« 何度聞いても笑える話 | トップページ | こちらから失礼します。 »

2008年10月 3日 (金)

出世のワケは

ご近所さんのHPに

重役さんのお話が紹介されておりました。

だいたいくさ、ギターば弾きよって

サラリーマンで出世した奴はおらんばい。

昨夜に続き彼にまつわるお話を。

あっその前に前半戦は石田屋バンドのリハーサル。

改名して石田屋コミュニティカレッジバンド。

02_001選曲が完了して

キーのすり合わせ、

エンディングを決めて

完成間近です。

お後は衣装をどうしよう?

約束のお時間になりました。

若手がドヤドヤといらっしゃいませ。

会社の会合の2次会でしょうか。

乾杯するや、前出の重役さんの仕切りで

演芸会のスタートです。

02_002_2右下は記念の携帯写メ。

若手社員さんの

少々の緊張した雰囲気の中

ご友人でしょうか、

02_003ラフなファッションの

プレーヤーがひとり。

なるほどね、

カッコイイとこ見せようと

02_006サポートミュージシャン

お願いして誘ったんやね。

歌えるピアニスト、

テーブルではさらっと

リクエストどうよのギターリスト。

終始気配り満点のホスト役、で何者ですか?

私は代表取締り社長様です。

皆様のご健康と、会社の益々の繁栄を!

|

« 何度聞いても笑える話 | トップページ | こちらから失礼します。 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

凄かねえ~加美乃素やったか味の〇やったか、本社取締役で
福岡視察・・・甲〇よしひろのバックでベース弾いてた頃は想像出来んことばい。九州支店全員引き連れての豪遊も任せんね!ついでにお前の分も払っちゃるたい!beer
毎月帰って来てください。

投稿: プルプル悶々 | 2008年10月 3日 (金) 09時41分

アミノ酸のいい味を利かせてくれました。
社長と部長の名コンビ。
いろんな場面でご活躍とのこと。
流行の歌もこなされて
レパートリーも数多く。
毎週帰ってきて下さい。

投稿: 金太郎 | 2008年10月 3日 (金) 10時29分

ご無沙汰しています。
相変わらず賑やかですね(^_^)

明日からミュージックシティ天神が始まりますね。
今年も風味堂、伊東たけし等福岡出身のアーティストが出演する様です。
ちなみに、僕の連れもパサージュ広場で出演します。

あ~、またゆっくり飲みに行きますね。

投稿: SEIJI | 2008年10月 3日 (金) 12時54分

いろんなとこで告知してますね。
街を歩くと巨大ポスターが。
便乗商売、デパートのショーウインドウに
ギターを発見しました。
写真撮りに行って来ます。

投稿: 金太郎 | 2008年10月 3日 (金) 14時07分

昨日石田屋のショーウインドーに飾られてましたもの皆様ぜひ
某天神に行かれたら覗いてみてくださいeyeタイムリーな
出し物ですnoteアミノ酸御一行は賑やかでしたね...特に
えらいさんたちが....coldsweats02また是非コラボしたいですhappy01ABE先輩 また来てくださいpaper

投稿: 高尾山 | 2008年10月 3日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24212327

この記事へのトラックバック一覧です: 出世のワケは:

« 何度聞いても笑える話 | トップページ | こちらから失礼します。 »