« そろそろ壁紙替えなくちゃ | トップページ | ちとばかり寒くなりました。 »

2008年11月 6日 (木)

イメチェン

いつまでも浮かれちゃいられないんで

模様替えして壁紙を変更いたしました。

これが結構めんどっちい作業でして

途中でご覧になった方は、何じゃらほいって画面になってたでしょ。

ここには毎日約500件のアクセスがあります。

実質100名です。ありがたいことです。

ブックマークをクリックして訪れるお客様の他に

何らかのキーワードを検索して

たまたまやって来てくれる方もいらっしゃるんです。

ご縁に感謝です。ひとこと足跡のコメントを頂くと幸いです。

左中段に検索フレーズランキングが表示されております。

最近のキーワード一覧です。

過去の記事に「山○百恵」や

コメントの名前で「愛○恭子」なんて時には

カウンターがグンと上がったりしたことがありました。

|

« そろそろ壁紙替えなくちゃ | トップページ | ちとばかり寒くなりました。 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

壁紙の選択ポイントは・・・
  ①気分でするくさ植草
  ②探究心
  ③飽いた
  ④ストレス発散
  ⑤気紛れ
  ⑥この画像に惚れた
  ⑦その他

投稿: 愛染恭子 | 2008年11月 6日 (木) 09時01分

かっこいい壁紙ですねnote

投稿: おかみ | 2008年11月 6日 (木) 10時41分

⑦さらなる発展のため、前進あるのみ。
次のステージへお招きいたします。
退屈させませんよ。

だらら、名前はせめて当て字にしておくれ。

投稿: 金太郎 | 2008年11月 6日 (木) 10時53分

おかみさま
かっこいいといえば
ウン、かっこよかった勝手にアコギナイト。
ぜひそちらでも。

投稿: 金太郎 | 2008年11月 6日 (木) 11時06分

シックですね!私も便乗して壁紙変えちゃいました!

投稿: KAME | 2008年11月 6日 (木) 14時40分

管理人のセンスの見せどころですね。
ここってオリジナルの壁紙できないのかなぁ?

投稿: 金太郎 | 2008年11月 6日 (木) 15時32分

あたいも替えたよ!

投稿: 泉北の熊八 | 2008年11月 6日 (木) 23時14分

お友達リンクのおかげで、
私の稚拙な更新しないブログまで
アクセスが突然増えることがあります。
いろいろありますが、
なんといっても毎日の更新!
コレには頭が下がります。
アクセス数は更新に比例しますね!pc

投稿: fiddle | 2008年11月 6日 (木) 23時41分

壁紙、フスマ、畳替え承ります。
お部屋をきれいにしておくと
来客が増えまんがな。
ネタが無い日は
お部屋のお掃除に限る。

投稿: 金太郎 | 2008年11月 7日 (金) 00時48分

たびたびスミマセン。。呼び捨てにしといてくださいまし(笑)
アコギナイト・・・計画中です。。

投稿: おかみ | 2008年11月 7日 (金) 09時04分

おかみちゃん
博多では昼間はうどん屋
夜はミュージックスペースになる店が誕生。
世界初もんじゃでアコギもアリですね。
常連様の情報より

投稿: 金太郎 | 2008年11月 7日 (金) 11時17分

新鮮な秋から冬への季節を感じる壁紙 いいですねhappy01
新たな気持ちにて書き込みが出来ますscissors
忘年会の予約の季節になりましたbeer

投稿: 小さくてもデカ | 2008年11月 8日 (土) 00時03分

広告のページ
忘年会ご予約受付中
代理告知ありがとうございます。

投稿: 金太郎 | 2008年11月 8日 (土) 00時43分

>博多では昼間はうどん屋
夜はミュージックスペースになる店が誕生。

なんか画期的だね~
ぜひ情報、新たに出たら教えてくださいまし

投稿: おかみ | 2008年11月10日 (月) 01時07分

博多人は長浜ラーメンより
うどん好きが多いとか。
めんたいロックブームもありましたし
当店はモツ鍋ライブやってます。

投稿: 金太郎 | 2008年11月10日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/25063229

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« そろそろ壁紙替えなくちゃ | トップページ | ちとばかり寒くなりました。 »