« テレビ欄をチェック | トップページ | 恐縮です。レポーターです。 »

2008年8月23日 (土)

晩御飯いらっしゃい

ご無沙汰しております。

金ちゃんの「晩御飯いらっしゃい」のお時間です。

一年間の充電期間を経て、バージョンアップしてお届けします。

何のことって? どやどやとお家におじゃまして

勝手に冷蔵庫チェックをするアレですよ。

今回登場は、東区のビーチサイド。

注意 雁の巣ではありません。

いきなり開いたドアの前に展開された世界はこちら。

822_002エピフォンあるし

ヘフナーあるし

ギブちゃん鎮座して

ビンテージの香りが。

822_003冷凍庫のドアを開けると

レコーディングの機材が

何じゃこれは。

整理された食材は

822_005どんな料理でも即対応。

凍り付いてしまいました。

ガラスの向こうには

ドラムセットがドッカ~ン

822_006防音設備も問題なし。

テラスから一望する眺めは

これがまた最高。

創作意欲×倍増です。

残念ながらプライベート空間のためテラスからの写真はNG。

ばれちゃいそうだから。雨の海がとても綺麗でした。

そうそう、貸しスタジオではありませんので。

帰りの際には、お土産もいただきました。

恐縮です、ありがとうございました。

822_007好きなギターをどうぞ

お持ち帰り下さいだって。

4本もいただきました。

今夜は扇風機要らずです。

|

« テレビ欄をチェック | トップページ | 恐縮です。レポーターです。 »

 9・自慢の恋人」カテゴリの記事

コメント

例のブツは無事に納品されたようですね。
アラタメテ写真で拝見すると、
やはり立派な設備と、雰囲気・・・
プライベートと仕事両用とはいえ、スゴかねぇ~!!coldsweats01
ここにお邪魔すると音楽談義に時間を忘れることシバシです。

投稿: fiddle | 2008年8月23日 (土) 08時29分

まいど、三川屋で~すって
玄関先でおいとまするつもりが
お紅茶なんか頂いたりしたもんだから
つい調子乗って
ひとりでおしゃべりしてしまいました。
次回はあなたのお宅に伺うかもよ。

投稿: 金太郎 | 2008年8月23日 (土) 09時55分

栗、美味しく頂きました~!ちなみにスタジオの奥に見えます「クラプトン」の額は、スタジオ主の手描きです!鉛筆一本で学生時代に描いた力作だそうです。そういえばどなたかも鉛筆一本で書いた絵をプレゼントされてましたねえ。音楽も美術にも才能のある人って結構いるものですね。

投稿: KAME | 2008年8月23日 (土) 21時48分

どうもおじゃまいたしました。
クラプトンの絵は気になってたんですよ。
鏡にデザインされたシルエットも
リビングの上のスペースも。
いろんなものがあちこちから飛び込んできて
ハイテンションになりました。
音楽も美術にも才能のある人って羨ましいですね。

投稿: 金太郎 | 2008年8月23日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23178034

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯いらっしゃい:

« テレビ欄をチェック | トップページ | 恐縮です。レポーターです。 »