« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

土曜日ですけど何か?

Sany0003てなわけで来店しました。

休日出勤の帰りにちょいと。

少しだけのつもりでしたが

みんなに祝ってもらって

ハッピーな気分ですので

Sany0001正ッキー婦人も、故郷の

先輩だとお聞きして

これで終わりは男がすたる。

閉店までぶっ飛ばして

家族パーティーはおあずけ。

Sany0004続々と集まる祭り好き。

国際色豊かにあっちも

こっちも騒いでおります。

もうコントロール不能状態。

でも楽しかろ。こんな感じ。

Sany0005留学生の皆さんには

どんな風に写ったか?

北欧のビストロでも

こんな感じで大騒ぎだとか。

インターナショナルやね。

Sany0001_2さあそろそろ帰ろうか。

グットタイミングでご友人

まだまだ続くよ。

帰れんばい。

とにかくオメデトウ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ジャンルを問わず

Aaa写真はだめよってリクエスト

なので代役、ゾロ目をどうぞ。

1126_002閉店の時間が迫ってくると

妙なテンションになりまして

カントリー系のもう一つの顔

冬のだの、ブランコだの

ニッポンのフォークを。

1126_001この世界も好きよ。

私も好きよってか。

昼間は多分に出ない

笑顔の競演でした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

パープリン

Sany0003_22002年の音楽雑誌に

坂井さんと前野さんが

載ってるのを発見しました。

当然左にはKAIさん。

隣のページには公平君も。

Sany0004ページめくるとおやおや

めがねもお似合いで

右のギターリストね。

金太郎ギャラリーには

↓こんな写真もあります。

1126オアシスってお店に

飾ってあった写真です。

豪華有名人の勢ぞろい。

右 そこのオーナー様

左 歌手 KAIさんね。

中央 漫画家 小林さん

代表作の東大一直線のなかで生まれた

造語 ”パープリン”

限りなくパーに近く、プリンのように・・・

なんて説がありますが

関係筋によりますと

スモーク・オン・ザ・ウォーターや

ブラックドックやってる

パープル・レッドツェッペリン狂のことを指すそうです。

うちにもおるな。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

あるある・川口探検隊

Sany0001今のうちに整理しなくちゃと

先輩にお願いして資料の

交換会と言っても

コレクションのほとんどは

悶々兄弟さん提供。

Sany0002貴重な音源、映像、写真に

ポスター、チラシの数々。

近日M.F.BのHPに公開。

さらになんちゃって記念館

建設計画なんちゃって。

Sany0003ズームアップすると

博多アマチュアバンド研究会

会長が聖雅さんとの再会に

興奮しながら勉ちゃんと

次回イベントの練習中。

Aa8ビートで奏でるROCKな

さだら~ナイトフィーバー

近日開催予定!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

忘れ物の三兄弟

Sany0002忘れ物のキャップを取りに

&今春ワンマンショーの

リハーサル会?

ファン約2名強制参加。

ピアノとギターと猛特訓中。

Sany0003サポートギターで呼ばれた人

と偶然にも忘れ物のメガネを

取りに来た人は

これ不幸中の幸いか?

今から始まるショータイム。

Sany0008忘れ物の傘を取りに

大・大・大先輩参上。

ほほぅ やるやんけ

そろそろ出番か

ここは俺が仕切るったい。

Sany0005しなやかに仰け反って

4弦弾けばノリノリたい。

曲は知らねど

どげんもなかたい。

音楽は感性たい。

Sany0013そんなこんなで

お嬢様方は

一粒で二度美味しい

お食事会でしたか?

