« 楽器屋の兄ちゃん | トップページ | 背広をまとった学生さん »

2008年10月12日 (日)

歳の差なんて

11_003_2マージービートが欠席届を。

先に録音しときましょうか。

新顔のおさむ君と意気投合

ロックな彼はフォークも得意

11_005後半戦、なぜ2ショットなの?

彼女の友が来店予定なの。

彼はそこで太鼓持ちするの。

好みは?知らない!

11_007いきなりの話題は妙安寺と

三輪車にびっくりしました。

F大発№12を大合唱。

後半戦パート2は

陽水と拓郎とチューリップ。ここで前出の彼が大活躍。

ベンちゃん不在の大役を無事にお勤めしました。

 

当店より来週末、メジャーデビューするグループがあります。

夕方デモ音源を聞かせていただきました。

FM福岡にてオンエアーされます。

その番組は、みきよしさんも池浦さんも純子さんも

おかはちさんも空中再生もあらあら知り合いがいっぱい。

|

« 楽器屋の兄ちゃん | トップページ | 背広をまとった学生さん »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金ちゃん、ご無沙汰しております♪

いつも皆さん、楽しそうですね〜!!

ご報告が遅れましたが、時空カフェの方でもリンクさせていただいてます!

投稿: Yumico | 2008年10月12日 (日) 11時09分

ユミちゃんサンキューです。
文化祭には席を用意しとるけんね。

投稿: 金太郎 | 2008年10月12日 (日) 11時16分

シマちゃん 昨夜はどうもhappy01南澤話題で酔っ払いが
一人で盛り上がってましたup シマちゃんのリクエストにより文化祭では南澤信者バンドは3曲の予定でしたが急遽1曲追加しましたnoteどうぞ 盛り上げてくださいpaper 金ちゃん 時間
のほうよろしくお願いしますhappy01

投稿: 高尾山 | 2008年10月12日 (日) 13時27分

みなさんご自由にお楽しみ下さい。

投稿: 金太郎 | 2008年10月12日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24441651

この記事へのトラックバック一覧です: 歳の差なんて:

« 楽器屋の兄ちゃん | トップページ | 背広をまとった学生さん »