« 一家に一台 | トップページ | ご迷惑をおかけいたしました。 »

2008年9月 9日 (火)

この日を待ってた。

08_014_2本番まじかです。

エントリーよろしくです。

未来は輝いております。

足元も光っております。

ここからは代弁です。

この店に潜伏するようになって

何年の月日が流れたんだろう。

フォーク大好き青年を演じても

ハイコードしか弾けなくてバレてしまうし

右手はダウンストロークのみでビート刻むし

それでも一生懸命みんなについてきました。

それもこれも、僕にはある目的というか使命がありまして、

九州地方のごく限られた地域に存在した

貴重なアマチュアバンドの保存であります。

08_018本日ここに

その目的を達成すべき

意見のあう友人に

遭遇いたしました。

日々努力の甲斐あってのことと自負しております。

昨日の疲れもぶっ飛びました。

特に博多、小倉、大牟田、熊本地区の80年代に生息した

貴重なバンドの話が出来、つい歌い過ぎました。

08_019金太郎兄貴に

感謝いたします。

と、タッキーは

言ったかどううだか?

|

« 一家に一台 | トップページ | ご迷惑をおかけいたしました。 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ある情報によると、
MR.I 9/11木曜日21:00来店予定・・・

だそうです。

わたしは無理みたいでした。

coldsweats01

投稿: fiddle | 2008年9月 9日 (火) 19時04分

まあそう言わずに寄って下さいな。

投稿: 金太郎 | 2008年9月 9日 (火) 19時18分

続々とエントリーされているようですねhappy01
キッタ大明神が今回はどんな姿で出るのか楽しみですeye
リハーサルを隠し撮りしてみたいですねlovely
金ちゃんも交通整理大変でしょうがよろしくお願いしますpaper

投稿: たかオヤジ | 2008年9月 9日 (火) 23時55分

キッタ大明神の新作には私も期待しております。
彼には公認の伝統工芸がありますので
これもやってほしいし。
どちらにしろムードメーカの力を発揮してほしいな。
そうそう交通整理と場内整理も強化しなきゃ。

投稿: 金太郎 | 2008年9月10日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23609189

この記事へのトラックバック一覧です: この日を待ってた。:

« 一家に一台 | トップページ | ご迷惑をおかけいたしました。 »