いつもこんなですよ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

腹いっぱいの昼食

チョイ前にお昼の tv で語ってました。

博多人は長浜よりうどん好き。

明太子も今や高級品。そんなに頻繁に食卓へは上がらない。

先週末、当店でも話題になりまして

旨いラーメン屋は住吉だの一番 fuji だの。

うどんは三宅が好きですね。ヤワヤワの麺が。

そしたら美野島に隠れ家があるって。

知らなかった。3杯まで同料金。蕎麦も捨てがたい。

顔が埋まりそうな植木鉢風どんぶり。

ごぼう天も丸天も旨し。現場からの中継でした。

1126_001今夜のおまけ

事情通氏によりますと

人気グループの解散説は

どうもデマらしい。

OB会cd お渡ししました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

雪ダルマとバスの渋滞

Cahygsin寒かったですね。

目覚めが楽しみでした。

ハルちゃん豪邸の

300坪の庭園より

生中継です。

Sany0003マサッキーからは

東京土産のケーキを。

博多のほうが本格的な

氷河期状態に

転勤族は驚きです。

Sany0002_2そんな日でも飲み会となれば

時間厳守で集合です。

19時20分を示してますが

冬の空はまだ明るい

16時半のスタートでした。

Sany0004SL も17時には集合。

こんなに早く始まるから

様子見に来た勉ちゃんは

ウラヤマシソウ。

休日営業は早めにスタート

Sany0007_2こんなんどうでしょう?

昼からパッとやりますか。

予報では今からまた雪景色

明日は週のスタートです。

始動開始はお早めに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

みんなちゃんと帰れたかな?

Sany0002会を重ねるごとに

パワーアップする定例会。

または再チャレンジ

いわゆるリベンジの会。

ほぼ完成してきました。

Sany0005こなれたもので

ソロコーナーも充実です。

恒例の昔話にも花が咲き

だんだんと若返り効果も。

色あせないオリジナルと

Sany0007仲の良さは今も健在です。

ドカ雪注意報の中

バスの渋滞にも負けず

集まった意味が

そこにあるんですね。

Imageこちらは来日間近の

クロスロード先生の道具。

今は彼の手元を離れ

わが国のコレクターの元へ。

先月、東京でのイベントで

全18回の来日公演ポスター

チラシ、チケット、グッズ、

ゴールドディスク等の展示が

その総数約100点。

この娘たちもご披露です。

今夜の忘れ物 メガネ1点

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

店内利用の手引き

Sany0006教訓その1

経営者たるもの

オリジナル楽譜は

コピー裏紙を使うべし。

教訓その2

オフもネクタイ着用せよ。

Sany0012_223時を過ぎると

アコギタイムにすべし。

教訓その3

自身に集中しながら

周囲に心配りすべし。

教訓番外編

Sany0011音楽は自由なスタイルで

自身が楽しむべし。

ゲストの女性は

ホストに囲まれ

酔いどれレロレロ状態。

外は雪景色秒読み開始。

Sany0014終電にて退散時は

雪ん子スタイルに。

ぬくもりが去った後に

一組の手袋が置き去りに。

拾得物をお預かりしてます。

24時間以内にご来店下を。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

一年越しの思い

Sany0005ずっと探していた部品

やっと届きました。

ある程度の予算があれば、

そこそこ手に入るんですが

そこはじっくりと探して

101

利口なお買い物を。

皆様にも情報提供の

ご協力をお願いして

一年かかって

海を渡ってやってきました。

なんせ50年前の

オールドパーツなもんで。

こんな話しは興味無い?

