円!まあどっちにしろ凄いね!寺内さんは今夜もあるんですね。
でもSP引き連れての買い物ですか?
遭遇するだけでも凄いじゃxxxxxxxxxxxxxxん!

投稿: 悶々@朝からヒートアップ! | 2009年2月17日 (火) 09時04分

一発でベーシスト「タル・ウィルケンフェルト」の
ファンになりました!
http://www.youtube.com/watch?v=mIFFRHBCPzA&feature=related

投稿: ジェフでも寺内でもゼフでもない雁乃助。 | 2009年2月17日 (火) 10時40分

ゲゲゲキャナルにてスゲー。
昨夜はもしかしてと思い
遅くまで営業してたのに
当店には現れず
クラモトンライブでした。
ご本人によると
二人のテンションの高さに・・・
そうやったないなテンション高かったのは
そうあなたご本人。
TALちゃんVSスージー
ウー若さんて勝負あり。

投稿: 金太郎@目撃者 | 2009年2月17日 (火) 10時47分

えっっっっ?
ショートスケールなんですか?
(レス遅れてます)

投稿: まさき | 2009年2月17日 (火) 23時04分

この件につきましては
後ほど本編にて

投稿: 金太郎@22歳の怪物 | 2009年2月17日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28146044

この記事へのトラックバック一覧です: 本物のギター弾きを見た:

« 下が本物 | トップページ | 我娘も同い歳 »