« サンタ衣装が半額でした | トップページ | 赤ラベル FG-180 1970年 »

2008年12月27日 (土)

後夜祭を楽しむ

Sany0002_3”シュガーランドとおそぼ”

お声かけに集まった仲間達

仕事納めもチラホラと

ビールで乾杯して

みなさんお疲れ様。

Sany0003_2大勢の見物客の中に

コラボ希望者も続々と現れ

主役は歳末大サービスで

大忙しのてんてこ舞い。

そこへ助っ人参上です。

Sany0001文化祭でのコーラスを

ここに再現します。

真冬のハワイアンは

素敵な夜を演出します。

やっと仕事を終えて

Sany0005かけつけた勉ちゃんは

前々からのお約束ペア。

高音の魅力を再発見。

この日の為の選曲は

ドンピシャ大当りと本人談。

Sany0007聞いてる方もドンズバで

笑顔がこぼれる。それを

横目で見てまた笑顔に。

これが忘年会のあるべき姿。

まだまだつづくよ

Sany0009会話もはずむお隣さんは

英会話にジャズコード

発声法からドラムスクール

ユーモアのお勉強まで。

今夜の写真に時計なしです。

Sany0010_2さてこれは偶然なのか?

半年ほど前に寄贈された

当店のお宝本と謎の美女。

昭和60年発行の2冊。

心当たりありますか。

Sany0011では特集記事のこちらは。

過去に両端の女性がご来店。

こんな偶然あるんです。

至急ご連絡下さいませ。

世間は狭い、なんと怖い話。

|

« サンタ衣装が半額でした | トップページ | 赤ラベル FG-180 1970年 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

おそいっ!何時から待ってるとおもってんだっ!
オレにはこれしか楽しみがないんだぞっ!

それはさておき、「シュガーをかこむ会」は大盛況ですね。
シュタッキーに、シュージミ―にシューベンに…。
シュワッキ―がいないじゃないか!
―はい、風邪ひき男は九時で泣く泣く退場しました。
だって前日まで「風邪でダウン」と言ってて、次の日酔って午前様じゃ、いくらやさしい女房といえどもイカリクルウでしょうから…。
あ~不完全燃焼。
こうなりゃ29日のF大OB会に殴りこむか~!

Oha4情報は都合によりおやすみします。

投稿: シュガーランド・ふたりの愛らんど・盛りあがったど | 2008年12月27日 (土) 05時42分

これで僕も安心して就寝できます。
明日は、今日は土曜日
8時から男さんもお仕事お休みでしょう。

投稿: 金太郎 | 2008年12月27日 (土) 06時02分

残念でした。今日は通常金務です。大掃除に納会、若手は納会後セミナーと、まともに酒も飲めないでしょう。なんちゅう会社じゃあーbearing。でも電車がなんでこんなに多いん?shock

投稿: 8時から男出現 | 2008年12月27日 (土) 08時04分

おやま。

最後の情報に反応してコメント。
偶然か?
写真の両端の御嬢さんがたは
高校の後輩です。

ちゅうか4人とも。たしか。

投稿: 砂。(株) | 2008年12月27日 (土) 08時29分

8時から今日も元気に働こう。
9連休が何ぼのもんじゃい。
車はいつものかわんあいかな。
みんながんばってる。

写真に反応のイケメン君
詳細は次回来店時にでも。

北奴さん
あなたのファンのひとりです。

投稿: 金太郎 | 2008年12月27日 (土) 13時46分

きゃーーーっcoldsweats01 アップすぎやしません!?
偶然というか、必然というか、、、!
きっと先輩は私のコトご存知ないでしょうが、私は存じ上げております。
もうお嬢さんの域は超えました!!!happy02

投稿: 左の人 | 2008年12月28日 (日) 00時46分

左の人
正確には4人全員記憶にあります。
電話取材にて確認いたしました。
今度、お時間作りましょうか?
偶然を装って。

投稿: 金太郎 | 2008年12月28日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/26535678

この記事へのトラックバック一覧です: 後夜祭を楽しむ:

« サンタ衣装が半額でした | トップページ | 赤ラベル FG-180 1970年 »