« ジミヘン談義26時 | トップページ | ビデオレター »

2008年8月 6日 (水)

首脳対談

04_001年代の壁を乗り越えて

奏でる弦で会話してます。

いつしか共通点を発見し

みんなルーツは同んなじ。

04_002久しぶりの電気ギターに

酔いしれながら

若い日を思い出す

現役の若者。

ルーツミュージックの話から博多めんたいロックの話題に。

考えてみりゃ、タッキーとハルちゃんはBTRライブに参加したのに

直接の面識はありません。店でもすれ違い。

ブログにてお互いの存在は意識していたものの。

それではと衛星通信を利用して夢の対談実現へ。

アレ持ってるだの、見ただの、聞いただのと

80年代の実体験自慢になりまして

それは金太郎の携帯やんかの20分。

お宝交換会が近日にも行われる運びとなりました。

本日は、これまで。みんな帰ったその時でした。

04_004プロのウクレレ奏者と

プロ志向の奏者が。

弘法は筆を選ばず

動画はこちら

8月7日は みきよし&よしこ

博多は旧暦なんですよ!七夕ナイト

詳細はこちらより

|

« ジミヘン談義26時 | トップページ | ビデオレター »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

早速テープ⇒pccdの作業中scissors
テープ6本あった・・。すべて無事かどうかは
わかりませんが、暇な今のうちにcd化して
しまいますねshine
タッキーさん☆密会しましょうねheart04

投稿: はる | 2008年8月 6日 (水) 11時34分

昨夜は失礼しました。例の博多出身のとある有名バンド、別名「ギャングロッカーズ」もしくは「NEWS BEAT」のテープ、こちらも探してみます。少々お時間下さい。

投稿: キツタ | 2008年8月 6日 (水) 17時55分

暇にまかせてcdに焼いてしまいましたscissors
土曜日あたりいかがですか~?beer

投稿: はる | 2008年8月 7日 (木) 11時04分

はるさんへ
では土曜日にお会いしましょう。ちなみにワタシのほうは、まだそろっていません。

投稿: キターッ | 2008年8月 8日 (金) 13時02分

キターッ 今夜は世界陸上?
明日はお宝鑑定団。

投稿: 金太郎 | 2008年8月 8日 (金) 16時13分

金兄
忘れてました。長年の相棒「KINKY」ギターも取りに行きます。
キターッ(織田裕二=山本高広風に)!!
山本高広って北九州出身なのね。

投稿: キターッ | 2008年8月 8日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/22811304

この記事へのトラックバック一覧です: 首脳対談:

« ジミヘン談義26時 | トップページ | ビデオレター »