« 祝3周年ありがとう | トップページ | 多数のご応募ありがとう »

2008年12月13日 (土)

公開捜査のお願い

Caw27u5n出ました当りました

投稿写真です。

無記名にてのご応募です。

どうも犯人は、いやいや

内部事情に精通してる模様。

どうやら199999もいるらしい。

Caafh2a8幸運な当選者様は

どうぞ申告して下さい。

偽、なんちゃって、エセ

バッタモン等も同時募集中。

もっともらしいコメント書いて

ご応募下さい。審査します。

Sany0001宴は梨本たかおさんを囲って

広く深くの芸能情報勉強会。

事情通ならではの㊙ネタ。

みんな言い出したら聞かん坊

脱線しながらの講習会と

PCの補習もありました。

|

« 祝3周年ありがとう | トップページ | 多数のご応募ありがとう »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ダジャレの野球コーチ 来年秋にはいい知らせ待ってます。
前原の還暦前おじさん 水の使用目的レポート 報告
ぜひ近日中にお願いします。尚 報告はこのブログにてお願いします。

投稿: 水汲み女のじんじろげ | 2008年12月13日 (土) 23時52分

素早いレスに
部外者は何のこっちゃですが
どうぞ自由にお使い下さい。
最低限のマナー守れば
言論の自由です。
僕も気になってます、おいしい水の謎。

投稿: 金太郎 | 2008年12月13日 (土) 23時58分

ほほう、***OBの会のごたぁですな。
○○の***氏や×××の**氏や元□□の**氏など、なつかしい御仁ばかりお集まりで、たのしそう。
(さしさわりがあるから伏せ字にしたけど、なにやら、その筋の集まりのようになってしまった。)
参加したかったけど、ちとヤボ用で残念ながら欠席。
まあ、阿漕なアコギの△△おサンとはまた会えるでしょう。
きょうは休日出勤なので、もう寝ます。
good night good night baby 涙こらえて…

投稿: NEVER ON SUNDAY 男 | 2008年12月14日 (日) 04時59分

水汲み女のじんじろげとか、サンデー男とか、最近は誰が誰だかいっちょん分からん。despair

投稿: 蒼い星屑 | 2008年12月14日 (日) 10時17分

蒼い星屑様 昔 森山加代子が歌った歌を前原のレノンさんが
披露しまして あまりのバカうけに名前に入れました。ほかの皆さんは白い蝶のサンバ しか知らず坂本九と噂されてた頃の姿は知らないとのことでした。月影のナポリ とかいろいろヒットを飛ばしてた時代を知ってる人は少ないですね..おいしい水をくみ出す女の話は後日教えます。サンデー男さんは別名 妻晩淫です。

投稿: じんじろげ | 2008年12月14日 (日) 11時06分

ああ、やっと日の目をみることができた。
ワタクシの考えたハンドルネームの最高傑作 「妻晩淫」。
「じんじろげ」サンありがとう。
・・・だから、下ネタはイカンといっとるだろうがっ!
                                                             by 金太郎

投稿: never on sunday 男 | 2008年12月14日 (日) 11時20分

マサキさん!返しておきました。ごめんなさいでした!!!
春夏秋冬に聞きほれた影響ですね、これは。

投稿: きつた | 2008年12月14日 (日) 12時33分

○○の**さんが××で蒼い春夏秋冬で水飲んだ?。
てなわけで
マーさんとキーさんの
コート入れ替わり事件も解決。
黒のバックの持ち主も判明し
不明のカポも発見しました。
残されたのは前原レノンのニット帽。
くれぐれもお忘れ物にご注意を!

投稿: 金太郎 | 2008年12月14日 (日) 13時26分

二度、店に娘と行ったけど、三度目も変態親父達と会わずにすみますように。

投稿: えい。 | 2008年12月14日 (日) 13時34分

遭遇するのは高確率なのに
2回もクリアーしたのは奇跡的です。
2度あることは3度あるのか?
神様のイタズラなのか。

投稿: 金太郎 | 2008年12月14日 (日) 13時43分

えい様 あなたも見た目は立派な変態親父です。次回お会いした折には娘様にも 我々と見た目は同じだなあ!と 思っていただけるはず..

投稿: じんじろげ | 2008年12月14日 (日) 17時54分

そうだそうだ、よくぞ言ったgood

投稿: ヒッカリコマタキワーイワイ | 2008年12月14日 (日) 18時17分

ううう どっちもどっち。

投稿: 金太郎 | 2008年12月14日 (日) 18時30分

>きつた

コート、受け取りました。

では、2ヵ月後にユニオンロッカーで!

投稿: まさき | 2008年12月17日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/26165213

この記事へのトラックバック一覧です: 公開捜査のお願い:

« 祝3周年ありがとう | トップページ | 多数のご応募ありがとう »