« ワインと温泉 | トップページ | 昨夜から眠れない »

2008年11月23日 (日)

突然!ラジオから

Sany0005岡やんの粋な計らいで

極秘にお見合いが。

関西のカントリーマンと

唐津のブルーグラスマン。

話もそこそこにバトル開始。

Sany0006名物軍団はいつものように

よくよく見ると、この頃

ウエスタンファッションに

目覚めたお洒落さん約1名。

今後の変化が楽しみです。

 

さてさて何気にCD操作中

スピーカーから聞こえてきたのは福大発12番の歌声。

あれっ奇妙な現象が。CDは別物。

レバーが回ってFMラジオになっておりました。

な~~~んだ。そっかと納得。えええええっ

なななんでラジオから。時刻は21時25分。

曲の終わりと同時にCM入って番組終了。

何方のリクエストでしょう。

真相究明の為、情報求む。

一日遅れで前日の日記もアップしております。

|

« ワインと温泉 | トップページ | 昨夜から眠れない »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

FM福岡のMUSIC SEARCHの結果

▼2008/11/22 21:02
ドリーム
妙安寺ファミリーバンド

▼2008/11/22 21:10
時代は変わる
BOB DYLAN

▼2008/11/22 21:22
福大発12番
妙安寺ファミリーバンド

▼2008/11/22 21:25
私は泣いています
リリィ

21:00~21:30
  M'S BAR ~音楽を愉しむ大人達~
塚本博通 宮崎ともこ

という番組ですねnote。2曲もOAされてますねnote


投稿: HAL | 2008年11月23日 (日) 08時04分

おはようございます。そのような出来事が起こっていたとは知りませんでした。9時には寝とります。

投稿: えい。 | 2008年11月23日 (日) 09時00分

でででで誰がゲストやったと?

投稿: 金太郎 | 2008年11月23日 (日) 11時02分

泉州と唐津のミニ・ミニセッションだったそうですね!
実はあれ私が髪を伸ばし髭を生やして現れたんですが・・・。

次はターコイズのリングですね!本日KAIちゃんのファッションチェックって日記のコーナーができそうですね?

投稿: 泉北熊八 | 2008年11月23日 (日) 11時31分

まったく気づきませんでした。
右の髭、それとも左?
バック、バックル、ベルトは本格派をゲット済み。
次はハットにするかアクセにするのか。
ブーツ入手完了の噂もあります。

投稿: 金太郎 | 2008年11月23日 (日) 11時48分

ごめん!
髪はヅラでした。

やっぱりハットでしょう。獺の皮でね!!

あとはGIBSON J-45 買ってカントリー・シンガーたい。

投稿: 泉北熊八 | 2008年11月23日 (日) 12時31分

肝心の馬はいらんとかいな。

投稿: 金太郎 | 2008年11月23日 (日) 12時41分

ウィリーさん馬もっとらんよ。

投稿: 泉北熊八 | 2008年11月23日 (日) 13時48分

朝七時出発、原チャリで二時間かけて築城までライブを見にいってきました。寒かった~。
メインはF2で対バンは箱バンのF15、新田原からF4、浜松からブルースが登場。
去年までメインをはってたF15がF2にとってかわられて、F15ファンのワタシはちょっと淋しい。
ことしのライブは終わり、来年の芦屋まであのサウンドは聴けません。    あ~秋深し。

投稿: アフターバーナーで焼かれたい福間男 | 2008年11月23日 (日) 14時46分

僕のあそこは3馬力。

トップガンも好きです。

投稿: 金太郎 | 2008年11月23日 (日) 16時16分

カントリーシンガー育て上げるのは、25年から30年かかります。甲斐ちゃんは、若い、これから仕込んだらええ歌手に育ちます。既にもう体型はテキサス人です。

投稿: 越後屋 | 2008年11月23日 (日) 18時57分

金ちゃんscissorsおもちゃ倉庫の、がちゃがちゃで1150円出たよ、マイクスタンド買いました。アドバイザーおおきに、来月まで、あばよ!

投稿: 越後屋 | 2008年11月23日 (日) 19時03分

先生もお元気で
今後も30年間、月一回ご来福下さいませ。
くじ運も大事でおま。

投稿: 金太郎 | 2008年11月23日 (日) 19時33分

毎月、来福して、既に36年でおます。後30年でんなっ!へいへい、あんさんも、おきばりやす。

投稿: 越後屋 | 2008年11月24日 (月) 08時30分

僕がまだ半ズボンの頃から
すでにステージでご活躍されてたんですね。
深みのあるお話しとレパートリーの数々。
全国に膨大なファンを持ち
おちおち病気もしとられん。
人生の鏡でございます。

投稿: 金太郎 | 2008年11月24日 (月) 10時07分

おっちゃん痛風持ちでんねん。

投稿: 泉北熊八 | 2008年11月24日 (月) 12時14分

ビール3杯飲みよったよ。

投稿: 金太郎 | 2008年11月24日 (月) 13時45分

内緒やねんhappy01

投稿: 泉北熊八 | 2008年11月24日 (月) 13時57分

じゃあ秘密にしとく。

投稿: 金太郎 | 2008年11月24日 (月) 15時12分

土曜はお世話になりました、今回もゆっくり出来ませんでしたが十分に楽しませていただきました。
しかし、ブルーグラスマンは恥ずかしいですぅ・・
また、寄らせてもらいます!(今度はゆっくり)

投稿: GONE | 2008年11月25日 (火) 12時36分

GONE様
突然の訪問ありがとうございました。
熊八さんのご縁と裏工作に感謝いたします。
まだまだ紹介したい変な人
たくさんいますから。

投稿: 金太郎 | 2008年11月25日 (火) 13時21分

変な人?悶々さん................................................しか思い当たらん。

投稿: チョット | 2008年11月25日 (火) 17時03分

           ↑
あんたくさー!あんたが人の事、言えるんね!happy01
壁とお友達になれる人なんか聞いた事ないわ!

投稿: 元祖あんた草ご本家 | 2008年11月25日 (火) 17時22分

自覚してない変な一寸さんsmile

投稿: 泉北熊八 | 2008年11月25日 (火) 19時47分

チョットした書き込みが
反響を呼びましたね。
大半のお客が公認しておられます。

投稿: 金太郎 | 2008年11月25日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/25581516

この記事へのトラックバック一覧です: 突然!ラジオから:

« ワインと温泉 | トップページ | 昨夜から眠れない »