« 季節はずれのタイフーン | トップページ | 点滴打ってもがんばるぞ »

2008年10月19日 (日)

台風去っても油断禁物

18_001城君がんばってるね。

博多駅バスセンターにて

この頃よくCDショップで

ポスターを発見します。

18_002上下関係ではSMAPより

上に位置します。

NEW アルバム発売中

26日 インストアライブ

18_005いよいよ一週間前です。

エントリー受付済みのお客様

ここにきて一部変更届けが。

サポートやら助っ人やら

18_007新たなコンビやユニットやら

もうドロドロのごちゃ混ぜ。

誰が誰やら入り乱れ

新たな音源が発見されて

18_010まあこれも祭り騒ぎの楽しみ

最初からスムーズな進行を

期待してはおりませんので。

自由時間も設けなきゃね。

18_015昨夜の台風は被害もなく

一難さってまた一難。

時計が明日になりかけです。

ねぇ先輩、今までシコタマ

18_016歌ってきたちゃろうもん。

それに明日は早起きして

阿蘇でカントリーゴールド。

どげんしてそげん元気ね。

18_017今どきの若っかもんも

見習わないかんね。

どんならんばい

ねぇ、岡やん。

|

« 季節はずれのタイフーン | トップページ | 点滴打ってもがんばるぞ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昔は「明日朝早いから、早く寝なさい!」って言われたのに、最近の年寄りは何考えてるかようわからん!!

投稿: 岡やん。 | 2008年10月19日 (日) 09時13分

きのうは検定問題集をとりにいっただけなのに、飲みすぎて帰れずシローちゃん宅にお泊り。
よほど体調がよくなかったのか弱くなったのか明け方逆流。シローちゃんも朝方長時間逆流。もう年だな、、、。
で、問題集と歌詞ファイル忘れてきた。まえに傘も忘れてるし、行けば行くほど忘れ物がたまっていくんじゃないか?

投稿: westside | 2008年10月19日 (日) 09時34分

年齢不詳のカントリーマン達は
今日はこれくらいにしといたろうと
捨て台詞をはいて消えていきました。

忘れ物がもうひとつ
スライドバーが転がってました。

店のあちこちから使用済みのピックが発見されます。

床にはポップコーンの残骸が散乱しております。

投稿: 金太郎 | 2008年10月19日 (日) 10時55分

今夜は、熊本のチャーリーさんの店で、それが終わると、2次会に、トミーズの店になだれ込みます。 疲れを知らない年寄り達

投稿: 越後屋 | 2008年10月19日 (日) 20時19分

出演者より大忙し。楽しそうでんな。
お土産は元気な笑顔と思い出話。
本音は熊本県楽器事情情報お願い。

投稿: 金太郎 | 2008年10月19日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24596726

この記事へのトラックバック一覧です: 台風去っても油断禁物:

« 季節はずれのタイフーン | トップページ | 点滴打ってもがんばるぞ »