« 青春気分 Now On Sale | トップページ | 本物を見た実況中継 »

2009年2月24日 (火)

智子ワンマンお忍びライブ

Sany0004楽しみにしてました。

ナイロン弦の優しい響きに

ニューアルバムから代表曲と

なつかしナンバーを数曲

女性らしい歌声をしっとりと。

Sany0012今月27日にはワンマンライブ

M's Bar にて19:30より

ぜひ詩の世界を聞いて欲しい

女性として・母として・人として

地元から旅立ちを応援します。

Sany0002今夜のライブはギャラリー

そうお客様側に問題です。

黙って聞いてられない連中。

ア~だのウ~だのハモり隊。

とうとう振り付け踊りだす。

Sany0011ゲストの後に、前座を少々

一人が二人に三人に。

これでこそ金太郎ステージ。

ヤジも声援もご自由に。

そこで聞いてないで出らんね

Sany0014ほらほら笑顔に乾杯たい。

先輩の後輩も入り乱れ

みんなで楽しいライブです。

岩切みきよしコンサート

2月28日

Sany0018春日ふれあい文化センター

3月7日

らんぷう亭宗像

おまけ 水さんドラム

いけるじゃん。

|

« 青春気分 Now On Sale | トップページ | 本物を見た実況中継 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

おー!早々とアップしてござる!今夜は安心して寝られる。scissors

投稿: 今夜はてんこ盛り@深夜男 | 2009年2月24日 (火) 01時06分

内容より実績?足跡?
グッスリおやすみ。

投稿: 金太郎@定期更新 | 2009年2月24日 (火) 01時51分

ヒトが汗水たらして……もういいか
それにしてもすごい顔ぶれですね
金太郎が誇る中年オールスターキャスト
智子さんを聴きに集まったのか
それとも智子さんをサカナに騒ぎに集まったのか?

投稿: アンドリュー@身体中痛いよー | 2009年2月24日 (火) 06時13分

月曜日の夜って事で、人が集まるのか気になっていましたが、蓋を開けてみましたら異色の顔合わせいいますか、ぉぉーって感じでした!特に岩切氏と池浦氏の4500円問題は壮絶でした!
智子さんの澄みきった声とカーペンターメドレーは良かったです。旦那が旦那なんで親近感が強すぎての応援になったと思います。

投稿: 8畤前@普通に通勤男 | 2009年2月24日 (火) 07時53分

深夜に色々コメント考えよったら興奮して寝れんごとおなるったい!”ぐっすりおやすみ”の文字見て布団に入ったら、その言葉が気になって4時近くまで寝つかれなかったですよ!
ライヴに行った興奮も手伝ってですかね・・・いやいや深夜は静かに過ごさにゃいかん!自粛自粛自粛せにゃー・・・sleepy

投稿: 9時過ぎ@睡眠3時間男 | 2009年2月24日 (火) 09時01分

週の頭のお忙しい中のお集まりお礼申し上げます。
年輪がかもし出す味と申しましょうか
何より女性の優しさを感じたのは
日頃より聞きなれているダミ声とのギャップなのか
澄み切った歌声に爽やかなギターの音色。
ナイロン弦を弾く指使いも新鮮でした。
満足満腹のライブでしたが
デザートはやっぱ別腹。
いつも有るものが無いのは物足りないもので
貴重なお時間が有効なお時間に。
これで栄養のバランスも問題無しです。
おごちそうさま。

投稿: 金太郎@定期更新 | 2009年2月24日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28330203

この記事へのトラックバック一覧です: 智子ワンマンお忍びライブ:

« 青春気分 Now On Sale | トップページ | 本物を見た実況中継 »