音質が断然向上すんです。

そこへやって来たのは大先輩。

彼は最近、HPにコレクションを公開して

その数とバラエティーに驚かされたばかり。

まだまだほんの一部だとか。

豊富な知識と、経験にも感服です。

こんな話しできる人そういないんで

調子にのってオシャベリしました。

それもこんなにご近所に。場所は秘密です。

食玩(お菓子に付いてくる玩具)ではありません。

01_20203040506070809101112

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

心境の変化

ここらで博多メンタイROCKを語ったら

右に出るものはおらんはず。

特にメジャーになる前の話や

地元アマチュアの話はまかせんね。

でも、検索キーワード見よったら

秋よしのKさんを問い合わせ形跡があるやんか。

俺もオチオチ大きな顔できんね。

この店に来るまではエレキしか弾いたことなかったけん

アコギ持ってもダウンストロークしかしきらんやったけど

なんか影響されてくさ、こん前くさ、さださんのCDば買てしもうた。

そしたら、父親の歌なんか涙モンで

Sany0007_2今日から

サダラ~になるったい。

今度、勉ちゃんと先生に

遊んでもらうけんね

よろしくね、だとさ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんな日もあるさ

テレキャス修理のバナナマンさんが

実はピアノ弾きで、ローズがお気に入り。

オベーション修理のご来店があり、

ライブ上がりのカントリーマンも深夜の来店。

写真も撮っとらんし、オモロイ話もよう書けん。

こんな日があってもコメントはちょうだいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

歴史を検証

先日開催された、照○OB会の記録映像が届きました。

みなさん現役バリバリで呑めや歌えやで楽しそう。

サングラスをした有名人のお顔もありました。

Sany0001お先にプチ鑑賞会を

少人数でしました。

昔と変わらんね。

懐かしいお話で

盛り上がりました。

さて、あいつは誰だ?

貴重な写真やチケット、パンフもご持参。

画像のサイズが違うのは

公に出来ないお顔が写ってるとかいないとか。

お心当たりの方はご一報下さいませ。

Sany0002_2Sany0004Sany0005Sany0006Sany0008Sany0003Sany0011

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

休日の昼下がり

昨日より、パソコン周辺の整理をして

少し時間が出来たので読書なるものを。

『坂崎幸之助のJ-POPフレンズ1・ 2』

ゲストとのトークをまとめたものですが

70年代~の大御所をはじめスゲーメンバーの

生インタビューに時間を忘れ夕方に、またPCへ。

こちらも妙安寺HPの1970年物語-2コーナーに

追加を発見し、しばし読書。

アマチュアの発表の場の裏話には相当はまります。

寄り道、回り道をしながら

最近の音楽の発表の新スタイルをご紹介。

これは砂。君ネタなんですが。

宅録を趣味にされてるプレーヤーに朗報です。

ヤマハさんが運営してるダウンロードサイトなんですが

そこには一般のミュージシャンによる

コピー曲、オリジナル曲のエントリーコーナーがあり

それを拝聴することが出来るのです。

聞いたひとは採点し、集計されてランキングの発表となります。

ここで出会った遠距離コラボも結成され

それらの作品がCDデビューと同じ意味合いで

世界に発信される仕組みなんです。

興味深いのはモノマネもOK。

そっくりさん、成りきりさん、それを聞く側

コアなファンもおりますよ。

お暇な方はこちらへ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

スタッフ新旧交代

Sany0001ラブラブ2ショットの瞬間に

ニョッキリと現れて

ビックリの表情をカシャ。

明るい社交場の風景を

南半球にお届けです。

Sany0011最近活躍のアコギ

Yamaha FG300D

弦高低くよく鳴ってました。

嫁ぎ先決まって

晴れて旅立ちです。

Te0001カスタムテリーちゃんも

惜しまれながら出発式。

昨日のピンキーと

鈴木Violin製造 ThreeS

が元気に暴れてます。

 

