« 今年もゴールまで全力投球 | トップページ | ワインと温泉 »

2008年11月21日 (金)

時差ぼけ

7時半に家を出て免許更新行って

11時に入店して天神へ

石田屋エレベータ前にラブエフエムの看板見つけ

Sany0002

速攻でスタジオへ

女性ファンで満員

メンズは私のみ。

筑前(字が違う)さん

はソロ活動でも人気者。

その後、昼寝から夕寝へ

明日の打ち合わせのため

カトちゃん来店でオープン直前に目を覚ます。

そういや店の大きな時計が電池切れ。

自宅の壁かけと目覚ましも電池切れ。

バッテリー交換しても復活せず、

半日置いてたら活動開始しました。

僕の周りで2日で3個の時が止まり

これって何かの予言でしょうか?

本業では、

Sany0003週末会えないからって

コラボにハモリに。

後方では嶋ちゃんリードG。

だからユニット改名して

シュガーランド改め

シュガーアイランド。

21日はお休みです。

お間違いのないように。

留守中のセキュリティーは

警備会社・勉ちゃんにお願いしました。

1時間毎の点検よろしくお願いします。

|

« 今年もゴールまで全力投球 | トップページ | ワインと温泉 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

警備第一回・異常無し。

投稿: ベン | 2008年11月21日 (金) 19時19分

警備第二回・異常無し。 店の前のフォアローゼの空ビン並び変えてみました。

投稿: ベン | 2008年11月21日 (金) 21時00分

毎日の巡回警備ご苦労様です。
安心しました。
お土産をお楽しみに。

投稿: 金太郎 | 2008年11月22日 (土) 00時32分

阿蘇ではお世話になりありがとうございました。
未知との遭遇!?に驚きと感動をいただきました。
今晩の夕食まで味わっております。
千代の屋さん恐るべし。
とてもとても楽しい夜でしたhappy01

投稿: fiddle | 2008年11月23日 (日) 00時08分

報告遅くなりました。
今からアップいたします。

投稿: 金太郎 | 2008年11月23日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/25519272

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ:

« 今年もゴールまで全力投球 | トップページ | ワインと温泉 »