« いつも見てくれてるアレックス君 | トップページ | 本日は青年部の集い »

2008年9月19日 (金)

何事もチャレンジです

18_001普段はバックバンド従えて

英語の歌専門です。ですが

チャレンジショップでは

文字どおり挑戦しなきゃ。

ご友人のナミちゃんの

影響でしょうか?

フォークも好きになりました。

ここでマレーシアのあの方が。

酒8:歌2でほろ酔い気分。お次はと

18_005_2先日、いつだっけ

一ヶ月前。もっと・・・?

昼間に表で声をかけた

男性(写真中央)。

なんとなく同じ香りがしたんだよね。正確には「匂い」。

ご町内さんです。当店コンセプトにバッチリのつまりは

そこに友情が生まれるんです。当然のようにベンちゃんとも。

僕の感はピタリと当たります。また遊びましょうね。

ご一緒の左の青年、歌って弾けそう。

若い目は早めにつぶさないと。ダメよ!やさしくね。

さらっと読んでる貴方、ブロンドのレディーにお気づき?

フフフッ・・・・・・

|

« いつも見てくれてるアレックス君 | トップページ | 本日は青年部の集い »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

気になって、仕事もしとらんpout
誰ね?heart02
だいたいくさ、顔が見えんめ~がannoy
とんでもないマスターばいpunch

投稿: 博多ぶらぶら | 2008年9月19日 (金) 12時24分

出ました、絵に描いたような博多弁。
謎の博多ぶらぶら博士、ご無沙汰しております。
あなたの正体が気になって、仕事もしとらん。
誰ね?
だいたいくさ・・・

投稿: 金太郎 | 2008年9月19日 (金) 16時06分

今日もお店の前を3回横切りまして、bicycle
最後にキンさまに拉致されましたが、paper
即時、開放していただきました。scissors
足を踏み入れると亡命してしまいそうな、karaokebeer
自分がコワイ!(^-^;

投稿: fiddle | 2008年9月19日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23844794

この記事へのトラックバック一覧です: 何事もチャレンジです:

« いつも見てくれてるアレックス君 | トップページ | 本日は青年部の集い »