« 点滴打ってもがんばるぞ | トップページ | 鏡に映った私 »

2008年10月20日 (月)

投稿写真

ライス大森さんよりの報告です。

Ssp1020430_2昨日のピクニックの

模様が届きました。

今年で20回目。

歴史ある祭典です。

Ssp1020440軽快な音が聞こえてきそう。

野外フェスの醍醐味です。

当然、芝生でビール。

バーベQ美味しそう。

Ssp1020436次々に繰り広げられる最高の

ステージとバックステージでの

握手会&撮影会。

テントではブーツやハットの

Ssp1020428展覧会&ガレージセール。

こうして一日を過ごし

花火を見て山を下ります。

その後は2次会へ・・・。

トニーライスさんよりのタレコミです。

Img_3365こちらは出張先にて発見。

別府駅前に偉大な人の像が

子供達を愛した

にこにこおじさん、油屋熊八

今週末、やって来る関西人に

クリソツですね、確かに。

偉い人は光ってるんだ。

|

« 点滴打ってもがんばるぞ | トップページ | 鏡に映った私 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

越後屋さんには全然似てないと思いますが・・・。

投稿: 岡やん。 | 2008年10月21日 (火) 12時28分

この時は、芝生に座り、双眼鏡で、彼を見つめていました。俺の若い頃によくにていると、・・本国では、どえりゃー人気だぎゃ! ダークス・ベントリー34歳でっせ!キャンディーさんが阿蘇の雲と蜘蛛のショットを写真に撮っていると、横で、同じように、写真を撮っている、兄ちゃんが、いたそうな、愛想よく、ニコニコしてたらしい、舞台を見て、さっきの、兄ちゃんや!と気付いたそうや。

投稿: 越後屋 | 2008年10月21日 (火) 13時23分

リスナーの皆様
岡やんと越後屋さんは別人です。
どちらも大阪人です。
前者は真面目にご商売をされています。
後者は真面目に宮使いをされています。
裏では悪徳屋の一面もありますが
関西気質の陽気な二人です。

投稿: 金太郎 | 2008年10月21日 (火) 15時40分

YouTube BTR ですと
BTR 公認FANサイトからも飛べますhappy01

投稿: HAL | 2008年10月21日 (火) 20時36分

三人のお姿拝見しました。
嬉しくなりました。
再会が楽しみです。

投稿: 金太郎 | 2008年10月22日 (水) 00時59分

 あ!金ちゃんあきまへん。
Dierks Bentrey の写真が出てましぇーん、、、、
ギター弾いている黒ずくめ人はバンドのギタリストで
Rod Janzen ですー。
 使っているギターは彼のお気に入り Anderson Blonde Telecaster だと思います。

投稿: らいす | 2008年10月22日 (水) 21時58分

 っと投稿してから気が付いた。
その上の写真が Direks やった。
自分で送っといて気が付かんかった。
もっとアップのを送れば良かったっすね、、、 ゴメン

投稿: らいす | 2008年10月22日 (水) 22時05分

らいす様
その他たくさんの写真を送ってくれて
ありがとうございました。
一部しかアップしなかったのは
せめてもの配慮です。
秘密にしておきますね。

投稿: 金太郎 | 2008年10月23日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24637790

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿写真:

« 点滴打ってもがんばるぞ | トップページ | 鏡に映った私 »