« 昨夜のつづき | トップページ | いつも見てくれてるアレックス君 »

2008年9月17日 (水)

今はもう秋

16_001一雨ごとに涼しくなって

夏気分が薄れていきます。

花壇には夕顔の花が。

放生会にも行かなくちゃ。

16_002やりたい曲が多すぎて

選曲に迷っております。

今回はアレンジに注目です。

もちろんステージ衣装にも。

たくさんのエントリーありがとうございます。

当日は、夕方早くより開幕してと思っておりますが

スケジュール調整の為、ご希望があればどうぞ。

お仕事の都合で、遅い時間にしか来れないとか。

出来るだけ皆さんに楽しんでいただけるよう企画いたします。

詳細は今しばらくお待ち下さいませ。

|

« 昨夜のつづき | トップページ | いつも見てくれてるアレックス君 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

放生会で売ってるおはじき欲しい~。
毎年、TVのニュースで見るだけで買いにいけんheart03

そうそう、今週末、金曜、土曜日はKaiBandでTV
2番組出演ですtvscissors。要チェックgood
超売れっ子の某総理の孫とも共演smileウィッシュsign03

投稿: はる | 2008年9月17日 (水) 20時38分

放生会は地元なんですが子供が小さい頃はよく連れて行きましたが子供も大きくなり最近はバスから見るだけですwobbly
お化け屋敷の名物呼び込みおじさんが好きでしたねhappy01ところでkaiBandは何に出るのかな?

投稿: 高尾山 | 2008年9月17日 (水) 22時24分

ハル様、高尾山様
お返事は後ほど本文にて

一昨年の日記よりこんなのどうよ
http://kintarou-bar.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_326f.html

投稿: 金太郎 | 2008年9月17日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23794039

この記事へのトラックバック一覧です: 今はもう秋:

« 昨夜のつづき | トップページ | いつも見てくれてるアレックス君 »