« 友が帰ってきた | トップページ | 人見知り OR 顔見知り »

2008年9月 3日 (水)

1枚40万円のチケット

こんなニュースを見つけました。まずはこちらから。

午前4時頃、帰宅いたしました。星空がとてもきれいで眺めていると

ゆっくりと点滅しながら移動する物体を発見。

赤と青とジルバーの光を放ちながら

雲より低い位置を、南から西へ飛行機より若干遅いスピードで。

5分ほど眺めていましたが、いっこうに迎えに来る気配なし。

不思議な体験でした。さて、いつもの日記ですが

エントリーとミーティングを兼ねてのご来店です。

立候補の意志表明はありましたが

公示前ですので写真はオアズケです。

その後、劇団員のみなさまが下のご様子です。

総勢8名、役者がそろっております。

するとライブ帰りのTADさんがご友人と。

自然とこの時間になりましたとさ。

02_00302_004

|

« 友が帰ってきた | トップページ | 人見知り OR 顔見知り »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

プロがどんどん押し寄せ、アマチュアは肩身が狭くなるのか金太郎!?
甲〇君40万ですかー!ファンっちゃあー凄いし有難いですねー。では、あれは?
今日は、UFOネタまでありこの話しをしたらここの紙面では足りませぬ!お店でゆっくり聞かなくちゃあー!
それで一言、たかおやじ殿
あなたの言う通り、SASのDVDは最高でした!家族で土曜日に24時間チャリティ見ず、SASを3時間半一気に見ました。
桑田氏が最後感極まって涙汲むシーンなんて初めて見たのではなかろうか・・・
10月にまた完全版の放映があるね!よろしく!!


投稿: くらも・・・とんとん | 2008年9月 3日 (水) 08時53分

ゆっくりと点滅しながら移動する物体!!すわっそれって?赤と青とジルバーの光を放ちながら雲より低い位置を南から西へ飛行機より若干遅いスピード!!すわっそれはきっと?JALやANAの機長経験者が退職した後にしか語れない話題ですね!

「機長からのアナウンス」という本には赤裸々にその話題が書かれていますよ。ぜひ読んでみてください!

投稿: KAME | 2008年9月 3日 (水) 09時21分

<パイロットのUFO目撃>
ふらりと立ち寄った書店で、平積みになっていた文庫本
「機長からのアナウンス」(内田幹樹著 新潮文庫刊 400円)
なんとなく目を引いたから、目次を読んでみた。
ありました。「UFOに遭遇した」

読んでみたら、「未確認飛行物体」を、かなりの数のパイロット目撃しているよう。
但し、報告はしていないらしい。確かに下手に報告して「あ~精密検査受ける?」と言われたら嫌だろうしね。

東京から沖縄に向かう途中、海の上に一辺が100mはありそうな、真っ白い四角い物体が浮いていて、かなりのスピードで移動している。よく見たらその物体の周辺に「波が立っていない」。つまり浮いている?残念ながら写真は「祟られたら怖い」とぐずぐずしているうちに、物体を追い抜いてしまい撮れなかったっという話は、興味深い。

日航機の機長がアンカレッジ上空でUFOに遭遇した件は、マスコミをかなり賑わせたけど,その後その機長は地上勤務についたらしい。

やはり、「何かが空を飛んでいる」んですね。
 


投稿: UFO研究か?! | 2008年9月 3日 (水) 11時19分

あれは、おらが車から降りたときだべ。
目の前が真っ白になって・・・
と書きたいとこですが
記憶が無いんです。
どうして今朝はみんなして
UFOの話題なんでしょう?
それに何故にテーブルの上にジョージア缶コーヒーの
空き缶があるのでしょうか。
SAS僕も見たいです。
先日深夜にラジオで聞きましたが
息つく暇がありませんでした。

投稿: 金太郎 | 2008年9月 3日 (水) 11時59分

SASのDVDは、今日あたりお持ちしましょうかねnotemoon3banana
あっ、阿久悠物語のDVDも興味深かったよ!
月光仮面を作ったり、屋外看板を手がけたりする宣広社という広告代理店に入るところからあり、スター誕生の番組秘話とかね、桜田淳子・山口百恵・ピンクレディ等当時の映像がバンバン出てくるし、これも一気に2時間半見た!
阿久悠は亡くなる何年か前に、羽田空港内のラーメン屋さんで2~3席横で女性(マネージャー?)と一緒に飯食っているところを遭遇した。noodle

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年9月 3日 (水) 12時24分

SAS->ピンクレディ->阿久悠->遭遇
UFO 落ちがよろしいようで。

投稿: 金太郎 | 2008年9月 3日 (水) 12時33分

きのうはヒイヒイ走ってなんとか最終の地下鉄にまにあった。でもあわてて飛び出したから、あの例の恥かしいDVDを忘れた。あるよね!第二回ミーティングまで大事に保管しててちょーだい。 店に来る客来る客に見せて見せて見せまくって笑いものにしないでね、、、。あんなのを見られたらワタシ恥かしくてはずかしくてもう、、、。    だからヨロシクね。 お、ね、が、い。

投稿: ワッキー | 2008年9月 3日 (水) 16時46分

厳重保管しております。
貴方のアノ部分が鮮明に映った映像を
今夜も一人で楽しみます。
僕ってそんな趣味です。

投稿: 金太郎 | 2008年9月 3日 (水) 16時57分

UFOといえばアダムスキーさんが有名ですね。何故か何度も
遭遇したばかりか写真も数多く残し 何であんたばかり..?
と子供心に思ったもんですgawk昨夜は面子が揃わず
仕切りなおしですねhappy02また次回にpaper

投稿: たかオヤジ | 2008年9月 4日 (木) 00時17分

目撃情報の信頼度より
話題性が優先して
ネッシーとガップリ勝負の時代でしたか。
昨夜はバンマス不在で
鬼のいぬ間にある程度お決まりでしょうか?
また次回お楽しみに。

投稿: 金太郎 | 2008年9月 4日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23450893

この記事へのトラックバック一覧です: 1枚40万円のチケット:

« 友が帰ってきた | トップページ | 人見知り OR 顔見知り »