« インディアンの太鼓 | トップページ | 青春気分 Now On Sale »

2009年2月22日 (日)

コンサートチケット

UDOニュースより

去る2月10日に秘密裡にリハーサルを行いました。

第一部ジェフ・ベック、第二部エリック・クラプトン、

第三部エリックとジェフの共演という構成が正式に決定!

第三部の内容についてはまだ多くは語れないものの、

07年にジェフのライヴにエリックが飛び入りした際に演奏された

マディ・ウォーターズの「Little Brown Bird」や

「You Need Love」のようなブルース・クラシックの他にも、

誰もが知っている彼らの代表曲をリハーサルで

演奏したという情報もあり、ロックの歴史に新たなる

1ページを刻む貴重なライヴになることは間違いありません。

クラプトン(63)とジェフ(64)夢の競演

21、22日にさいたまスーパーアリーナにて。

ジェフがお兄ちゃんなんだ、知らなんだ。

A_n1971img600x4501234337965c7xw5l35

ここでちと疑問?

先日参戦したジェフの

チケットには写真無し。

最近のチケットはコンビ購入でも

イベンターから送られてくるものも単なる印刷物。

昔のはデザイン的優れ、入手するにも一苦労。

80年代初めまでは、プレイガイドに並んでましたね。

福ビルは百貨店より30分早く開店するんで穴場でした。

Sany0008徹夜した明け方、

電柱からポスターはがして、

デパートのシャッターの前で

思い出のワンショット。

モノクロなのは

写真部の友人の趣味。

若気の至りでございます。

この写真を発見するのに家中捜査発掘作業の為

アップがこんな時間になりました。

|

« インディアンの太鼓 | トップページ | 青春気分 Now On Sale »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

パソコントラブルでも、疲れて眠ってしまったわけでも、又は夫婦喧嘩の成れの果てでもなく、ブログ記事に時間を割いていたという金ちゃんらしいコメントでオチとなりました。
少しがっかりcoldsweats01
ところでポスターのアーティストはWHO?

投稿: 雁之助@ヤキモキ昼過ぎた | 2009年2月22日 (日) 14時10分

清志郎さんがある日作製した
ゴキゲンなロックンロールバンドです。

投稿: 金太郎@期待はずれ | 2009年2月22日 (日) 14時35分

事件性はなかったのかあ…
いや昼過ぎまでアップされないことが事件です!
鈴木アルト思います。

投稿: 昼過ぎ@金無し時間あり | 2009年2月22日 (日) 14時58分

噂の真相
「夜中にアップすると、ヒマをもてあましたヤツが
すぐ食いついてきてウットーシー」
…某音楽居酒屋亭主のヒトリゴトです これが真相だ

むかし買ったYAMAHAデジタルパーカッション(4パッド)で
ドラムの練習しようとしたけどヤッパリだめだ
足をつかわないと練習にならん
(練習しようという意気込みがおそろしい…)

投稿: アンドリュー@キットカット | 2009年2月22日 (日) 16時31分

う〜ん 譲二が生きてたら六十六歳
う〜ん マンダム

投稿: 砂さん。 | 2009年2月22日 (日) 17時09分

ジョージの訃報から数日後の
クラプトン来福では
レイラを2回やりました。
アンプラグドとエレキの
静と動の2本立ては鳥肌モンでした。
真相の真相は如何に・・・?

投稿: 金太郎@マリンメッセ | 2009年2月22日 (日) 18時06分

ブツお渡し頂きありがとうございました。
UPが遅れたのはゆりちゃん!?っと思って
気が気でなかった(^^ゞ。

私も福ビル並んだなぁ~。でも某Pが出来てからは
ひたすら電話に命かけてた(*^^)v。転がし石バンドの
初来日には20人位で地方のPを含めTELかけまくり
100枚以上をGETした(^^)。

2・7のKバンドのプレミアシートはプレミアチケットとオミヤが
付いてたそうです。(値段は+7000位だった)

投稿: HAL | 2009年2月22日 (日) 18時56分

転がし石バンド2夜連続で行きましたが
決して良くない音響の中
スクリーンに映ったミック
多分ミック、きっとミックを見て
本当に生きてんだと思いました。

投稿: 金太郎@福岡ドーム | 2009年2月22日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/28292423

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートチケット:

« インディアンの太鼓 | トップページ | 青春気分 Now On Sale »