« 恐縮です。レポーターです。 | トップページ | 嬉しい電話にバタバタと »

2008年8月25日 (月)

ライブでドッキリカメラ

主催者様よりお誘いがありまして

行ってまいりました。福岡ドーム

のご近所の某所のアリーナ席。

出版社のイベントにバンドが4組出場とのこと。

24_002支配人様も

真面目にお仕事です。

総合司会に

大忙しです。

24_003一番バッターはだれ?

あれ、嘘!聞いてないよ。

ホントにビックリ。

なんで、どうして。

24_004ちゃんとやってるやん。

証拠の音源は

こちらより

たくさんの拍手でした。

24_0102番手までもなんで?

どうなってんの??

ダブルでオッタマゲ。

今日は日曜出勤

24_007仕事って言ってたやん。

まんまとやられました。

誰にもナイショでした。

素敵な音源こちら

まだあんの?スペシャルゲストだって。

何よそれ。次は誰だ~~。

バタバタと支配人さん、何をソワソワやってんの?

24_013マイクチェックですか?

ギター抱えて

まさかでしょ?

衝撃の映像はこちら

先日オヤジバンドで優勝したベンチャーズバンドから

大人のジャズバンドと続くんですが

頭ん中は真っ白で、してやられました。

お客様の晴れ舞台を300%満喫させられました。

ところがこの雰囲気をバージョンアップして

2次会になだれ込んで

さらにヒートアップしたステージを展開しましたとさ。

そんなこんなで真二さんシークレットライブの報告は

明日に延期となります。お楽しみに。

|

« 恐縮です。レポーターです。 | トップページ | 嬉しい電話にバタバタと »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

これは文化祭のリハですか? 
見覚えのある方ばかりで happy01
皆さんいろいろやられてるんですね lovely
これはぜひ秋の文化祭を企画していただかないと...note

投稿: たかオヤジ | 2008年8月25日 (月) 23時36分

そうなんです。
冬まで待てないとの声が出ました。
すでに検討中です。
ビックな企画案が提出されております。

投稿: 金太郎 | 2008年8月25日 (月) 23時51分

それはいい話ですね happy01
全面的協力いたします up
石田屋方面にも呼びかけたいですね note
記憶は消えるが記録は残る!
近頃特にそう感じます happy01 ちなみに
サザンのDVD手に入りそうです lovely
昨夜のKBCのダイジェストはよかったです up

投稿: たかオヤジ | 2008年8月26日 (火) 00時09分

盛大にやりましょう。
昨夜の閉会式みたいに。
ジミーペイジ先生も
がんばっておりました。

投稿: 金太郎 | 2008年8月26日 (火) 00時19分

控え室で「なんしよんっ?」
って、マスターにつつかれてびっくり!
ほんとわたし、いていいの?って感じ。。
当日まで、趣旨もなにもわからないまま
ふたつ返事で参加させていたいたので、
会場の立派さ、みなさまの演奏と驚きの連続!

お声をかけてくださったM氏、ジミーペイジ先生
ほんとありがとうございます!!

2次会でもたいへんお世話になりました。
ちょっとテンション高スギ↑↑↑でした?

投稿: りんご | 2008年8月26日 (火) 09時52分

辞令
本年度の金太郎文化祭の参加を要請いたします。
任命つうか強制参加となります。

投稿: 金太郎 | 2008年8月26日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23224680

この記事へのトラックバック一覧です: ライブでドッキリカメラ:

« 恐縮です。レポーターです。 | トップページ | 嬉しい電話にバタバタと »