17日午後8時~11時23分 NHK-BS2

BSまるごと大全集 日本のフォーク&ロック

見逃しました。感想を募集中です。

できれば映像も。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

普段どおりの週末

Sany0001日頃より常連様には

とても感謝しております。

少々フレッシュな気分なだけ

決して美人が3人だから

浮かれてるんじゃないよ。

Sany0003こちらはいつもの風景。

これはこれで満足してます。

浮かれているのは主役達。

何かの出し物でしょうか。

気にしないで下さい。

Sany0009もう知らない。

ウイリーさんが来店まで

ハチャメチャな行動と

言動とで時間を忘れます。

よくある週末の出来事です。

K57301_2新顔登場のお知らせ

悩ましいシェルピンクのST

一部のファンにはたまらねぇ

そんじょそこらのJapanとは

根性が違います。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

流行語対象外

コメントコーナーでは山下さんとオヤジギャクで

沢山の投稿ありがとうございます。

ミクシーによりますと我が友人は、

駆け込みでチケットを手配して

振り込んだが送ってこない事件で

撃沈しておりますとやら。

オークションの詐欺にはご注意を。

お見舞い申し上げます。

Sany0001テレビではわが国の将来の

問題をと歌いながら

昼のテレビでは小堺さんが

背広の裏地を在庫してる国は

とギャグっておりました。

Sany0002どこかで聞いたことある

ウラジオストックネタ。

こちらが元祖のはずですが。

オリジナルは誰なんでしょう。

早速、調査しないと。

 

昔、天神にあったフォーク喫茶で

Kバンドの人がまだソロだった頃の

貴重な音源を入手して検証したら

あらあら街シリーズギャグの連発。

嗚呼、歴史は繰り返されるのか。

それとも受け継がれているのか。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

元気の素・販売中

Sany0001年末より出番待ちで

フラストレーション満タンの

イマジンさん。

少数メンバーの為に

バックバンドは大忙し。

Sany0003右へ左へ移動して

フロントマンをサポートです。

兄ちゃんの体調は

心配無用、今のとこは。

休暇届け出願中です。

Sany0007_3アコギタイムも充実して

あっちからもこっちからも。

育った時代が同じだから

感じるとこも一緒よ。

Sany0004明日への活力も

これで補給完了。

巷ではちらほらと

春の文化祭の噂も。

花見パーティーやろうか?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

山下さんちのたつろう君

Sany0001真ん中の人とマスクの彼

ご無沙汰さんです。

メリクリと新年の挨拶して

お決まりのかぶと虫。

三人のコーラスが展開中に

Sany0006マージービート合流。

山下さんのライブ帰りです。

そしたら隣の草のっちも。

関係者席で観戦でした。

お宝はこちら↓

Sany0016でもねマリア様は欠席です。

こちらは昔インタビュー後に。

とっても気持ちよい

コンサートでしたとのこと。

当店でもライブを再現して

Sany0020後半戦は勉ちゃんと。

昨夜の取りこぼしを

今夜ここでゲットね。

明日は休みだしね。

明日も続きをしましょか。

Sany0017砂。君は初めから最後まで

上機嫌でノリノリで

覚えてるかな今夜のこと。

新発見 常連の砂。君は

クラモン兄弟とは未遭遇

なんだって、ウソみたい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

壺にはまった二人

Sany0002日曜日は勉ちゃんと

嶋ちゃんのデートの日。

急用で勉ちゃん退散後に

神戸から訪れたお二人。

恐る恐るの入店です。

Sany0003なんだギター弾くじゃん。

一回りはお若い様子なのに

ジャンルはドンピシャ。

一人ふられた嶋ちゃんの

なんちゃって講習会。

Sany0005ズバリ壺にはまった二人は

蛸壺なる居酒屋の

オーナー夫妻です。

4日間の楽しい旅の

スタートがここで良かった。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

聞きたいこと 言いたいこと

小雁さんが10日のOB会の模様を編集してくれてます。

2次会があんだけ盛り上がったんだから

本番はどんだけすごかったことか、楽しみです。

そこに事情通のあかんべえのKすけさんのお姿は?

