« 東京の金ちゃん | トップページ | 早くも始動開始 »

2008年8月30日 (土)

シュガッキー解散コンサート

29_007夏季限定で勝手に

活動しておりました

シュガッキーの

解散コンサートが

29_002極秘に行われました。

本来のあるべき姿に

戻りました。ナミちゃんは

状況を把握できずに

29_008戸惑っておりますが

単独での来店は初めて。

日頃のシガラミを忘れて

ニヤケ顔になっております。

29_004実はソロデビュー願望が。

鍵盤より6弦が好きです。

フォークソングが大好き。

バンマスごめんね。

29_006僕もしっかり練習して

今年の文化祭出るぞ!

あの人と一緒に。

明日会えるかなぁ。heart02

告 知

本年度の文化祭は、皆様のご要望により

前倒しにて開催します。やっぱ季節は秋よね。

10月25日土曜日 場所はいつものウエストポイント。

たっぷり時間かけて完全燃焼です。

テーマは「紅白歌合戦」 ただ今エントリー受付中。

合せて総合司会者、赤組・白組司会者、

日本野鳥の会などを同時募集です。

日にちは暫定的ですので変更もあるかも?

岡やん、アレックス君の遠方組みをはじめ、

皆様のご予定、ご要望をお寄せ下さい。

なおこのお祭りは予選会です。

優勝者、入賞者は来年早々のビックイベントの

シード権を獲得することになります。

こちらはまだ発表できませんが。

あなた自身が企画者です。昨年以上の盛り上がりを!

いや、ほどほどの盛り上がりを。そこそこのコンサートでもいいかも。

テーマは「規律正しくおとなしく」

あれっ、どっちがテーマだ?

|

« 東京の金ちゃん | トップページ | 早くも始動開始 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

金ちゃん、おはようございます!

実は、私...もと「野鳥の会」の会員でした〜!!

楽しいブログに、朝から声を出して笑っちゃいました。

なかなかお店には行けませんが、いつもブログ楽しく拝見させていただいてま〜す♪


投稿: Yumi | 2008年8月30日 (土) 09時04分

ココに貴重な人材を発見しました。
当日は双眼鏡とカウンターご持参下さい。
オリジナルとオールディーズもお忘れなく。

投稿: 金太郎 | 2008年8月30日 (土) 09時30分

決定の知らせに対してさlっそく個人的にエントリーします。バンドについてはこれから打ち合わせいたします。さっそく規律正しくおとなしいメンバーの人選に入ります。けど参加者希望多数の場合 抽選?年齢?見た目?規律? ...メタボ枠を作っていただけたらOKかも?bleah

投稿: たかオヤジ | 2008年8月30日 (土) 10時22分

双眼鏡はあるんですけど、カウンターは持ってないんです〜!(笑)

楽しそうですね〜!

投稿: Yumi | 2008年8月30日 (土) 10時37分

フォーク好きは私も同じですよん~。
パートを交代させられる日も近いのではと感じております。
昨日、立ち寄ったのもムシの知らせ!?
coldsweats01

投稿: fiddle | 2008年8月30日 (土) 11時03分

fiddle様
パートチェンジ?
長く活動休止状態が続くと
解散の噂もたちますよって
至急再開をされたし。

エントリー各位様
早速のお申し込みありがとうございます。
予備審査がございますので
お電話にて予約後、水着を持参して
ご来店下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2008年8月30日 (土) 12時03分

水着審査があると見るには嬉しいが出るには...sad
事前に個人的に審査お願いしますhappy01 尚ご気分が
悪くなられても責任は持ちかねますbleah

投稿: たかオヤジ | 2008年8月30日 (土) 19時19分

大丈夫ですよ。
一升瓶3本キープしたら
自動的に一次審査合格になりますよって。

投稿: 金太郎 | 2008年8月30日 (土) 20時38分

ウーロン茶3本キープでお願いしますbleah

投稿: たかオヤジ | 2008年8月30日 (土) 20時52分

先ほどNHKで原田真二が出てました。考えるとあの生の歌が
聞けた人は幸せですねhappy01ほかの出演者と比べても
器が違いました。録画はしました。見たい人あればDVDに落としますnote

投稿: たかオヤジ | 2008年8月30日 (土) 21時23分

エ、エ、エントリーします。前回はソロでしたが、今回は「アナーキー良介バンド(仮称)」か「ナッキー(田中)、タッキー(たかお)&ワッキー(そのまま)」で予備審査に臨みます。九月はじめ第一回ミーティング召集します。
原田真二の動画ではワタシをズーッとうつしてもらってありがとう。なるべくうつらないよう目いっぱい左に寄ってたんだけどなぁ~。

投稿: ワッキー | 2008年8月30日 (土) 22時00分

ぞくぞくエントリーありがとさんです。
お電話にての受付もありまして
みんなハリキリモードです。
そうそう真二さんNHKって言ってました。
まだ、なつかしのコーナーじゃないんだけどな。
24時間テレビにも出るって。(広島限定)
ひとこと
僕も見たいです。

投稿: 金太郎 | 2008年8月31日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/23344794

この記事へのトラックバック一覧です: シュガッキー解散コンサート:

« 東京の金ちゃん | トップページ | 早くも始動開始 »