« 水さんからのお願い | トップページ | これは前夜祭なのか »

2008年12月11日 (木)

来年はツアーに?

Sany0001今夜もやってくれるのか?

7時には

出来上がりの状態です。

笑顔の向こうに

笑顔の理由が

Sany0002ほらね

かわい子ちゃんが。

テンション上げ上げで

いってみよ~う。

まずはその①

Sany0003マイクスタンドに隠れて

鎮座しとりますのは

ドラマー席でございます。

日々努力しております。

近日、公にお披露目します。

Sany0004その②

やはり本業は4弦です。

初見でもスラスラス~ラ

只今、新メンバー募集中

お申し込みは先生HPまで。

 

速報!RKB24時甲斐さん出演中

知らなかった。ゲスト回答者?DVDの告知と本の宣伝。

先日のサイン会の模様も映ってるじゃあ~りませんか。

17日(水)予定のイベント”ウイリーさんとあそぼ”は

当店都合により

18日(木)21時半よりに変更になりました。

自由参加のカントリーDAYです。

たくさんのご参加をお待ちしております。

|

« 水さんからのお願い | トップページ | これは前夜祭なのか »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

速報mobilephoneありがとshine
7割寝ながらsleepyなんとかお顔だけは
eyescissors。あ~ねむ・・・。行ってきますrun

投稿: HAL | 2008年12月11日 (木) 07時39分

あれ~?写真をクリックしたら・・・
そのままま大きくなる~!good

アンテナも立たん、アレ・・、真ん中の1本・・・
擦りもせんのに・・・moon3

投稿: 埋もれたアンテナ | 2008年12月11日 (木) 09時13分

HAL 様
一応、時計は見ましたが
手遅れでした。
勝手に手が
深夜のラブコール失礼しました。

投稿: 金太郎 | 2008年12月11日 (木) 10時32分

アンテナ①様、アンテナ②様
意見もそれぞれ
状態も人それぞれ
大事なのは
サイズや見てくれではなく
ちゃんと受信出来るかということ。
この場合、送信出来るかも含みます。

投稿: 金太郎 | 2008年12月11日 (木) 10時44分

お宝がアップされました!!!
「ピエロ」の1974年8月の九州サマーフォークコンサートの音源です!主催者がMDを送ってきたそうです。

   http://sound.jp/50s-singer/L-report_pierrot3.html

投稿: アンテナ③悶々 | 2008年12月11日 (木) 18時52分

うまく入らない人はnew
"お友達の入口”から入り→●Matsumaruさん→Livereport
→PIERROT LIVE!dollar
と進んでください。good

投稿: かまど家満々 | 2008年12月11日 (木) 19時01分

ウィリーさんは博多に遊びにいっとうと?

投稿: 熊八 | 2008年12月11日 (木) 21時43分

”ピエロ”音源聞きました。
写真も拝見しました。
35年の月日はまったく感じられず
とても新鮮で今風でした。
もっと聞きたい気持ちになりました。

投稿: 金太郎 | 2008年12月11日 (木) 23時01分

熊八さん
旦那さんは博多ではありません。
来週の予定です。
遠くにいても
僕らの気持ちは
つながっているんです。

投稿: 金太郎 | 2008年12月11日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/26092476

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はツアーに?:

« 水さんからのお願い | トップページ | これは前夜祭なのか »