« 作家先生を囲んで | トップページ | イマジン・ソロにも挑戦 »

2008年11月28日 (金)

早くも一年の締めくくり

Sany0004彼は若干28歳の若者。

東京の有名店の常連さんで

検索でヒットしたのが金太郎。

出張でやって来ました。

なぜかバッチリ世代です。

思い起こせば中学の時、

買ってもらったラジカセで聴いた音楽は

若き日のお父さんの宝物のカセットテープ。

倉庫にて発見しました音源は拓郎の2nd。

それからというもの一筋です。

Sany0001こちらの会合では

リーダーの歌聞いて

酒呑んで情報交換して

明日への力を充電します。

すごいパワーだ。

Sany0002_2で今夜は何なの?

早くも忘年会1号。

来年もがんばろうの

万歳三唱。

元気いっぱいの仲間たち。

Sany0007昼間にのぞいたCDショップ

ふらふらと物色して、

目にとまった非売品が1枚。

ポリドールの企画喪モノ?

ただそれだけ。

Sany0008別にどうでもいいんだけど

裏を見たらPYG。

悶々兄ちゃんが語ってたっけ

ふ、~~んそれだけ。おおお

おおお願いして購入しました。

非売品だから、そこを何とか。

関係者のコメントをお待ちしております。

|

« 作家先生を囲んで | トップページ | イマジン・ソロにも挑戦 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

恋する男たちのボサノバ♪?このCDのどこがボサノバだよ…って突っ込みを入れたくなるが、非売品の理由がよく分からない。
おもしろ倶楽部ってえのもよく分からないし…企画としてどうなの?
大体ピッグとラムが同列なんて同じレーベルならではですね。ようこんなん見つけたね。いくらで分けてもらったん?
で、つづく…のか?

投稿: KY悶々 | 2008年11月28日 (金) 01時03分

自分でもよく見つけたと思います。
導かれるままに足がそちらへ。
池ぴょん初コメント掲載記念ご祝儀です。
さて、ご本人の登場となるのか?
つづく

投稿: 金太郎 | 2008年11月28日 (金) 02時26分

これって、今野雄二の選曲なんやろうかねえ~
ジャケットに本人が、どどど~~~~んと来てるけど・・・

誰も来んの(今野)?いや亀頭(来とう)
で、続くのか?

投稿: 古野雄三 | 2008年11月28日 (金) 08時57分

シャバダバ・シャバダバの人でしょうか?
実はまだ聞いてないんです。

投稿: 金太郎 | 2008年11月28日 (金) 10時12分

RAM(ラム)には、カナふってあるのに
PIGにはない!noteWHY?

投稿: 11PM | 2008年11月28日 (金) 13時13分

フリガナないと間違えるよね。
正しくはPIGじゃなくてPYGなり。

投稿: 金太郎 | 2008年11月28日 (金) 14時45分

昨夜はお世話になりました。
ありがとうございました。
始めて寄せて頂きましたが
ストライクゾーンにバシッと来るお店でした。
歌ったり楽器を奏でたりはできませんが
また、博多に行った際にはこっそりひっそり
寄らせて頂きます。

投稿: 忘年会1号な仲間たち | 2008年11月28日 (金) 21時06分

昨日の青年団ご一行様ですね。
こっそりひっそり団体様でよろしくです。

投稿: 金太郎 | 2008年11月28日 (金) 22時40分

金ちゃん、これを手に入れたら、見せてください。

http://www.ponycanyon.co.jp/lespaul/#

お得意さんが(女性二人で)、オカマバーに行ったらしい、
G千で、ドリンク・ツマミ3品付き、ポテト山盛り、

皆若くて、綺麗だったらしい・・・楽しかったと
感想述べていました。

若い男の子達は、彼女連れてくるらしい、
新デートコースやろか? 
相手が男性なら、彼女も安心ですわ。。。

昔みたいな、「おっさん」のような人はいなかったそうな
大阪の北にあるらしい、場所も、名前も聞きましたでぇ

あの人に連れて行ってもらおうかなぁ?heart02

投稿: 越後屋 | 2008年11月29日 (土) 00時12分

http://jp.youtube.com/watch?v=1nbtNd0Yamg

こっちやった!!

投稿: 越後屋 | 2008年11月29日 (土) 00時18分

熊八さんの得意分野です。
彼は必ず役に立つと思います。
DVDは必ず買います。
僕のおじいちゃんです。
93歳の現役ミュージシャンです。

投稿: 金太郎 | 2008年11月29日 (土) 01時09分

わてが何の役に立ちまんのや?

ニューハーフ ・・・ 専門外
おかま ・・・ 大好き
おなべ ・・・ お友達

金ちゃんのようなおっさんのオカマが得意です!
内緒ですがKAIちゃんもおっさんが好きです!!

(金ちゃんがおっさんのオカマと言ってる訳ではありません)

投稿: 泉北屋熊八 | 2008年11月29日 (土) 10時39分

以前ビデオで観たバージョンよか、
中身が濃いそうやねぇ~・・・

熊八さまはファンなのでしょうか?
BGだけではないのですね!happy02

投稿: fiddle | 2008年11月29日 (土) 11時16分

熊さん八っつあん
あたいにほれてんの。
金釜キャラはみんなに内緒。
二人っきりのときだけね。

投稿: 金太郎 | 2008年11月29日 (土) 11時17分

fiddleさま
大阪出張の際はミク友にご連絡を。
楽しい夜をお約束いたします。

投稿: 金太郎 | 2008年11月29日 (土) 11時23分

金ちゃん、電話ありがとう!
そういえば、通帳に印税が入金されとりました。
なんと18円、これから夢の印税生活がはじまります。

投稿: ZAPPA池〜ラ | 2008年11月29日 (土) 11時58分

うわぁ18円。18万円?18億円!
高級外車とプライベートスタジオ。
管理人として雇っておくれ。お願い。

投稿: 金太郎 | 2008年11月29日 (土) 12時09分

金ちゃん=オカマ
金太子=オナベ
は公然の秘密でした。
シマちゃんはこの前の化粧で目覚めたsign02

投稿: 泉北屋熊八 | 2008年11月29日 (土) 14時47分

熊八さま
公然って
みんな知っとたと。

投稿: 金太郎 | 2008年11月29日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/25707458

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも一年の締めくくり:

« 作家先生を囲んで | トップページ | イマジン・ソロにも挑戦 »