« 潜入レポートのその後 | トップページ | 壺にはまった二人 »

2009年1月12日 (月)

聞きたいこと 言いたいこと

小雁さんが10日のOB会の模様を編集してくれてます。

2次会があんだけ盛り上がったんだから

本番はどんだけすごかったことか、楽しみです。

そこに事情通のあかんべえのKすけさんのお姿は?

せいいえすのお二人は解散するとか、

しないとかどうなんでしょうか。

火の無いとこに無理やり煙もんもん疑惑の真相。

今度聞いてみよっと。まずはこちらの映像を。

ねぇよかでしょ。ギターはやっぱ音叉マークです。

この前お会いしたその前の前の、もう半年ほどになりますか

注目のシンガーをご紹介していただきましたが

その彼女の歌がFMでヘビーローテーションされてます。

ゲド戦記の葵ちゃんの時も、ポニョのネクタイ藤原さんと藤巻さん時も

早い時期からお噂聞いておりました。

真央ちゃんから目が離せない。

明日は成人式。彼女はまだ18歳なんだって。オフシャルHP

|

« 潜入レポートのその後 | トップページ | 壺にはまった二人 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

SLご出演の店は
SURF SIDE CAFE じゃなくて
SURF SIDE CLUB でしたね
店のスケジュール見たけどのってなかった
出演予定聞いといてください
(←よその店のことなのにゴメン 地元なもんで…)

話題の「みんなロックで大人になった」再放送あります
13日(火)から全七回 BS-1で朝10:10から(要確認)

投稿: 五時から男 | 2009年1月12日 (月) 04時49分

聞いときますね。
よその店、音楽に国境はありませんよ。
予定を聞きに店に来る。
呑む、歌う。
ハイお会計。
繁盛する。
ニッコリ。

投稿: 金太郎 | 2009年1月12日 (月) 10時34分

性娼話貝潜入レポートDVD出来ましたmovie内容は演奏の模様を映してるだけなのですが見る人が見ればお宝コラボもあり興味深い内容になってると思います。個人的に刺激ブルースマンに一枚頼まれてますがほかに金太郎用とあと何枚か用意しておきます。Kすけさんも歌われてます。せいいえす解散?の真相は?みたいな質問も飛んでましたが答えの確認はレポート中でしたので聞きそびれdespair未確認です。今日はマリンマッセで成人式new私も思えば20歳を迎えたのは数十年前..の話gawk 博多では当時 リンドン ラム ピエロ ジェフ 妙安寺 甲斐よしひろ と皆 競ってた頃です。その年秋にリンドンはプロデビュ-し暮には21人の晩餐会が開催されました。1973年のことです。それから35年余りたち当時の顔ぶれが集まりまた演奏する姿が見れたのは私にとってあの電気ホールの姿がオーバーラップして一人感慨深く見てましたlovely

投稿: 小雁 | 2009年1月12日 (月) 11時06分

我が家もおかげさまで
マリンメッセ送迎にて
無事二十歳のお祝いです。
数十年前のあの頃とは
参加者のお洒落も変わった模様です。
つい先日と思っていたのに
ダブルで祝ってもお釣りが出る歳に。
先輩の皆さんの背中を追って
精進しなくちゃ。

投稿: 金太郎 | 2009年1月13日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/27042306

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたいこと 言いたいこと:

« 潜入レポートのその後 | トップページ | 壺にはまった二人 »