« 嬉しい電話にバタバタと | トップページ | 今さらですが »

2008年8月27日 (水)

まちぶせ

それは一週間と少し前

貴方にお会いしてからこの胸のトキメキが。

あれから毎日、貴方が現れるのを期待しながら

店の片隅でギターを抱えておりました。

今夜も半分あきらめていたその時

あなたはやって来ました。

こんなにたくさんの陽水話が出来るなんて

最高な友人に出会いました。

彼は、忘れ物を取りに来ただけなのに

あなたの想いが彼の心を動かしました。

今年の文化祭に向けて練習を始めましょう。

26_003ユニット名も決めなくちゃ。

仮名 嶋ちゃん&勉ちゃん

二人の愛のひと時です。

名誉の為に顔パス。

26_007もう一組のまちぶせは

直にダーリン来ますからと

同窓会のお友達と。

綺麗な奥様のオーダーは

26_005なかよし女子高生に

自慢の歌声聞かせてよ。

ラブラブの為、こちらも

顔パスです。

告知

ジゼリさんのライブがあります。

なにやら歌って踊れるステージらしい。

9月6日 中洲ゲイツ7にて 詳細はこちら

|

« 嬉しい電話にバタバタと | トップページ | 今さらですが »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金太郎さん、ありがとうございますsign03
3バンド出るので、ブラジルの音楽に触れてみたい方にはオススメです。
尚、T-バック、こしみの、三角(?)の披露はありませぬゆえ、
ご安心くださいsmile
よろしくお願いいたします。

投稿: ジゼリ | 2008年8月27日 (水) 07時27分

ジゼリさんのT-のお披露目ないんですか?
お客さんの着用はOKなんでしょ。

投稿: 金太郎 | 2008年8月27日 (水) 11時04分

なんてマニアックな弾き方なのでしょう!
なぜそんな普通では見逃してしまうようなとこを
知ってるんでしょう!
後、三時間位あったら・・
なんて考えてしまいました。
忘れ物取りに来ただけなのに、
引き止めてごめんなさい。
大体の構想は決まりました!
練習頑張りまぁーす。

投稿: ベン | 2008年8月27日 (水) 16時06分

ベンちゃん
胸に手を当てて考えてごらん。
嶋ちゃんも
きっと同じことを考えてることでしょう?

投稿: 金太郎 | 2008年8月27日 (水) 18時55分

中高時代はようすいさんのレコードすりきれるほど聞いてましたねぇ、そう言えば・・・・。 友達いなかったもんで暗~く、ひとりでギターのリフ、コピーしてました。 ふとふりかえると、その頃から、ほとんど上達していないなぁ。
 ♪このっ じーんーせいがぁ~ にぃ~ど~ あ~れっば
                            ふぉおふぉお♪

また、あの頃にトリップしませう。

投稿: しま@ひさびさ | 2008年8月28日 (木) 01時09分

こんな時間にいらっしゃい。
さては古い楽譜引っ張り出して
練習しよったばいね。
EmとAmは任せたけんね。
一度っきりの人生をフィーバーしようぜ。

投稿: 金太郎 | 2008年8月28日 (木) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23275390

この記事へのトラックバック一覧です: まちぶせ:

« 嬉しい電話にバタバタと | トップページ | 今さらですが »