« 小出しで報告③ | トップページ | 今週末、営業時間変更のお知らせ »

2008年10月30日 (木)

小出しで報告④最終回

25_047_2いよいよ終盤に突入です。

当店の名物楽団カイちゃん'S

昨年よりバージョンアップした

コーラス軍団引き連れて

25_051オーディエンスもヒートアップ

カウントスタートしたものの

音が取れないキーが合わない

大ピンチです。会場中から

25_048飛び交うアドバイスに

仕切りなおしの再スタート

しかし合わない。不安より

期待が爆発し、そろった瞬間

25_049すべての参加者の心が

一塊の魂に。これも演出なの

神がかりな瞬間です。

雰囲気もそのままにオオトリへ

25_054コール&レスポンスで

こうせつライブそのままに

みんなの歌が誕生しました。

美味しいとこ独り占めです。

25_055終始和やかに速やかに

3時間予定をチョイ押しの

5時間ライブ完全燃焼。

次はどんな宴になるのやら。

25_058すてきな仲間に囲まれて

最高の音楽を体験しました。

忘れ去られた今回のテーマ

  「赤 VS 白」

23赤シャツの嶋ちゃんと

赤白ヤングマンに

敬意を表して

ささやかな粗品をプレゼント。

たくさんのご祝儀や貢物

ありがとうございました。

25_062

|

« 小出しで報告③ | トップページ | 今週末、営業時間変更のお知らせ »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

やっと出尽くしたね!
やっぱあ~5時間に亘る大文化祭は凄い組数が出演したんだね!
素人・プロのの競演じゃなくて共演は、
熱気のある素晴らしいものでした!
場所を提供して頂いた水さんに感謝!
またあれだけの豪華中華料理を提供して頂いた勉チャンに
感謝!感激!おめあられ・・・
最後に準備で大変だったと思います金ちゃんご家族に
これまた感謝!皆様本当にお疲れさまでした!
そして素敵な時間ありがとうございました!

投稿: くらも・・悶々 | 2008年10月30日 (木) 11時43分

大事な人忘れてました!
泉北のオなしス様!
びっくり箱のような出演順に
飲み食いも我慢して耐えられ、
最後まで自分を見失うことなく
職務をマットウされ
あそこの下がったいや、
頭の下がる思いです。
本当にご苦労さまでした!

投稿: くらも・・悶々 | 2008年10月30日 (木) 11時52分

昨夜23時からのNHK[SONGS]tv
福山雅治のバックコーラスとして、
”比山貴咏史くん”が出演しておりました!
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/index.html

投稿: Ram | 2008年10月30日 (木) 12時53分

これもひとえに
みんなで創る文化祭の意味をちゃんと理解した
皆様のお力です。
気分は高校生でした。
新しい顔ぶれもそろい
定連さんパワーが爆発し
総合司会者にはまったく
頭が光る思いでした。
おかげさまで反省会ミーティングも好調です。
次回に向かって進んでおります。
遠くご活躍の先輩方の元気なお姿にも
励まされる毎日です。

投稿: 金太郎 | 2008年10月30日 (木) 16時51分

カイちゃんズ、よかったですよ!!!
やり直しの前だって、別にはずれていたわけじゃない。
練習のときにはなかったハーモニーが体験できました。
ライブの楽しさ、改めて満喫させていただきました。

皆さん、金ちゃん、金ちゃんファミリー、
ありがとうございました。

投稿: Gibson弾きのまっちゃん | 2008年10月30日 (木) 23時18分

ただ今、ビデオ鑑賞会やってます。
臨場感が伝わってきます。
今でも興奮して振るえるぜ!

投稿: 金太郎 | 2008年10月30日 (木) 23時29分

昨日も明日も反省会happy01 反省会 はよせんかいsign01 改めて文化祭ビデオを見ると歯科医の深田の
トンカツ博士に感謝up 遠き大阪よりお越しいただき
改めて御礼申し上げますdog 昨年の文化祭とはまた
一味違った一体感を感じ 参加できた事に喜びを感じますlovely もう 早くも次の文化祭の準備が始まるこの頃ですnote 金ちゃん夫婦有難うsign03 お返しは足で返しますbeer

投稿: 毎日歌男 | 2008年10月31日 (金) 00時07分

くらも・・悶々様

飲み食いは5時前から開演の30分ほど奥の席で頂きました。司会は結婚式・葬式等々何故か経験がございます。今回は誰かやってくれるものとコミック・ソングに全力投球したかったのですが・・・会社に入ってずっと宴会部長が断れないのと同様で・・・。皆様が熱心なので最後まで頑張れた次第です。

金ちゃん

で今日も頭はデンキに光ってます。

PS 唐津の友人もう「金太郎」行きたい病に感染しました。

投稿: 泉北の熊八 | 2008年10月31日 (金) 00時10分

日々お仕事ご苦労様です。
お店にも足を運んで
売り上げにご協力いただき感謝いたします。
今年もあと2ヶ月
みなさま反省会の次は
忘年会やそのためのミーティング
クリスマス会にその反省会と
週に8回ご来店下さいませ。
美味しい焼酎には
こっそりと癖になるお薬を3滴ほど
混入しております。

投稿: 金太郎 | 2008年10月31日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24847678

この記事へのトラックバック一覧です: 小出しで報告④最終回:

« 小出しで報告③ | トップページ | 今週末、営業時間変更のお知らせ »