« 小さな巨人 | トップページ | 父兄を参観 »

2008年8月 1日 (金)

二人の出会い

二人の出会いはちょうど一年前。

マンションの屋上で開催された

親睦会でウクレレの話題で意気投合。

半年後には同じステージに。

明日、また屋上でお披露目が。

大濠花火大会の宴です。

では、前日練習をしとかナイト。

31_002電話しても出ないはずです。

すでにジミーちゃんはご来店。

水さんの話題を肴に、

トミーと一杯やってます。

な~んだ来てたんだとは水さんの弁。

本番に強いお二人だからと脱線してもオカマイナシです。

こぼれる音に誘われてドアを開けたのは

Mr.陽水の勉ちゃん。

31_005そこで出た話が、カレー

ではなくて坦々麺と餃子。

美味い店自慢で盛り上がり

のリハーサル会でした。

|

« 小さな巨人 | トップページ | 父兄を参観 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金太郎マスター&ママへ 昨晩はお疲れ様でした。ところで私の相方無事に戻っていますかね?私があの程度のレベルですからもう少し力を入れないと思っているんですけど相方は飲んだ勢いか知りませんが大丈夫大丈夫と言ってはいるんです?二人とも楽譜が良く見えないメガネ(特に相方の方はほとんど合っていない状態みたい)なので心配です!

投稿: ウクレレ ジミー | 2008年8月 1日 (金) 08時40分

昨夜は、息子(高2)の誕生祝いをしました!present
子供の場合は、食事はリクエスト制!子供が3人いるので年3回の奮発です!息子は、「ステーキ」を注文!150gのサーロインステーキが家族6人分(婆ちゃんがいる)テーブルに並びました!restaurant
食事の後はケーキでハッピーバースディ!birthday
8月2日は長女の誕生日・・続くのが頭が痛いgawk
何か個人のブログみたいやんか・・

投稿: くらも・・・とんとん | 2008年8月 1日 (金) 09時08分

ジミー様
闇夜に消えていかれました。
真面目なお客様ですので
昼間の業務に差し支えは無いと思います。
ただ、夕方からの素行に保証はございません。
何事にもノリが重要です。
まして酒の席ですので、
十分に注意されたし。
訂正 十分にお楽しみ下さい。

投稿: 金太郎 | 2008年8月 1日 (金) 09時21分

恒例の「トントンニュース」ありがとうございます。
個人情報の流失大歓迎です。
新コーナーの「うちの晩御飯いらっしゃい」評判ですよ。
私の携帯に
明日は29の日増量サービスと
時折メールが届きます。
こに日を狙ってテンガロンハットの店に突入です。
サイコロランチですけど。

投稿: 金太郎 | 2008年8月 1日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22692978

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の出会い:

« 小さな巨人 | トップページ | 父兄を参観 »