« 公開捜査のお願い | トップページ | まだ送るか? »

2008年12月15日 (月)

多数のご応募ありがとう

12121昨日の問い合わせに対し

多数のメールに感謝です。

真犯人も判明いたしました。

200000と200001の

キリ番をゲットしたのは

12122常連さんの悶々兄ちゃん。

3周年の当日もパーティーに

参加されておりました。

これは目撃情報により特定。

目撃者のTッキーは便乗して

1212199999をゲット。

携帯激写による

証拠写真です。

いつの間に写したの?

さらにキリ番悶々さんは

 

0528123111

5月28日

 

0529123456

5月29日

 

0604125555

6月4日

 

0812148000

8月12日

 

0904155555

9月4日

 

1120188888

11月20日

 

1203195555

12月3日

 

1205196000

12月5日

をそれぞれ獲得。

ある時は朝一に、ある時は忙しい仕事の合間に。

そして深夜の回覧中に。ありがたい写真であります。

額に入れて床の間に飾らなくちゃ。

続いてはブービー賞の発表です。

1212_255555をゲットしたのは

砂。(株)君です。

賞品を強要されております。

偽造の疑いもあり

只今調査中であります。

 

懸賞は発表をもって発送に替えさせていただきました。

Sany0003本日は、嶋ちゃんと

岡はちさんが祝福に。

2次会の団体さんは

バトミントン倶楽部の

打ち上げミーティング。

 

よ~く見ると思い出した。

若人の中に見覚えのある顔がおるおる赤いシャツ。

そうたいtv Q の karaoke やった。

前回、ご一緒だったお父様の影響で

27歳にしてレパートリーは当店向き。

ひとつの輪になっての大宴会でした。

|

« 公開捜査のお願い | トップページ | まだ送るか? »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

やるじゃん、悶々雁ノ助兄ちゃん!
それだけあれば、しばらくタダであそべるハズだ。

岡はちさんは、たしかポプコン出場者だったよね。ラジオで言ってました。予選落ち組だったっけ!サイト見てたらごめんなさい。 

おもしろいサイト見つけました。
NHKオンラインで「NHK青春ラジカセ」で検索するとなつかしい音源がたのしめます。
ああサノモトにマツトーヤが…。
今回は特別に紹介料はとりません。

投稿: きょうは三時から男 | 2008年12月15日 (月) 02時50分

昨日、タイミングよく佐野さん特集しました。
鈴木さんの絵もVW好きには懐かしく
良いもの見っけました。
紹介料無しで助かりました。
キリ番商品は
やっぱ換金できる商品券がいいよね。
1ショット1,000円を配布しようかね。
ご本人からの応募は今から1時間限定にて。
急いでよろしく。

投稿: 金太郎 | 2008年12月15日 (月) 03時12分

そーなんす!
鈴木英人のイラスト、流行ったねえ~。
むかし部屋にかざってた。
当時つきあってた彼女がもってったけど、もう捨てられただろうな…。

一時間限定? 悶々雁の助兄ちゃんが、いまごろ起きてるもんねっ。

投稿: 三時から男 | 2008年12月15日 (月) 03時41分

犯人は私だ!coldsweats01
そうか・・・
4時半にトイレタイムだったけどね~。まあ休みの携帯は娘専用になるし家にPCないし・・・1時間は無理だったな!
キリ番は、まあ名誉なことで・・・(で、いつ仕事しよん?ジョンジョン)あのD・ボートでも18万台だから、いかに金ちゃんとこの更新スピードが異常かってことですね!
やっぱり毎日更新されてること自体尋常じゃない凄いことです。風邪の日も雨の日も欠かさず休まず情報を提供してもらって頭とあそこの下がる思いです。努力の賜物だけではないですね!
どこかの先生みたいに、今は平和ぼけで更新したりせんやったり根性ないですもん!
これからもよろしくです!

投稿: 悶々 | 2008年12月15日 (月) 08時26分

今回は締め切りに間に合わず残念でした。
輝かしいこの記録をこのままでは
心が痛む想いです。
ここに鈴木さんのパネルを贈呈といっても
もう3時男さんの元カノの所在はわかりませんし
悶元カノの部屋に置きっぱなしのアコギも何処へ。
いずれにせよ心を込めた素敵で豪華な粗品を
準備する考えをまとめてから
管理部へ申請してみることを
検討して実行するかどうかを
よ~き考えてみます。

投稿: 金太郎 | 2008年12月15日 (月) 11時19分

123456・・・

123456は凄いんでねえの〜やっと陽の目を見たねhappy02
わしゃ222222をねらっちゃるけ!

投稿: 満々 | 2008年12月15日 (月) 13時58分

“一寸”と書いて、ちょっとサ〜ン!
“Ask Me Why”のコーラス覚えましたよ!
今度、やりましょうね!!!

投稿: “imagine”と書いて、ヒマジンより | 2008年12月15日 (月) 14時23分

お蔵入り寸前で大量放出です。
日々の努力がここで花開く。
これくらい真面目に仕事が出来たら
いまごろギター御殿で・・・
天の声

投稿: 金太郎 | 2008年12月16日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/26193629

この記事へのトラックバック一覧です: 多数のご応募ありがとう:

« 公開捜査のお願い | トップページ | まだ送るか? »