« 晩御飯いらっしゃい | トップページ | ライブでドッキリカメラ »

2008年8月24日 (日)

恐縮です。レポーターです。

お静かにお願いします。ただ今、武道館の楽屋裏です。

まもなく開演です。マリンメッセです。

推定3千人のオーディエンスは、今か今かとお待ちかねです。

春日ふれあい文化センターです。

23_001隠し撮りですので

ピンボケはご勘弁。

映像はこちらから。

(少し時間かかります)

明日のステージにはおかはちさん登場。

オオトリは岩切みきよしさんです。

閉演後に、そこから店に向かうんですが、携帯が鳴りました。

嬉しいイレギュラーな出来事がありまして

これは後日報告します。

前もって、ご予約頂いておりましたお客様には

たいへんご迷惑をおかけ致しました。

23_012予告 気になる方は

左をクリック!

さて、お誕生日のパーティーです。

23_017おめでとうの主役も

お客様も歌わねば。

ドラム加入で

かっちょよかよ。

|

« 晩御飯いらっしゃい | トップページ | ライブでドッキリカメラ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨日はすみませんでしたsadせっかく連絡いただき
ましたのに歴史的場面に立ち会えず残念でしたwobbly
ワッキーより連絡あり素晴らしかった!noteとの事。
後日ゆっくり聞かせていただきますupマリンメッセの
お姿は見覚えある顔立ちeyeの二人 オヤジギャグばかり
言ってるのではなく活動もこなしてる先輩には えらい!
の一言ですsmile 今月は大阪秘密活動のためここんとこ
顔出ししてませんが申し訳ありませんhappy02資金入り次第
報告に行きますpaperところで本日のWOWOWのサザンを
録画される方がいましたらぜひ後日貸していただきたい!
と個人的連絡ですが金ちゃん許してbleah

投稿: たかオヤジ | 2008年8月24日 (日) 11時14分

副業も本業も忙しい先輩方です。
本日もレポーターとして行ってきます。
ドームアリーナ席です。

投稿: 金太郎 | 2008年8月24日 (日) 11時39分

わたくしもサザンオールスターズのDVDを見たいです。

投稿: えい。 | 2008年8月26日 (火) 07時49分

僕も見たいです。

投稿: 金太郎 | 2008年8月26日 (火) 09時17分

私も見たいです。

投稿: 山茶花オールスターズ | 2008年8月26日 (火) 16時11分

わたしも見たいですeye

投稿: はる | 2008年8月26日 (火) 20時40分


ぼくも見たいです…

が…DVDプレイヤー所有してません(T_T)

失礼しました…

投稿: スナフキン | 2008年8月27日 (水) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23201177

この記事へのトラックバック一覧です: 恐縮です。レポーターです。:

« 晩御飯いらっしゃい | トップページ | ライブでドッキリカメラ »