« カトちゃん見てる?見ないで! | トップページ | 一家に一台 »

2008年9月 7日 (日)

優勝旗返還

06_007優秀賞を受賞しました。

ライトミュージックフェス

昭和51年の出来事です。

持ち回りで保管してます。

06_004メンバーはあの頃も

今もお若い3人組+ワン。

久々の定例会です。

文化祭のリハも兼ねて。

06_009当時のオリジナル

名曲がたくさん。

先輩の歌も拝借。

あの頃よりもうんと

06_010上手くなったね。

なんて声も自画自賛。

もちろんギター腕も。

噛めば噛むほど

06_012するめイカで味が出る。

レディーに群がる習性は

昔も今もいっしょかも。

だけん歳とらんちゃんね。

06_001お昼には、お芝居を。

監督のお仕事場へ

キャラメルボックス

「嵐になるまでまって」

泣けちゃいました。

毎夜のメンバーが、目の前のステージで演じてるんだもん。

カーテンコールが永遠と、感激しました。

終演後には特別にバックステージを見学。

そこにはベンちゃんよりプレゼントの大きな花束。

あんまり綺麗だったからみんな持って帰っちゃった。

06_013いい仕事した後は、

こちらで乾杯。

中央はチカコ役の

小林千恵ちゃん。

今夜の得ダネ!

舞台監督の矢島さんとの出会いは2006年の冬。

「少年ラヂオ」の公演の時でした。

この作品の音楽担当それも4曲が、なななんと

BTRの坂井紀雄さんだったことが判明。

不思議なご縁にビックリです。

|

« カトちゃん見てる?見ないで! | トップページ | 一家に一台 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

紀雄さん繋がりですかぁ~lovely
皆どっかで繋がっているgeminiんですね。
私、notes疲れ果てていることはぁ~誰にもかくせは
しないだろう~notesという状態ながらも
なんとか頑張っております。
BJさんからpresentは届いた~??scissors

投稿: はる | 2008年9月 8日 (月) 14時12分

ところがハルは何の為に
こんなに疲れてしまったのか
頑張ってる姿は美しいぜ。

投稿: 金太郎 | 2008年9月 8日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23556759

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝旗返還:

« カトちゃん見てる?見ないで! | トップページ | 一家に一台 »