« 25年と7ヶ月 | トップページ | 表現方法 »

2008年8月20日 (水)

旅の報告

色々とあらぬ疑惑が飛び交っておりました

「自分を見つける旅cardash」の真相報告の為

記念すべき自身のお誕生日にご来店されました。

ハッピー バースディー cake

顔色も良く、日々忙しく過ごされてる模様です。

ちなみにアゴヒゲは無くサッパリ・スッキリでした。

次のステップに向け、図書館通いpencilも始めました。

体力強化のウオーキングrunもやっております。

本日のもうひとつの目的は

デュオの未発表音源の検証です。

このMDcdですが、元はラジカセによるテープ録音で

流出先は先生自身だとか。

残念ながらご本人の記憶にはありません。

ライブ、ラジオ公開番組、その他

たくさんの女性ファンの黄色い声援が聞こえております。

英山先生は、当時から先生と呼ばれていました。

確かに司会者karaokeはそう呼んでおりました。

今日まで保存してくれてたクラモン兄ちゃんに感謝します。

19

|

« 25年と7ヶ月 | トップページ | 表現方法 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

※先週友人に不幸があり喪に服しておりました。

おっ!英山先生まともに顔出しとうやん!あんなに嫌がってたのに、これも自分を見つめる旅の成果ですかね。しかも、写真で見るあなたは若返ったような印象さえ受けます!とても偽装旅行を企てたとは思えません。
それに誕生日だったんですかあーそれで電話をかけてこられた
のですかー?早く言って頂いておけば、ネエチャンと××写真をドバッと準備していたのに・・・
まあ秘蔵テープは、あなたが私から取りあげた××写真に対するお礼?の形であなたがくれたものですよ!あの××写真の!!!お礼として!!!いやお詫びとして・・・

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年8月20日 (水) 09時12分

テープと××写真
今となってはどちらも貴重なお宝。
オリジナル音源と交換してまで入手した写真とは。
テープをたいせつに保存されていた事実が
あの写真の価値を物語っております。
見てみて~え。

投稿: 金太郎 | 2008年8月20日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23093866

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の報告:

« 25年と7ヶ月 | トップページ | 表現方法 »