« こんな日もあるさ | トップページ | 一年越しの思い »

2009年1月21日 (水)

心境の変化

ここらで博多メンタイROCKを語ったら

右に出るものはおらんはず。

特にメジャーになる前の話や

地元アマチュアの話はまかせんね。

でも、検索キーワード見よったら

秋よしのKさんを問い合わせ形跡があるやんか。

俺もオチオチ大きな顔できんね。

この店に来るまではエレキしか弾いたことなかったけん

アコギ持ってもダウンストロークしかしきらんやったけど

なんか影響されてくさ、こん前くさ、さださんのCDば買てしもうた。

そしたら、父親の歌なんか涙モンで

Sany0007_2今日から

サダラ~になるったい。

今度、勉ちゃんと先生に

遊んでもらうけんね

よろしくね、だとさ。

|

« こんな日もあるさ | トップページ | 一年越しの思い »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

アンドリュー!アンドリュー!!朝立ちのアンドリューはどこだー?

投稿: 今日は元気な8時から男 | 2009年1月22日 (木) 08時18分

恒例の今朝のアンドリューお休みでひと安心。
だって関連記事のトラックバックが押し寄せて
毎朝、大変ちゃんね。

投稿: 金太郎 | 2009年1月22日 (木) 10時32分

ワタシにだって普通のオジサンにもどりたい時がある!

昨夜からうちの母子は体調不良
今朝医者につれていくと嘔吐下痢症だと
おなじ物たべてるのワタシはなんともない
どういう胃袋なんだろう?

そんなかわいそうな母子をのこして
お父さんはきょうも中洲にライブにいく
悪魔が耳元で「たのしいぞ、ノリノリだぞ」ってささやくんだ
それがブルースに魂を売った男の運命なんだ

投稿: 胸が痛いアンドリュー | 2009年1月22日 (木) 11時15分

男の中の男。
ミュージシャンズ・ミュージシャン。
世界中を敵に回してでも
意志を貫いて下さい。
なお、こちらでは一切の責任を負いかねます。

投稿: 金太郎 | 2009年1月22日 (木) 11時29分

嘔吐下痢症は風邪の診断で行くとでうちの子供もよく言われてました!風邪で嘔吐下痢症?なんて当時は思ってたんですがね・・・
そうですね。風邪ひいたり体調が悪い時に、はしゃがれるとかなりマイナスポイントウエストポイントですね。

投稿: 安堵龍の出現にホッとしている11時から男 | 2009年1月22日 (木) 11時42分

なんね、さだら~になったとねsign02
ま~だ、MODS、ROCKERSの話もよーーと
しとらんし、♪えんじ♪も披露してもろーーとらんpunch

ということで、今度会ったら♪えんじ♪ヨロシクね、さだら~デビュー君(^_-)-☆。

ということで、明日雁の助はんとデートheart04でお邪魔するけんscissors

投稿: HAL | 2009年1月22日 (木) 20時22分

おお!そうだよー
明日は、HAL(春)ちゃんとAKI(秋)ちゃんのデートの日だよ!

投稿: 甲斐つながり | 2009年1月22日 (木) 23時38分

春夏秋冬
上手いこと言うね。

投稿: 金太郎 | 2009年1月22日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/27356387

この記事へのトラックバック一覧です: 心境の変化:

« こんな日もあるさ | トップページ | 一年越しの思い »