« 平成20年文化祭第2幕 | トップページ | 小出しで報告② »

2008年10月27日 (月)

小出しで報告①

25_008_2ココまで成り切ると脱帽!

スタートからぶっ飛びの

衣装と演出と歌唱力。

メイクも決まっておりました。

25_012_4衣装といえば、この方。

毎回お楽しみコーディネート

総合司会の大役で

4曲ご披露のコミック専門。

25_021_2爽やかな歌声とアレンジ。

ピアノも素敵でした。

早くも飛び入りコーラス隊。

ここでビール樽は空っぽに。

25_023_3初出演、MCでネタをご披露

客席の心をひとつにまとめ

歌い上げる声は秋空高く。

ギターの渋さはピカイチです。

25_031_2練習を重ねました。

敢闘賞と功労賞と心配性。

美味しい中華もありがとう。

もう来年の練習してます。

25_033_2異色の三人は手作りの帽子

4弦なのに重圧で

ハモリも決まって、客席に

フラダンサー出現しました。

今夜はここまで・・・

さて赤組、白組勝敗の結果は第三回文化祭の

オープニングで発表です。コンセプトはどうなったの?

一年かけて構想練ります。不完全燃焼の為

終演後にカラオケ行った人や、今夜店に来てくれた人。

次回を目指して始動開始のバンド。

燃え尽きてグッタリの休日だった人。

週明け元気にお仕事しましょ。

26_008ママお誕生日のプレゼント

たくさんの花束と

美味しいケーキ

お祝いのお言葉

ありがとうございました。

|

« 平成20年文化祭第2幕 | トップページ | 小出しで報告② »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

文化祭、お疲れさまでした〜!
それから、金太子さんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪♪


投稿: Yumi | 2008年10月27日 (月) 19時16分

皆様のおかげでござります。
次回エントリーお願いね。
金太子さんは
10年前より年齢がプラスされておりません。
気持ちはあっても最近体が・・・

投稿: 金太郎 | 2008年10月27日 (月) 20時11分

金太郎&金太子さん4日間お世話になりました。

またまた御魂は置き忘れたようでいっちょん見当たりません。この次まで大事に預かっておいて下さい。

4曲ご披露のコミック専門とありますが2曲は真面目な曲のつもりだったのですが・・・まあアングラやマイナー専門ですから。

ともあれ明日から仕事・・・できるかなぁ?しないだろうな?明日の晩焼肉で明後日から頑張ろう!!

投稿: 泉北の熊八 | 2008年10月27日 (月) 22時41分

今、かいちゃんとビデオで検証しました。
やはりコミック専門4曲で間違いありませんでした。
お忘れの魂はテーブルに下に転がってました。
とりあえずお預かりしておきます。

投稿: 金太郎 | 2008年10月27日 (月) 22時50分

前回の反省からかdespair 今回は   文化祭終了後すぐに打ち上げ?反省会?が加熱してるようですねspa私も先ほど何気なく予約しましたが 考えれば3日連続になるようでwobbly
もういっそのこと 毎日文化祭にしたら...happy01

投稿: 明日も歌男 | 2008年10月27日 (月) 23時50分

そのとおり。
当店のコンセプトは毎日が文化祭。
すでに次回に向けてスタートダッシュです。
メンバーの入れ替えのご相談も受付中。

投稿: 金太郎 | 2008年10月28日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24771789

この記事へのトラックバック一覧です: 小出しで報告①:

« 平成20年文化祭第2幕 | トップページ | 小出しで報告② »