« 出世のワケは | トップページ | 始まりはみな同じでした »

2008年10月 4日 (土)

こちらから失礼します。

高尾山さま

石田屋のショーウインドウを確認しに行きました。

先週は確かにそこにあったのに、すでに撤収済みでした。

ギブソンの59年レスポールがドデカイ

アンプにつながれておりました。

マネキンさんのスタイルが良かったこと。

逃した魚は大きすぎでした。

ムラムラ悶々さま

週刊文春の対談コーナー

「阿川佐和子のこの人に会いたい」に甲斐よしひろさんが。

本屋に行く、それともコンビニ?

あきらチャンドンゴンさま

03_035この写真ってどうよ。

現場に同席した

正ちゃんに頂きました。

拓郎さんに呼び出されて

03_036_2東京からウッドベース抱え

シークレットでライブやって

復活かぐや姫が誕生した

その瞬間の激写です。

左の正三さんじゃなくて、真ん中の編集長の正ちゃんに。

ギター大好き夏休み旅行中。

ホテルにはバックパッカー持ってきてんだって。

しゃもじ型のミニギターね。いろんなお話聞きました。

ドーム杮落としのこぼれ話やこんな記事も

|

« 出世のワケは | トップページ | 始まりはみな同じでした »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

あの真夏のコンサートの思い出がよみがえりました。smile
突如結成されたかぐや姫や拓郎、陽水、千春、海援隊を一度に見れることってもうない?
本当に真夏の夢のコンサートだったね!

投稿: ちゃんドンgo~ne | 2008年10月 4日 (土) 17時59分

神棚であげて拝んでおります。

投稿: 金太郎 | 2008年10月 4日 (土) 19時00分

run24hours文春bookGETgood

投稿: HAL | 2008年10月 4日 (土) 20時11分

本日石田屋の前を通るともう次の陳列をやっておりました[sad
毎日のように通りながら見逃してました..wobbly アンテナは常に出しとかないと駄目ですねdown以後気をつけたいと
思いますpaper

投稿: 高尾山 | 2008年10月 4日 (土) 21時55分

本日のアクセスで
甲斐さんとチャンドンゴンを
検索された訪問者がありました。

投稿: 金太郎 | 2008年10月 5日 (日) 00時51分

10・4はK・Bのツアー初日だそうで・・・。
リンクはネタバレBBSですbomb。曲目知りたくない人は
飛ばないようにねnote

投稿: HAL | 2008年10月 5日 (日) 07時48分

AHLちゃんゴメン
絵が届いとった。
ワンセグの荒い画像しか見てなかっけん感動した。
ありがとう。

投稿: 金太郎 | 2008年10月 5日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24242225

この記事へのトラックバック一覧です: こちらから失礼します。:

« 出世のワケは | トップページ | 始まりはみな同じでした »