« サンタ居眠り中 | トップページ | 後夜祭を楽しむ »

2008年12月26日 (金)

サンタ衣装が半額でした

本日のランチは一番 fuji のラーメンを食べに

高宮まで cardash

人と車でいっぱいなのに準備中でした。

駐車場では早くも餅つきやってました。

顔を真っ白にした岡はちさんががんばってました。

店に帰ってから新天町の社員食堂へ。

一般客の利用も出来る穴場です。

ガラガラ福引やってるとこの郵便局の3階。

オムライスがおすすめ。今回も前回もここへ行く途中に

村くぼっちに遭遇したのは偶然でしょうか。

夜はというと、いくつかのグループがお楽しみでしたが

家庭不和だからとか、相手がいないからと思われても困るので

写真は勘弁してほしいと。ちゃんと幸せしてるって。

そうそう結婚予定の報告もあったりして。

|

« サンタ居眠り中 | トップページ | 後夜祭を楽しむ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

テレQで「デカ盛りの店SP」というのをやってて、第二位が福大ちかくの「大和屋」でした。
で、小雁さんにメールしたら、「ん?なに屋さん?」ですと。
むかしはなかったんだろうね…。
ワタシの母校狂惨大の近く上賀茂にもありましたよ、
デカ盛りの店「キッチン馬の目(ヘンな名前)」。
そんなのだれも知らん?
和歌山支部長のヒロム君と静岡支部長のナグラ君なら知ってんだけどなあ。

投稿: しらんぷり・グランプリ・九十九里 | 2008年12月26日 (金) 03時58分

大和屋情報②
デカ盛り業界では有名のようです。
城南区西片江2-1 福大前から南に460m。
「ワッキ―の紹介」というと、「それ誰?」といわれます。

Oha4情報①
背山麻理子アナ、結構すきです。
先代のお天気キャスター、松岡洋子はもっとすきです。

投稿: 誰も知らない夜明けのOha4 | 2008年12月26日 (金) 04時43分

最近は大盛とか完食無料とかに
チャレンジする体力も気力もなくなりつつも
食べ放題にはそそられる癒し人間、イヤシイ根性。
カバンにタッパを忍ばせて
そこまで出来ない根性無しは
OHA4見ながら、もう寝なくちゃと。
なのになんとなくお茶づけ気分。
いっとくか?我慢するか思案中。

投稿: 金太郎 | 2008年12月26日 (金) 04時46分

名古屋から参戦のA田氏。初めての金太郎体験なのに、すっかり気にいれられたご様子で、今度は独りでぷらっとたちよりたいと申しておりました。セッションも体験して(聞く)満足げに夜の闇に消えていかれました。
以上ご報告でした。

投稿: 8時からのルイズルイズ壁男 | 2008年12月26日 (金) 08時19分

セッション?昨夜やりましたっけ。
なんにもしとらんよ。
ベースも弾いとらんよ。
ギターさわってないよ。
本当よ、イマジンさん。

投稿: 金太郎 | 2008年12月26日 (金) 12時50分

セッションする時は
呼んでネッて、ユニーク・クラモトーンさんにも
金チャンからも言っててね!!!

投稿: imagineお座敷待ち北山 | 2008年12月26日 (金) 19時10分

なんのなんの
もう一人立ちできるくせに。
これからはソロ活動中心にいきましょう。
いつでもどうぞ。

投稿: 金太郎 | 2008年12月26日 (金) 19時21分

ああー
独り立ちだなんて…
やはり指2本は必要よ!
連続官能小説《夜の独り立ち》近日公開するのか…

投稿: 指2本 | 2008年12月26日 (金) 20時49分

大和屋は知りませんでした..29日に皆に聞いてみます.俺だけ知らなかったりして..新天町倶楽部は以前よく行ってました。
一般の人もぜひ利用したらいいですよね。天神であの値段!
お勧めです。昨夜の話 内容がありました。所詮人は一人では生きていけないですね。飯島愛 最後に何を見たのか?
イマジンさん やはりボーカルがいないとつまらないです..
年始歌会初めの予定を組んでください。

投稿: 小雁 | 2008年12月26日 (金) 22時30分

やっとお座敷のお声が掛かりました。
それでは、年末・年始にかけて新レパートリー増殖させておきます。
お覚悟……!!
ところで、Bm7-5ってどんなコードなんですか?
どなたか教えてくださいまし! 

投稿: imagineお座敷待ち北奴 | 2008年12月26日 (金) 23時01分

なにをおっしゃるウサギさん。
imagineお座敷待ち北奴ともあろう人が…。
コード表にのってるでしょうが。
Bm7-5=Bφ(ハーフディミニッシュ)
ワタシは、
 E…×
 B…3フレット 小指
 G…2フレット 中指
 D…3フレット 薬指
 A…2フレット 人指し指
 E…×
もしくは、
 E…7フレット 小指
 B…6フレット 人指し指
 G…7フレット 薬指
 D…7フレット 中指 
 A…×
 E…×
で、やってます。
コード表をみろーで終わってもよかったんだけど、
どうしても「指使い」を書きたかった。
imgineさんありがとう!

投稿: 真夜中の指使い~実践篇 | 2008年12月27日 (土) 03時43分

本日は出る幕なしでした。
週末はOHA4がありよらんし
おっとまだブログ書いとらんやった。

投稿: 金太郎 | 2008年12月27日 (土) 04時06分

はよ書いて~、寝んとまってるんよ~。
Oha4ないし、ゴーストバスターなんかやりやがって!
日記アップまで時間があるのでちょっと寄り道。
ゴーストバスターのテーマ曲は当時大人気だったレイ・パーカー・Jrです。
このひとはチャラチャラしたイメージですが、1970代中期にはハービーハンコックグループのギタリストでおもいっきりファンキーなギターを弾いていました。
1976年のハービーハンコック「VSOP(Very Special Onetime Performannce~ニューヨークの軌跡」の4面で聴くことができます。
以降ポップスに転向、レイ・パーカー・Jr&RADIO
で大ヒットしましたね。

投稿: はやく来ないと寝ちゃうから | 2008年12月27日 (土) 05時00分

マシュマロマンの深夜映画見てたら
テーマ曲がタイピングの邪魔をして
こんな時間になりました。

投稿: 金太郎 | 2008年12月27日 (土) 05時10分

有り難う!
真夜中の指使い~実践篇サン。

ところで、あなたの正体は?
未だに誰が誰やら分からない私です。

投稿: imagineあなたは誰〜れ?北奴 | 2008年12月27日 (土) 09時11分

なにをおっしゃるウサギさん。
マジわからんとですか?
文化祭二回ともいっしょでした。
「Imagine meets Clamotones」の時もいました。
衝撃青、甲虫、転石、暴君恐竜、 鉛の飛行船の時もいました。
ヒント:ワタシは「さわっちゃだめ、見るだけよ ミュージシャン」です。
ヒント:「ワ」ではじまります。
ヒント:稲垣潤一に似ています。
    中学のときは「〇〇中の あいざき進也とよばれていました。
    (よけいにワカランか?)
もうわかったでしょ。
このつぎに会うときは胸にバラをさしてきてください。

投稿: ○○中の あいざき進也 | 2008年12月27日 (土) 13時41分

あ〜!
あなたでしたか!!!

また教えてね、コード教授。

投稿: imagineコードゼミ受講生 | 2008年12月27日 (土) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/26503353

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ衣装が半額でした:

« サンタ居眠り中 | トップページ | 後夜祭を楽しむ »