« 表現方法 | トップページ | 晩御飯いらっしゃい »

2008年8月22日 (金)

テレビ欄をチェック

8/22(金) 24:14~ KBC TV「V3」にて

先行発売 甲斐バンド 貴重な映像が放送されるかも?

金太郎の金曜日は何かが起こる。

帰りが遅くなりますので、予約録画をお忘れなく。

さてさて、毎日お宝が届きます今日この頃

ポストに届いたのはアメイジング・グレース。

19_001映画ロッカーズの原作

ご当地モノで名作のひとつ

読んでみたい作品です。

内緒ですけどわたくし

この映画の冒頭のシーンに出演しております。

西新商店街にて。近くのワンボックスの中で

モニター監視してた監督の陣内さんとお話しました。

大阪より月一で来福の越後屋さんに

商売のノウハウを伝授していただきました。

彼にプレゼントして頂いたのがグリーンのパンフレット。

ジョンレノン・トリビュートコンサート1990

クレジットされた名前が豪華ですね。

19_002ヨーコ、ショーンをはじめ

ポール、リンゴ

レイチャールズ

ジョーコッカー

ナタリーコール、シンディーロパー

ホール&オーツ、レニークラビッツ等など。

集まったメンツが、ジョンの偉大さの証です。

この話題に砂。君はどうコメントしてくるでしょう。

こうざんさんの反応も楽しみです。

|

« 表現方法 | トップページ | 晩御飯いらっしゃい »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

なんと「ロッカーズ」ご出演だったんですか。今度チェックしなければ・・・しかし、この豪華パンフレット、一度拝見させてくださいね。

投稿: こうざん | 2008年8月22日 (金) 09時12分

コメント淋しい時は
こちらからご指名の制度になっております。
ご協力ありがとうございます。
さて、映画デビューの件ですが
勝手に通行人として参加してまして
私本人にしか確認できないんですよ。
時間にして約0,8秒。
当然ギャラはいただいておりませんし
最後のスクロールにも
クレジットされておりません。

投稿: 金太郎 | 2008年8月22日 (金) 09時51分

はてジョンレノン・トリビュートコンサート1990パンフレットをくれた、越後屋さんとは一体何者なのでしょう?

投稿: KAME | 2008年8月22日 (金) 10時52分

ズバリ大阪の悪徳商人です。
菓子箱の底に小判詰めて
代官様のところへやって来る人です。
主も悪じゃのぉ~って。
人生の大先輩ですが垣根を越えて
ギター談義に花が咲く友人の一人です。

投稿: 金太郎 | 2008年8月22日 (金) 11時01分

映画ロッカーズ出演されてたとはsign03
本は読みましたが、映画は見てないdown
「タッキー&翼」のカッコいい方がDVD(初回限定版)を
貸してくれるって言ってたんで、首を長くてして・・・lovely・・
そのうち首だけ大名に出没するかもshock

休みの予定が分かったんで、そのうち出没しまーーすrun

投稿: はる | 2008年8月22日 (金) 19時56分

T&Tのカッコイイ方って?
確かにその様なお名前の方は存在しますが。
あっそれと首だけはやめてね。
誰かわからんやろ。
せめて頭にしておくれ。

投稿: 金太郎 | 2008年8月22日 (金) 20時09分

首だけじゃわからん・・わからんbombやね。
生霊飛ばす時は首から上にしておきますhappy02
口あるけん、beerは飲むけんねscissors
かっこいい方の人たいっ!よろしゅうゆうとって。

投稿: はる | 2008年8月22日 (金) 20時22分

見当つけて連絡しました。
かっこいいのは俺たいって申しておりました。
お持ちしますとのことです。

投稿: 金太郎 | 2008年8月22日 (金) 20時41分

きのう(23日)は、ほんとに残念でした。
行きたかった~!「くやしいですっ!」

さて、参上遅れましたが、レノントリビュートのパンフ、
探したらあった、あった。ついでにその他お宝ものも出てきました。

今度、23年前のお宝もっていくね!

投稿: 砂。(残念) | 2008年8月24日 (日) 08時59分

やっとの参上待ってました。
昨日は残念でしたね。
さて、兜ネタで遅刻するとは
忙しかごたるね。
それにしても何でも出てくる玉手箱やね。
楽しみにしてます。

投稿: 金太郎 | 2008年8月24日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23145882

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ欄をチェック:

« 表現方法 | トップページ | 晩御飯いらっしゃい »