« 本日は何の日? | トップページ | 嶋ちゃんお誕生日の巻き »

2008年9月27日 (土)

ネタバレBBS

篩にかけて予選通過バンドを選びます。

なんて偉そうなことは言いません。

篩にかけて選ばないと

やりたい曲が多すぎて

リストより順に実践練習して

もう一度机上にて選考して

何回か繰り返してると

本番さながらのステージングになっていきます。

昨年は、曲目だけは決まってましたが

当日までリハーサルどころか

バンドメンバーが誰なのかも知りませんでした。

本年度は趣向を凝らした選曲になっております。

一曲目は・・・ここでバラしちゃダメだよね。

オーディエンスの中に近い将来の歌姫がおりました。

16歳の彼女にはどのように映ったのでしょうか?

26_001

|

« 本日は何の日? | トップページ | 嶋ちゃんお誕生日の巻き »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

10月の声が近づくとぼちぼちリハにも熱が入ってきましたnote来週は石田屋グループの登場予定note
ブリジストンさんは無事に行かれたかな...bullettrain

投稿: 高尾山 | 2008年9月27日 (土) 18時31分

久しぶりにお顔を拝見した気がしますeyeとんとん兄ぃbleah
いっちょん店にいっとらん私が言うなってcoldsweats01

Kバンドのチケットticketも手元に届きkaraokenotesテンションupup

投稿: はる | 2008年9月27日 (土) 19時47分

一粒で2度美味しい文化祭。
秋風はさわやかに
金太郎はにぎやかに。

投稿: 金太郎 | 2008年9月28日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/24053315

この記事へのトラックバック一覧です: ネタバレBBS:

« 本日は何の日? | トップページ | 嶋ちゃんお誕生日の巻き »