せいいえすのお二人は解散するとか、

しないとかどうなんでしょうか。

火の無いとこに無理やり煙もんもん疑惑の真相。

今度聞いてみよっと。まずはこちらの映像を。

ねぇよかでしょ。ギターはやっぱ音叉マークです。

この前お会いしたその前の前の、もう半年ほどになりますか

注目のシンガーをご紹介していただきましたが

その彼女の歌がFMでヘビーローテーションされてます。

ゲド戦記の葵ちゃんの時も、ポニョのネクタイ藤原さんと藤巻さん時も

早い時期からお噂聞いておりました。

真央ちゃんから目が離せない。

明日は成人式。彼女はまだ18歳なんだって。オフシャルHP

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

潜入レポートのその後

Sany0008照◎のOB会のお祭りが

川の向こうの繁華街で行われ

余力十分で2次会へ突入。

そのまんまショータイム。

反省会も兼ねております。

Sany0003一日に2回もライブ見て

お得な気分で乾杯・万歳。

実力派ですから

今後の活動も期待してます。

それにしてもウマすぎ。

Sany0004晋ちゃんへ 中央のY田君は

サンパレスでの九州大会に

出場しました。そん時の優勝

久留米の格子柄のグループ。

宮崎よりの引率は

児玉さんでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

仕事始めの一週間のお疲れ

Sany0001え~と、シュガッキーと

新星シュマッキー。

サラリーマンは週末に

はじけるんだとか。

一週間のお疲れショータイム

Sany0002本家は、東の海の見える

お洒落なカフェで

定期演奏会が本決まり。

練習の成果を見学に行こか。

それにしても今夜は濃いい。

Sany0003オールドヘッドウエー抱えて

玄さんバンドは文句無しの技

オリジナルも多数ご披露。

終演後のセッションタイムが

一週間の締めくくりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

世界が注目 びっくりニュース

E もしもし、どげんしよるね

J おう、久しぶりやんけ

E 今度飲み会ばせんね

J 最近忙しかったい

E じゃ来月は

J 出張で埼玉たい

E そうな俺もたい

J じゃそん時に、場所はどこね

E まかせんね、予約しとくけんね

あまりにも偶然すぎるビッグな来日の前に、

こんな会話をしてたのでしょうか?

Ecjbw240そんなスペシャルなライブが

密かに企画されてたなんて。

会費は1万7千円也。

宴会場はこちらより。

こちら大名では

Sany0001_2出ました人間ジュークBOX

曲ごとに解説つきです。

キー変更もカポ要らずです。

ほったらかしでも安心。

臨時職員はタッキーです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

七草粥で心機一転

Sany0001遅い昼ごはんを済ませ

買出しして店に向かう車中

携帯が鳴ったのは17時半

まだ開けんとね待っとうばい

声の主は、2006年12月

Sany0005結成後2週間で解散した

覆面バンド大名

密かに活動しておりました。

30分のステージをこなし

定刻前に撤収。活動再開か?

Sany0010くにしげゆみこちゃんは

2月19日に当店にて

ライブあります。

幻一郎・浅井修

海童と夕焼け楽団

Sany0019メンバー3人そろって

今年も精力的に活動する

元祖シュガーランド本店

もう正月気分は卒業です。

春まで待てない面々です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

事務局よりお知らせ

お正月からの珍事を、胸にそっとしまっておけず

ほんの出来心でコメントしてしまいまして

皆様にはたいへんご心配をおかけ致しました。

事務局へのお問い合わせや

冷やかし、脅しその他、たくさんのお電話を頂戴して

とても恐縮しております。

7日に晴れて検査に行ってまいります。

Sany0002ほらね元気にしております。

今夜はその報告とお礼に。

立ち話で退散の予定でしたが

ここに記者会見を開き

不在時の連絡先を事務局に。

Sany0003ついでに一曲ご披露して

気分も爽やかに

早めに帰宅いたします。

もしもに備えてお風呂で

キレイキレイしなくちゃ。

Sany0004お見舞いの金品については

英山先生までお届け下さい。

この記事に対して

勝手に妄想して

白衣の天使ウンヌンの

書き込みはご遠慮下さい。

カントリーファンの皆様

鮮やかなブルーのウエスタンシャツにお気づきですか?

