« みんなちゃんと帰れたかな? | トップページ | 腹いっぱいの昼食 »

2009年1月25日 (日)

雪ダルマとバスの渋滞

Cahygsin寒かったですね。

目覚めが楽しみでした。

ハルちゃん豪邸の

300坪の庭園より

生中継です。

Sany0003マサッキーからは

東京土産のケーキを。

博多のほうが本格的な

氷河期状態に

転勤族は驚きです。

Sany0002_2そんな日でも飲み会となれば

時間厳守で集合です。

19時20分を示してますが

冬の空はまだ明るい

16時半のスタートでした。

Sany0004SL も17時には集合。

こんなに早く始まるから

様子見に来た勉ちゃんは

ウラヤマシソウ。

休日営業は早めにスタート

Sany0007_2こんなんどうでしょう?

昼からパッとやりますか。

予報では今からまた雪景色

明日は週のスタートです。

始動開始はお早めに。

|

« みんなちゃんと帰れたかな? | トップページ | 腹いっぱいの昼食 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

雪だるまの製作うまいやん、マダムヤン!
帽子がお洒落ね!素直に大きさでは勝ったけど形では負けたわ!snow

投稿: 塀が壊れた石男 | 2009年1月26日 (月) 08時53分

ねねみんな、僕にも気づいてよ。
主役はこっちよ。
ゴキゲンに庭駆け回ってるでしょ。

投稿: 金太郎 | 2009年1月26日 (月) 10時23分

snow雪だるま・・・黄色いバケツの大きさに合わせたら
この大きさに・・・身長40cm位。
dogと2ショットでcamera撮りたかったけど、
落ち着き無いdogで  。

今、無残に黄色のバケツが転がっている意味のない庭
になってます。。。
玄関の親子のsnowもあっと言う間に・・・液体へ戻られました。

投稿: HAL | 2009年1月26日 (月) 18時51分

へへへ・・・2段重ねで1m50cmくらいのを作りましたんで
朝起きたらまだまだ形は残ってましたよ。
もうひとつは1mくらい・・・こちらは首が無残に落ちておりました。snow

投稿: 塀の修理に5万かかる男 | 2009年1月26日 (月) 19時25分

お二人のお返事遅くなりました。
ではお二人の為に
つづきは本文にて

投稿: 金太郎 | 2009年1月27日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/27461650

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ダルマとバスの渋滞:

« みんなちゃんと帰れたかな? | トップページ | 腹いっぱいの昼食 »