« 子孫繁栄 | トップページ | AからDからE7 »

2008年9月23日 (火)

インデアン嘘つかない

川向こうの街で19時より

カントリー関係のライブイベントがあったらしい。

その後、橋を渡って警固辺りで二次会があったらしい。

日付が変わる頃ここ大名にて、まだ騒いでたらしい。

入店時には、誰もがグデングデンで

記憶にない状態なんで、ココに記録しておこう。

通算7時間に及ぶ祭典は、なんとも陽気なメンバーで

半世紀を生き抜いた、一部3/4世紀を渡り歩いた

カウボーイやカウガールの歌声と罵声と悲鳴で

朝を迎える勢いのとこを

越後屋さんにお願いして、集団下校してもらいましたとさ。

越後屋さんには感謝の気持ちいっぱいで

けっして足を向けて寝られません。

嗚呼、神様、仏様、越後屋様。

22_00422_00522_00622_007

|

« 子孫繁栄 | トップページ | AからDからE7 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

越後屋さんの帽子被ってない姿初めて見ました!

投稿: 岡やん。 | 2008年9月23日 (火) 19時56分

僕も初めて見ました。
生歌も始めて聞きました。
惚れなおしました。

投稿: 金太郎 | 2008年9月23日 (火) 21時45分

大阪では多くの女性ファンがあの甘い歌声に失神していまうそうです。

投稿: 岡やん。 | 2008年9月23日 (火) 22時31分

こちらでは失禁しそうでした。

投稿: 金太郎 | 2008年9月23日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23947146

この記事へのトラックバック一覧です: インデアン嘘つかない:

« 子孫繁栄 | トップページ | AからDからE7 »