ウォーレットや携帯ケースなど小物も充実してきております。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

BSのバカやろ~

興味深い番組があるんですって。

連夜放送されるんだって。

皆さんは見逃さないように帰宅したんだって。

営業妨害だぜ、まったく。どうか明け方に放送してくれ。

でも感想は聞かせてくれ。録画もしてくれ。

こちとら、前夜のコーラス先生とビデオ鑑賞だぜ。

レスポールギターを発明した

レスポールおじさん(93歳おじいさん)の

ご機嫌なライブを見たぜ。入れ違いに前日の生徒さんが入店。

お尋ねすると、明日は休みだそうで。

ゆっくりと体を休めて、心も休めて

Sany0033もしも虫歯があれば

早めに歯医者へ行って

夕方からお暇なら

遊びにおいでよ

だぜ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ギターのモニターがボーカルレッスンに

ご近所さんの彼は、年末から休み無しで働いております。

時々息抜きして充電します。相棒は帰省したっきりで

モヤモヤとしておりました。

本日は、お仕事も一区切りで一杯だけ呑んでが

口もつけずにデモ演奏をお願いしました。

PUシステム搭載したヤマハFG300Dに

エリクサーを張ってバランス調整しながら

まん前で気持ちよく聞かせてもらいました。

そしたら先輩ミュージシャンのボーカルレッスンが

おっぱじまったもんだからまだ喉を潤してません状態。

新たな音域も発見して、コツを伝授されて

相棒が帰ってくるのが楽しみな彼の

サービスショットです。

Sany0039

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

仕事始め

Sany0001一足お先に始動開始。

お仕事の後は呑み開始。

お仲間呼んでレクチャーして

ミーティングして

いざ本番へ。

Sany0004セットリストには2ステージ。

予定は予定で変更ありで

追加ステージに突入後も

まだまだ余力あります。

続きはテーブルにて。

Sany0006石田屋本舗は2日初売り。

普段以上に働きました。

新人ボーカルのケイちゃんと

新鮮な気持ちでセッションを。

こんなんもあると思います。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

○カマ・スタイルのWッキーを目撃

Sany0003まずは石田屋訪問記

着物スタイルでお仕事中

店内撮影禁止でした。さて

このトリオは中学生より

35年を経過しております。

Sany0005そろったのは35年ぶり。

腕を上げておりますが

精神年齢は15歳のままに。

ほぼ同年齢のあきらちゃん

ミッチャンは年齢不詳にて

Sany0007聞いてた曲もほぼいっしょ。

だがらおのずと始まります。

いつもと同じ風景です。

濱ちゃんⅡ世も合流して

う~ん先生はどっちだ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

寝ちゃ食い正月してませんか!

あけましておめでとうございます。

初日からコメントもいっぱい。

皆さん先を急いでおります。

入賞者には縁起の良いこと起こるかも。

お櫛田さんには、初詣の長い列が

雪もちらつきはじめました。

2日は福袋を求めて天神は大にぎわいでしょうか。

初夢のご報告もお待ちしております。

皆様に愛される金太郎

皆様がわいわい集う空間

初心を忘れず日々努力して

がっぽり儲けて来年の正月はワイハにて。

あらもう夢見ています。

Sany0007_2ご近所にオープンした

レコ大を受賞したグループの

オフシャルショップ。

暗くなっても行列はつづく。

並んでみようか、商売上手。

Sany0006_2天神はどこもお休みなのに

ここだけ明るく人影いっぱい。

何やら机に向かって

黒板には難しい数式が。

明日の日本を背負う若者達。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

大晦日の締めくくり

Sany0001鐘音がもうすぐ聞こえてくる

そんなころ二組のお客様。

歌い〆のご挨拶。

一年間 お世話になりました。

大晦日は寒い風吹くこの街に

Sany0011うれし楽しい訪問者です。

年越しそばで準備完了。

シュガーと城君で

シュジョッキー新ユニット。

そろそろカウントダウン。

Sany0006こうして新年を迎える喜びと

健康に感謝しながら

少しだけ思い出を振り返って

右手にフォークを握り締め

今年のフォーフを発表して

Sany0007ハッピー乾杯おめでとう。

元旦も元気に営業中。

振袖に紋付袴も大歓迎。

お年玉も受付中です。

本年もよろしくお願いでちゅ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »