« イカレタ・イカシタ・少年たち | トップページ | 大晦日の締めくくり »

2008年12月31日 (水)

昨夜のお礼と特ダネ

楽しかった29日の宴にレポートいただきまして

こちらより御礼申し上げます。

参加されたメンバーの皆様と同じように

もしくはそれ以上に期待していた金太郎です。

何ひとつ裏切られることなく

素敵な夜になりました。

日頃からスタジオにて、または自宅にて

猛練習・猛特訓してるかのように

一年ぶりに合わせた顔と、20年ぶりの顔とが

目と目で愛を語りのスーパーライブ。

感謝の気持ちを込めて

ここに少しだけ特ダネ画像をアップします。

東京組、海外組、ツアー中、カゼひきさん、帰省中

参加出来なかったメンバーの皆様へ

来年は必ずお集まり下さい。

練習はそこそこに、健康第一でお願いします。

ファンキーなピアノにあわせて

普段はギターリストがルイズルイス壁よろしくで

リードギター風ベースを弾きながら

真面目な表情で歌う風景はこちら

コーラスがんばりながらリードギターギンギンに

の先輩方の前で、ギターのかわりにスティクもって

いっぱいいっぱいオカズを叩く画像はこちら

|

« イカレタ・イカシタ・少年たち | トップページ | 大晦日の締めくくり »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

また来年もお邪魔させてくださいね。どうぞお健やかな新年を。

投稿: こうざん | 2008年12月31日 (水) 09時45分

こうざん様
どしどしお邪魔して下さい。
またあのメンバーでコーラスして
あうだこうだ語って
楽しい宴会ライブしましょうね。

投稿: 金太郎 | 2008年12月31日 (水) 13時48分

29日は、久々の宴会盛り上がりましたねshine
気のおけない仲間達と会えるのはこの上ない喜びであります。
しかし、皆さん元気ですなflairパワー頂きました。
幹事の一寸君ご苦労様でした。
mastumaruさん、Shinちゃん、クラモトンBros、タハラちゃん、
セイカくん、仲西くんおやこ、よっちゃん、英山しぇんしぇい
少年少女諸君の笑顔最高でしたhappy01
諸般の事情で来れなかった皆さん、今度は長崎でsign03
はるちゃんギョウザうまかった〜goodまたお会いしましょう。
いつも楽しい場を快く提供して下さる金太郎夫妻 感謝ですheart04
そして、皆さん今年は 本当にお世話になりましたlovely
それでは、良いお年をお迎えくださいheart02

投稿: B,Jたもす | 2008年12月31日 (水) 16時22分

あと少しで新しい年ですねhappy01
今年は自身の引越しから始まり、転職と色々ありましたが、
おかげさまで楽しい一年でした。
なによりココに集う方々とお会いできたことgood
今年の目標が7月にかなってしまったことgood
心残りは年末の京都に行けなかったこと位ですweep

黒豆食べて一杯飲んでますwine
餃子・・・お腹大丈夫でしたかぁ~happy01??

金太郎夫妻さま、皆様お世話になりました。
よいお年をお迎えください。来年もHAPPYな一年に
なりますよう~にflair

投稿: HAL@磔磔に行きたかった  | 2008年12月31日 (水) 21時02分

BJ様
来年は何を企てましょうか?
やりたいことが山のように。
遠征にも行かなくちゃ。
よろしくお願いいたします。

ハルちゃん
お仕事がんばってますか?
正月くらいなんて出来ない重大任務。
そのうちパッといきましょう。
大五郎君にもよろしくでワン。

投稿: 金太郎 | 2008年12月31日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/26650869

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のお礼と特ダネ:

« イカレタ・イカシタ・少年たち | トップページ | 大晦日の締めくくり »